| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡o。コメント返信。o♡

>けいけい様ひらめき
  初コメントありがとおおおございます
  ティラノはぐちゃぐちゃだけどね(笑
  褒めてくれて有難う
  4日は良い天気だったねぇ~
  お外が心地良かったし楽しかった~!!
  また遊ぼうねぇ~



| コメ返 | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡o。コメント返信。o♡

>けい様ひらめき
  お久しぶり~
  だいぶ大きくなったよ~
  他人事だと早いでしょ?
  自分でも早いもんだからw
  けいちゃんも(も、って事はないんだけど)上手い事頑張ってね
 
>たま様ひらめき
  たまちゃん、いつもコメントありがとおね
 

| コメ返 | 00:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡o。コメント返信。o♡

>たま様ひらめき
  ハムナプトラのシリーズも面白いね
  忙しかったり、色々してると映画も見れないよね
  ウチは旦那様が映画好きだから
  独身の時より結婚してからの方がいろいろ見てるよ
  見てる時とか見た後に解説してくれるし
  感想を話し合えるから、ひとりで見るより面白くなったのよ
 

| コメ返 | 16:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡o。コメント返信。o♡

>たま様ひらめき
  おお たまちゃん、ただいま~
  お久しぶりっす
 

| コメ返 | 01:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡o。コメント返信。o♡

>たま様ひらめき
  おぉ!子供って元気だなぁ~って思ったYO!
  貯金箱もぅ飽きちゃったみたい
 
 
>シークレットでコメントしてくれた方ひらめき
  おばぁちゃんの49日があったから
  しばらく実家に行ったりして遅くなりました
  そっかぁ スカイプ届かなかったか;
  ブログにシークレットでコメント残しておくよ!^^
 

| コメ返 | 00:14 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡o。コメント返信。o♡

>たま様ひらめき
  でしょ~www
  お暇な時に見て下さい
  海外挙式は場所やオプションにもよるけど
  ハワイのオアフ島やグアムなんかが安めだよw
  わたしも、お義母さんに勧められるまで
  海外挙式が安いなんて知らなかった口よ(笑)
 
 
>シークレットでコメ残してくれた方ひらめき
  スカイプにコメント残しておきましたw
  偉そうにすみません
 

| コメ返 | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡o。コメント返信。o♡

>たま様ひらめき
  そうなんだねぇ~;;
  ウチも妊娠してる時はヒマリが生まれてからでいいや~
  なんて軽く思ってたけど、いざ産まれてくると
  忙しくて、挙式の話なんて流れちゃいそうだったwww
  けど!!海外旅行兼♪って事で、流されちゃいけね!って
  資料請求してみた訳だ
 
  それにさ、ちらっと検索した限りでは
  海外挙式の方が安いんだよwww (ウチびんぼーやし;)
  そのままハネムーンもできちゃうしね☆
  国内挙式の方がリッチなんぢゃね?wってくらい^^
  南国だったら四季はなくて今頃挙式しても寒くないよw
  (乾期と雨期はあるけどねw
  「妊婦さんでも安心サポート」とかもあるらしく
  意外と使えるんぢゃないかと思ったよ~w
 

| コメ返 | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡o。コメント返信。o♡

>たま様ひらめき
  全部見てくれてありがとおございました
  顔なしでしゃべるアンパンマン・・・
  怖い~~~~~
  でもウケルね
  アンパンマンこどもミュージアム行きたくなってきた☆
  (↑名古屋って書いてあるのに三重県の桑名市に建ってるよ;
 

  

| コメ返 | 00:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡o。コメント返信。o♡

>たま様ひらめき
  全部読んでくれてどおもさんきゅ~
  (またアップした後に画像を追加したりしちゃってるけどw
   後、旦那に言い回しが気に入らないとか、矢印いらんとか言われて
   ①②も少しだけ書き直しました@@;
 
  衝撃の事実ね~ ビックリしたよ
  教えてくれてありがとおね^^
  実は、これ書く前に色々検索してみて、その時知ったんだけどw
  ほんと最近 それまでずっと知らなかった
 
  また最後に閲覧したのとか載せるつもり
  (次から裏話があるから、よろしこwww
 
  ・・・
  ちなみに旦那には話してないから
        衝撃の事実はまだ知らないと思うw
 

| コメ返 | 00:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡o。コメント返信。o♡

>たま様ひらめき
  あの画像、たまちゃん知ってるんだ!
  勝手に拝借しちゃったんだけど
  有名な画像だったのかしら?w
 
  ジャムさん、パン屋のくせにアンパンマン号まで作ってるし
  絶対ただ者ぢゃないはず!科学者かなんかだよ!
  …って、旦那様ゆってて、こうなったらしーっす
  わたし、そんな深く考えた事もなかったけど
  なるほど~って納得しちゃったよ
 

| コメ返 | 20:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

