| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOP画像変更しました!

もう秋ですねぇ~
気分転換にTOP画像を変更しました。
(日記も書いてないのにねぇ~@@;)

PC版
top

モバイル版
top m


| ❢お知らせ  | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOP画像変更しました!

ご無沙汰しております!

突然ですが、
4月上旬に引っ越しまして今やっと落ち着いてきたところですbb
まだまだ出してない段ボールが放置してありますが…@@;

同じ地域内の引越しでしたので
転園する事もなく、むしろ歩いて行ける距離になりました^^^

急に新居が決まったもんだから
ほんっと忙しくて、気が付けば桜も散っていたわ…w

…というわけで、TOP画像変えました
※新居の写真ではない。

新居と幼稚園の中間にある公園ですw
幼稚園帰りによく寄ってくよ♡

PC版
150416_153506_moonway.jpg

モバイル版
150422_moonway.jpg

日記はそのうちに…w ノシ


| ❢お知らせ  | 02:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラグインの画像など変更しましたw

プラグインの画像を変更したついでに
カウントアップをFamilyって項目でひとつにまとめました

わたし
141122_193655w

ともちゃん(旦那ちゃん)
141122_194053w

ひまり
141011_153030w

もなか
140829_140824w


ショコラ
120715_083006w

ちょこ
120813_142814w


お正月休みの間に色々整理が出来て良かった^^
これからもよろしくですbb



| ❢お知らせ  | 17:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOP画像変更しました!

ご無沙汰です!
なかなか更新出来ずにいたら、すっかり寒くなっちゃったね
そのうち(←)更新していきます!!


とりあえず、テンプ画像だけ変更しました
       ↓  ↓  ↓

PC版
141218_110818_750×200

モバイル版
141122_190336_moonwaykeitai

DECOLOGのTOP画像
141218_115958_himariew

Facebookのカバー画像
141224_205956w

もう年末だね、早いなぁ~(笑)
体にお気を付けてお過ごしください^^

| ❢お知らせ  | 13:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOP画像変更しました!

PC版
140830_154746_moonway

ケータイ版
140830_155030_moonway2

DECOLOGのTOP画像
140830_155050_DECOLOG

Facebookのカバー画像
140830_155712_FaceBook

海水浴シーズンは終わったので
こないだ水族館に行った日の写真に替えました


| ❢お知らせ  | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOP画像変更しました!

PC版
140813_144956w
ケータイ版
140813_104134w
今更だけど海水浴の時の写真に替えましたw

DECOLOGのTOP画像
140813_123514_DECOLOG

Facebookのカバー画像
140813_104523_facebook
もついでに替えたよw

寒くなっても良い画像がなかったら元のに戻すかも(笑)


| ❢お知らせ  | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡o。コメント返信。o♡

>けいけい様ひらめき
  初コメントありがとおおおございます
  ティラノはぐちゃぐちゃだけどね(笑
  褒めてくれて有難う
  4日は良い天気だったねぇ~
  お外が心地良かったし楽しかった~!!
  また遊ぼうねぇ~


| コメ返 | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケータイ版テンプレートを変更しました!

自作用のテンプレを発見したので作ってみました
PC版ブログ・DECOLOG、後はfacebookのカバー写真
共に同じ画像ですが・・・
131201_moonwaykeitai
テンプレ提供者さんのブログに変更仕方が詳しく書いてあって
分かりやすかったです
HugHug☆TanTan 『custom_style』攻略法 

| ❢お知らせ  | 11:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラグイン(日記の横のやつ)の変更をしました!

カウンターを再度設置しました!
かうんたー_くまさん列車
過疎ってるので
訪問者も
極めて少ないですが

素材屋405番地←から借りました♪

くまさん列車が
かわいかったの


デザイン1


カウントアップカウンターにも画像を加えました!

らくがき@写真メール
(↑月額300円/プリクラ機のケータイ&スマホサイト)
画像加工で、ポラロイド画像を作ったので使ってみたー

ヒマリ↓
ポラロイド_100801_162003

もなか↓
ポラロイド_140119_144344

わたし↓
ポラロイド_100501_204332

トモちゃん(旦那ちゃん)↓
ポラロイド_131228_213322

ショコラ↓
ポラロイド_120125_194800

ちょこ↓
ポラロイド_120813_142814

意外と時間かかっちゃったけど頑張った
(他に頑張る事あるだろ!ってツッコまれそうだけど・・・w)
面白かったし、また暇な時にでも遊んでみよーっと


| ❢お知らせ  | 20:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレート変更しました!

気分転換に
ヒマリともなかとパンの耳
画像が差し替え出来るテンプレートがあったので
やってみました
ヒマリともなかとパンの耳w
シンプルな感じになっちゃったけど
もっと構えたらやってみようかな!

ついでに!!
スマホ用のテンプレートも変更しました!
テンプレ_スマホきのこ
画像付きで見やすそうだったけど
もしかしたら重くなるのかも・・・@@;
わたしはまだスマホを使った事がないから分からないけど・・・^^;

| ❢お知らせ  | 00:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

