| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいサプライズ♪

昨夜、帰ってきた旦那ちゃんから
サプライズプレゼントを貰いました
名前と日付け入りの『カメさん財布Hawaii_HONU1
150108_誕プレclgw
今年は断っておいたので無いと思ってたからビックリ
去年も何でもない日に、洋服や靴・もなかに壊されたメガネとか
いっぱい買ってもらったのに…@@; 有難う

…メッセージカードにはね…
『ウミガメはハワイ語で"HONU"(ホヌ) 海の守護神です。
 幸運・金運を運んでくるといわれてるそうです。
 少し遅れたけど誕生日おめでとう。
 旦那より』 ………………………
って書いてあったよ
自分が使いた程気に入ってプレゼントしてくれた様です
開くと右上に『RIE 15.1.1』と刻まれてる
新しい革の匂いがしたよw

早速、前の財布の中身を整理しながら詰め替えましたw
ポケットいっぱいあって整理しやすいわwww
前のニナリッチ財布は10年くらい使ったかなぁー?
お疲れ様w でも…「わたしのプレゼントは~?」
と半泣きになってた日毬の財布になりました(笑)
150110_NINARICCIclg
まだまだ頑張って下さいwww
どうもありがとう_ぞうさん


去年買ってもらったお気に入りのスニーカーとじょっぱw
141013_081703w




| ぷれぜんと | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旦那ちゃん実家家族から入園祝い♪

昨日はわたしのバセドウ病の通院日だったので
ヒマリを旦那ちゃん実家に預かって頂きました!

で・・・
140320_リカちゃんハウス
リカちゃんハウス、おじぃちゃんからプレゼントだそうですw
意外とデカかったので
「狭い我が家に持ってくのはねぇ~~;また今度に・・・」
なんて渋っていたら、ヒマリに「持って帰りたいの!!」
って目をキラキラさせて説得されました(笑


それから・・・
140320_入園祝い
入園祝いを頂きました
旦那ちゃん両親から御祝金と
旦那ちゃんの妹ちゃんから、カップケーキのアルバム
アルバムの柄をえらい悩んで選んでくれたらしくて嬉しいねぇ~
ヒマリ好みの柄だしね
作り甲斐がありそう


でもって・・・
140320_雨具&靴
またデパートに連れてってくれたらしく
(預けると良くお出掛けに連れ出してくれてるみたいw)
雨具と靴を買って頂きました

雨具は、(もし見かけたら)
「ヒマリが気に入ったものがあったら買っておいて下さい。
 代金後払いで!」ってわたしが頼んでおいたんだけどね^^;
でも「お金はいいよ~♪」って言ってくれたので
お言葉に甘えさせて頂きましたw(図々しくてサーセン)
ヒマさん、ドーナツwwwww
いや、まぁ・・・あなたらしいですよ、うん(笑w
気に入ったのあって良かったね♪

「靴は良いの買わないと!」と、いつも買って貰ってる^^;
いつもにゅーばなんだけど
今度はベネトンの靴なんだってw
ヒマリが選んだそうです!ピンクかよ!(笑
紐付いてて(ゴムだけど)
横にキラキラライン入り(写真には写ってなかった)で
チェックでお洒落だしお姉ちゃんぽいじゃん♪
良かったね


最後に・・・
『アイロン』を借りてきたので(ウチには無いの)
幼稚園用品にワッペンとか名前とかペタペタ貼り付けましたw
後は洋服・靴下に名前書いて終わりかな?^^^


そうそう!
入園式に着てく服も借りてきました
独身の時に着てたのは小さくなって実家に置いてきちゃったし
ウチにジャケットとか無くて困ってたの@@;
七五三のお参りの日も借りたんだよね~~;


もぅ本当にね、色々とたくさんたくさん助かりました
ホントいつもお世話になりっぱなしだから
今度何かお礼しよっと


| ぷれぜんと | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供用の補助便座。

先日、旦那様のお母さんに頂いた補助便座
111016_163235
いつも先々の工程の物をくれるので有難いです
月齢に合わせて調べてるのかなぁ・・・
111016_163250
ヒマリが何かやってたので、ふきだしつけてみました
111016_163400
↓こうだよー
111016_163444
↓自分でやってみましたが・・・
111016_163655
②それぢゃあドボンしちゃうよー
って言いながら、座り直させたら・・・
111016_163854
かんしゃく起こしちゃった☆
ごめんごめん
まだまだ出来なくてもいいよ 
わたしもまだトイレトレーニング始める気ないから
 

| ぷれぜんと | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまけのおもちゃと細工おもちゃ☆

マクドナルド
マックのポテトパイとスポンジボブ
 
ミスタードーナッツ
ミスドのポンデライオン
 
↓旦那様が初めて作ったマスコット
旦那様のファースト作品マスコット
 
↓お下がりのマラカス
お下がりマラカス
シールがぼろぼろだったので
旦那様が書いた絵のシールに貼り替えました
 
↓手作りペットボトルガラガラ
手作りペットボトルがらがら
 
ついでに
↓妊娠中に初めて購入したヒマリのおもちゃ
110818_115807
 

| ぷれぜんと | 05:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買ってもらった♪

旦那様に買ってもらいました
↓迷彩柄のリュック(8月半ば) ↓お洋服2枚(6月半ば)
110818_133654
㊧迷彩リュック(Tatonka TTコンバットパックMC AT7001)
 ごついけどフリルと合わせたりすると可愛い
 何気にお高いです
㊥初夏にユニクロで買ってもらった・・・
 紺色のドライカノコストレッチポロワンピース(ドット・半袖)と
㊨ベージュのノースリーブロングワンピースは
 着心地が良くて、授乳もしやすいので
 とても使い勝手が良くて楽チンでした
 
旦那様と出会った頃に行ったびっくりドンキーで
↓買ってもらった笛(吹けないけどね)
20091007_思い出の笛
今は、ヒマリが不気味な音色で吹いています
 
↓青りんごのリング   ↓レトロなお花のピン止め
110818_134020
㊧青リンゴのリングは
 愛地球博デートの帰りにビレバンで買ってもらった
㊨レトロなお花のピン止めは
 笛を購入したのと同じ日に買ってもらった
 
▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓░▒▓█▓▒░▒▓█▓
 
ヒマリの初めてのイス
初めてのイス
トイザらスで買ってもらったよ
 
ヒマリの海アイテム
↓初めての浮き輪とうちわ
初めての浮き輪
いないいないばあっ!の浮き輪
みいつけたっ!のうちわ
↓初めての水着
20110630_花柄ラブリー水着
旦那のお母さんが買ってくれた
ふりふりラブリーなお花柄の水着
 
それから旦那のお母さんからGW中に
アンパンマンのキーボードをプレゼントしてもらったよ
アンパンマンのピアノ
こちらも不気味な音色で弾いています
 
↓わたしの実家の母が買ってくれた(ダイソー)絵本
絵本なんだろう?
何度も読んでくれってせがまれます
 

| ぷれぜんと | 04:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

32歳のプレゼント♪

1月1日、誕生日に旦那様から「メガネ券」をもらいました
一緒に買いに行こうね、ってお手紙付き
お手紙もらったの初めてぢゃないかな?
とっても嬉しかったです

1月9日(日)
近くのデパートに入ってるメガネ屋さんに行って
20110113221200
↑メガネを2つ買ってもらいました
これで気分によって使い分け出来るZE☆
 
ついでにね、そのデパートにビレバンが入ってたので見てきたのw
旦那様が日毬にって・・・
20110113220950
↑お風呂で遊ぶアヒルさん買ってくれました
足ばたばたして水ぴゅっぴゅって出すのがウケルw
日毬は夢中になって追いかけるらすぃーです
それで、たまに溺れそうになるとか
 
 
ちなみにクリスマスプレゼント
20110113221422
↑あでぃだすの青いスニーカー(赤い紐付き)でした
奥の紫のにゅーばは、去年の誕生日プレゼントです
スニーカー好きな旦那様なのです
 
 
大事に使おう
 

| ぷれぜんと | 00:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物♪

11月8日(月)
前日、旦那様にチャイルドシートをマチコさん(愛車)に付け替えて貰ったので
お義母さんと義妹ちゃんに道案内してもらって、久々の出動
最近オープンしたショッピングモールに行ってきました
 
平日だというのに満車って
旦那やお父さんが居ない方がゆっくり見れるのか
とか思いつつ、ちょっと遠くにある臨時駐車場に止めました
 
目的は、最近出産したお友達へのプレゼント探し
ベビー用品店が多かったのですが、どれも相当なお値段
でも、見てるだけでも楽しい
ヒマリはおばぁちゃんと叔母ちゃんが見ててくれるから
ゆっくり見れるしね
で、お手ごろなお値段の可愛らしいスタイにしました
20101110153642
気に入ってもらえるとイイナ
 
同じお店で、お義母さんがヒマリにお洋服買ってくれました
20101110152108
うさ耳の片方はリボン付き
20101110152140
そういえば、来年はうさぎ年だねぇ
 
で、わたしにも洋服買ってくれました
20101110151640
ほわほわガーリーな感じで
お宮参りの記念写真の時に着てく洋服に困ってたので
とっても助かりました
 
他にもお義母さんにはお洋服色々買って頂いて助かってます
↓現在、多用してる洋服たち
20101110153230
↓可愛らしいカーディガンたち
20101110152550
↓使えるスタイたち 
20101110152908
↓寒い時に羽織らせやすいチョッキ
20101110153502
↓ハワイのお土産にって貰ったブランケット
20101110153752
それから、授乳口付きのマタニティの洋服たちなどなど
お義母さんが選ぶのは、どれも可愛くて気に入っています
本当に有り難いです
 
 
ちなみに今日はお義母さんにヒマリの面倒見てもらって
美容院に行かせてもらいました
おかげさまで髪サラッサラになったよ
20101112003555
トリートメント&カットで3時間もかかっちゃったの
うふ
 

| ぷれぜんと | 22:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷれぜんと♪

8月13日(木)
 
先週、地元の土岐プレミアムアウトレットに行ってきたぁおんぷ
20090813173337
 
絵文字名を入力してください BEAMSでTシャツ買ってもらったよっあげあげぇうわぁ・・・!
20090820001622
下矢印 後ろもキュートなのにやり星
20090820001759
マルコに着て行ったら、みんなに
「おいしそぉハート
って言ってもらえたよっ笑う02
 
ありがとおはーと
 
 
帰りにお空がキレイだったぁハート
20090813173353
今のケータイの待受、この日の空になってます笑
 

| ぷれぜんと | 01:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三十路の誕生日プレゼント(*´艸`*)ムフ

プレゼント ↓キーホルダーもらいまいした(o゚艸゚o)
2009お誕生日ぷれぜんと☆
青色ベースのちっちゃなノート本っぽい感じで
アクセントにあしあわれた
きらりんキラキラのお星様星がキュート目がハートs
周りに縁取られた水色のエナメル素材は
愛車まちこ青色の車カラーに合ってて
良い感じです(ノ´∀`*)えへっ
中にはこっそりマル秘写真jumee☆camera1bなど
入れておけるようになっていますvv
何気にCOACHだったり・・・Σ(゚Д゚*)
 
大切に使っていますふんわり
 

| ぷれぜんと | 20:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

※ 2月23日の日記です。

St. Valentine's Day
 
2月13日
ちょっと早めのバレンタインにって
          お友達にもらったぁあ(*´^ิ^ิ`*)ニタァ
200922865731
200922865738
あんまり可愛かったし、うれしかったもんだから
写メ撮っちゃったぁ(´゚Д゚)グヘヘ
お返しはほわいとでぃでpq
 
他には、だでぃが会社で貰ってきたバレンタインチョコと
まみぃが行き着けのカラオケ喫茶で
もらってきたチョコの詰め合わせを
横流ししてもらい、おいしく食しましたヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙
ぁざ━ヾ(*^ิ∀^ิ*)ゞ━す☆
 
 
2月15日
通っているサロンの
   担当者のお誕生日゚+.(*ノ・`ω・)ノ*.ォメデトゥ☆゚・:*☆
200922865943 
お金の無いわたくしは
前々日からせっせと切り絵を作ってみたよw
 
いちご、ちょっと失敗したぁpq
 
文字とか数字の切り抜きは相変わらず慣れませんpq
家にあったマニキュアとか使って
            キラキラにしてみたんだ(*≧∀≦)b
 

| ぷれぜんと | 11:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

