| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おそろっぽいので買っちゃった☆

(ずいぶん前の事なんだけど)
6月半ばあたり
しまむらで見つけた瞬間、買うしかないと思ったよ
 
イチゴのルームウェア(90cm)
おそろっぽいイチゴの部屋着
↓わたしが結婚する前から持っていたの
イチゴの部屋着
 
白のフリルペチパンツ(90cm)
おそろっぽい白のフリルペチパンツ
↓一応マタニティー用(伸縮性が良いので今も使える)
白のフリルペチパンツ
 
おそろぢゃないけど
ついでにみつけた、水色のドット柄ブランケット
水色ドット柄の薄手ブランケット
お気に入りで、お出掛けの時も必ず持って歩いてるよ
無いと怒るの
 
全部、同じ日に見つけたんだけど
たまに掘り出し物が見つかると嬉しい
 

| しょっぴんぐ | 04:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋でぶらり♪

今日マルココンテスト三河地区予選がありましたので
応援に行きましたバイ
わたしの店からも1人代表が出ましたよぉjumee☆LoVe1
キレイなおなごばっかりぢゃったぁハートにかにか
 
その帰りにね、折角だから
ひとり、栄でぷらぷらウィンドーショッピングしたのね好き
 
したらさぁー・・・
 
プレゼントピンクのパンプス \1,995-
20090913195658
ひと目惚れ衝動買いしちゃったさぁー笑
 
更には・・・
 
絵文字名を入力してください黒のピンクライン入りパンプス \1,995-
20090913195924
また衝動買い・・・笑
 
っていうか!!
お金無いくせにパンプスパンプスばっかり・・・かお
安いとは言えバカでしょ鼻ほじ笑
 
でもね、思ったの!
たまに街ぶらつくの悪くないNE☆
気分転換出来たっすよ絵文字名を入力してください
お金なくてもさ
たまには人ごみに紛れてみるのもいいかもはーと
 
帰りはねぇー
早速ピンクのパンプス履いて帰ったっすおんぷ
ヒールが高すぎて、歩き方おかしくなってたっす笑
・・・そ、そのうち慣れるだろうー∀ー ;
 
 
そうそう・・・
先週、神奈川行った時にもりぼん
海老名のショッピングモールで髪留め買ったよ星
20090913205402
前持ってたのをショコラに壊されちゃったからー∀ー ;
これ使い勝手いいんだよハート
 
帰りにも・・・
横浜のドンキホーテでキャリーバッグ買っちゃった!
20090913204217
ブランド物のいい奴ぢゃないけど
ピンクのチェックで可愛いんだぞっにやり星
 

| しょっぴんぐ | 21:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマムラでーす(笑w

寝具用品を買ってきました!
20090807213844
シーツと枕カバー2個です月
 
あと、座布団かおおっきいやつ笑買った!
20090807213952
 
キティちゃんキティちゃんがあまりにも可愛かったので
全部キティちゃんですribbon
 
お部屋も掃除したしぃー
ショコラも洗ったしぃー
ちょっと失敗したけど、豆乳プリンも作ったっすにやりおんぷ 
 

| しょっぴんぐ | 22:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤のドット柄!

以前、日記であっぷした・・・
 ↓ ZAKUZAKUで購入したワンピ ↓
20090521212515
に合わせて・・・
↓ ヘアアクセ購入しちゃいました☆ ↓
20090618011956
あーそこかお
年甲斐もなく、、、ー∀ー ;とか言わないの舌
キャンディのがめっちゃ可愛くて買っちゃったんだけどね
実際使ったら、ちょっと不思議ちゃんになりそうで
若干どう使っていいのか分かりません、、、笑
シュシュは使い勝手よさそうだけど
実際派手ですよね、、、笑
まぁいいやかおイチゴ
なんにせよ、ドットにハマりそうな予感です、、、絵文字名を入力してください
 

| しょっぴんぐ | 18:43 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンビニでめっけたぁ♪

洋服のブランドLIZLISAとキティーちゃんがコラボした
チロルチョコがあったんですぅうpうわぁ・・・絵文字名を入力してください
20090506104302
↑缶ケースとセットでりぼん
20090506104443
↑中には9個チロルチョコラヴ(選べますv
20090506104904
↑キティーちゃんの柄が入ってて可愛いんですぅgf
 
食べるのがもったいないですぅ涙

| しょっぴんぐ | 19:52 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近買ったお洋服♪

❤+❤+❤+❤+❤+❤+❤+❤+❤+❤+❤+❤+❤+❤+❤+❤
5月9日(土)
ゆうこさんとよーじと名古屋パッセにてりぼん
(よーじくん、荷物係本当にやってくれてありがとお!)
★:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::★ 
Bye Bye
20090518132733
ふりふりシャツワンピ(ベルト付)
赤のチェックが気に入って買っちゃいました好き
★:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::★
SPIGA
20090521213654
ボリュームふりふりスカート
店員さんが着てたのを見て即買いしちゃいましたgf
★:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::★
INGNI
20090521213303
ポッケのりぼんがアクセント七分丈パーカー
20090521213417
ラメがキラキラしてて、ポッケのりぼんが可愛かった絵文字名を入力してください
★:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::★
この後、お食事してカラオケして楽しかったぁ――すぎるよ~wwwバイ
けど、帰ったら熱が出てたっていう。。。ー∀ー ;
 
❤+❤+❤+❤+❤+❤+❤+❤+❤+❤+❤+❤+❤+❤+❤+❤
5月21日(木)
まさちゃんと多治見ZAKUZAKUにてりぼん
★:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::★
赤のドット柄ワンピ・・・・・・\999-
20090521212515
買った後に気付きました。。。でへへ
ミニーちゃんぽいっスよね・・・笑 
★:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::★
猫ちゃんレース黒Tシャツ・・・・・・\777-
20090521212839
ピンクのと迷ったけど、あまり持ってない黒にしましたウフ
20090521212904
後ろにも猫ちゃんついてますラヴ
★:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::★
Tシャツとおそろ猫ちゃんタオル生地パーカー・・・\555-
20090521213032
『少々難あり』って事で安くなってた笑
どこが“難”か分かんないgf
プールとか行った時、水着の上から着るんだ絵文字名を入力してください
20090521213145
後ろはこんなんニクキュウ
20090521213213
裏地は猫ちゃん柄ラヴ
★:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::★
安いって怖いねっ☆
今月、病院代とかでお金キツキツなのに・・・
「あっ!買えるぅうpうわぁ・・・
って買っちゃうんだもんね笑
今回のわたしの買いっぷり良かったZE☆
 
❤+❤+❤+❤+❤+❤+❤+❤+❤+❤+❤+❤+❤+❤+❤+❤
 

| しょっぴんぐ | 22:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝動買いしちゃったぁ☆

ESPRIQUE PRECIOUS
  Party Couture Collection  BEAUTE de KOSE
20090421222613
 
 ↓ハートの中身はアイシャドウだよw
20090421222750
 
実は、クリスマス限定で出たコスメ!
お金なくて諦めてたんだけど
昨日発見しちゃって、ついつい・・・でへへウフ
 
やっと手に入ったぁーバイ
ハートにぼんぼんが可愛いの目がハート
一目惚れっスうわぁ・・・キラキラ
 

| しょっぴんぐ | 01:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

