| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー

4/19(土)の夜、観てきました

アクションがね、かなりのスピード感と迫力があるし
ストーリー的にも煮詰めた感じに良く仕上がってって
凄く見応えがありました

え?え??彼がウィンターソルジャー!?
まぢで??しかもめっちゃカッコイイしっ!!!!!って感じ♪(笑
詳しくは
「キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー」も
併せて観て下さい^^^


MARVELサイト→キャプテン・アメリカ/ウィンターソルジャー 

テープ_ドット

で、急遽おばぁちゃんちにお泊りしてもらったヒマリちゃんに
↓お土産♪
140422_121609
動きが面白かったのw

そして
↓UFOキャッチャーの戦利品♪
140422_121411
ミクも最近は全然聴いてないんだけど・・・^^;
凄く巧妙に出来てたから旦那ちゃんに取ってもらった
コレも「ヒマリちゃんの~♪」だって(笑


| 見た映画etc | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アナと雪の女王

『アナと雪の女王』
アナと雪の女王_壁紙


今日は、ヒマリと2人で映画館へ観に行きました

3歳から映画料金1000円になるし(多分2歳まで無料)
3人で行くと結構お金かかっちゃうから
今回は旦那ちゃん抜きで
レディースデーを狙って行くことになったんです



ミュージカル風で面白かったし
雪と氷の世界もとってもキレイでした
ストーリーは、切なくて それでいて笑える

映画が始まってから館内が寒くなったのは
雪&氷の物語だったからなのかっ!?
気のせいなのかっ!?
とにかく始まってからだったのでブランケットも取りに行けず
しまった上着を出して羽織っていました
気のせいだったとは思いますが
念の為ブランケットを持って行く事をオススメします!

ヒマリさんはねぇ・・・
雪が酷くなった辺りで、もうやめて!的な感じに
「きゃああああああああああ!!!!!」って大声あげたから
めっさ焦って「シーッ! d(゚ε゚;)」つったら口抑えてた(笑
面白かったみたいで真剣に見入ってたよ♪

本編前の『ミッキー短編映画』も面白かったです

帰り際、売店でオラフ(雪だるま)のノートも買っちゃいました
140319_162818


浮いたお金(レディースデー割引)でプリクラ撮ってきました♪
140319_07全身写真だから
ヒマリさん放し飼いにしたら
フレームから外れるもんで
困ってしまった時のですよw
(上半身削除サーセン)

足に乗せた手が伸びてる!!
脚長効果なのかしら?w
手が伸びてんのはキモイw

しっかしねー、最近のプリクラ凄いね!!
まるで別人だよ?
ノーメイクなのに、しっかり大人っぽくキレイに撮れてるの
おばちゃんビックリだよー

後、ヒマリが「UFOキャッチャーしたい」って言うからやらせてみたw
1回目:目を離した隙に終わっていたorz
2回目:一緒にやってみたが商品掴めずorz
3回目:「ちょっと貸して!」と真剣にやってみがやっぱりGETならずorz
で、「これむずいーー;諦めよっか?」と相談してみたらあっさりOK(笑
GET出来なかった代わりに
欲しがってた『チョコバナナ』を買ってあげて帰りました
くやしいいいいいいいいいい!!!!!!><。


そうそう、余談なんだけど実家~映画館の事思い出したの。
実家暮らしの時は、一番近い映画館が車で1時間半かかる所でさ
ドライブがてら、映画観に~的な感じだったんだよね。
流石に子連れで行こうとは思えなかったと思うよ@@;
今はね、車で15分くらいの場所に映画館があるわけよー!!
何コレ? すんごく良いね!! と思っちゃった✩
実家って田舎だとは思っているけどさ
ちょー田舎なんだなぁ~と実感せざる負えなかった(笑w
田舎は好きだから良いんだけどね
オチのない話でごめんよ~!
See you_猫ちゃん

| 見た映画etc | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホビット 竜に奪われた王国

3/1(土)夜
ホビット 竜に奪われた王国(第二章)」を見てきました
ホビット 思いがけない冒険(第一章)」の続編ですが・・・
まだ完結ではないようです><。
続きが気になる~~~~~~www 
hobit
(※2部作予定が3部作になったらしい!)  ホビットwiki

ロード・オブ・ザ・リング」に出てくるホビット(名/フロド)の
LoadOfTheRing
おじさん(養父)のお話ですねw
何故養父さん(名/ビルボ)は、あのリングを持っていたのか??
これは「ホビット第一章」でお分かりになるかと思いますw

多分、監督が好きなように創っただけあって(多分だよ!)
「ロード・オブ・ザ・リング」よりも展開が早く、観やすかったですw

今回、レゴラス(ロード・オブ・ザ・リングにてフロド達と旅をする
闇の森のエルフ)が出てきたのがアツかったね!
hobit_レゴラス

第3章「ホビット ゆきて帰りし物語」で完結っぽいですw
ちなみに今年末にやるかもですb


| 見た映画etc | 09:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HUNTER×HUNTER

今更だけど、最近DVD借りてハマってるHUNTER×HUNTER
コレ面白いね!

まだハンター試験編?(始めの辺)なんだけど、続きが気になる~www
みんな個性的なキャラなのに押さず押されず生きてるのが(・∀・)イイネ!!

旦那ちゃんは色使いがびみょーに嫌だなぁ~っつってたけど
ストーリーは面白いね!って一緒に見てるよ^^b

OP曲「departure!」


「ハンター×ハンター」を見終わったら
「進撃の巨人」借りてきてもらうつもりだけど
だいぶ先になりそうだな(ワラw

Winter_手袋


ヒマ子ちゃんは、ちょっと前まで「魔女」系にハマってましたw
リトル ウィッチ アカデミア

とか・・・

おジャ魔女どれみ

辺りを見てたw

ウチには
「ほうき」が無いから、ほうき代わりに・・・
「布団たたき」にまたがって飛ぼうとしてる

おジャ魔女はiPadで勝手に見てたんだけど
わたしが昔好きだったから懐かしかったw
その頃、確か既に社会人だったけど
なんか可愛かったから良く見てたんだよねーw

今一番おきには・・・
「アナと雪の女王」のミュージッククリップ

ちょっと口ずさみながら(歌えないので)踊ってるw
わたしが見てるのに気付くと、凄く恥ずかしそうにします(ワラw

Winter_手袋


ドラマもハマってるよ~♪
僕のいた時間

回を重ねてく事に切ないね...。
もぅ目が離せない><。
前回では、旦那ちゃんも涙目になって見てたよ(ワラw
明日やるね!楽しみ~♪

と・・・

失恋ショコラティエ

有り得ない世界デスヨネーw
でも、そこが面白いと思うよw
松潤のキャラと主人公のキャラのギャップもウケルw
チョコがうまそーで、うまそーでw


| 見た映画etc | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くもりときどきミートボール2

これから観てきます(朝9時頃)


随分前に「くもりときどきミートボール(第1作)」をDVDで見て
ヒマさんが気に入ってたみたいだったので
2作目はみんなで映画館で見る事にしました

3Dなんだけど
ヒマさんが3Dメガネをつけて見続けれるか心配だったので
あえて2Dで...w

2作目だからスベってないといいんだけど・・・w
どうだろ?w
あまり期待せずに行ってこよう!!

ちなみに
ヒマさんはね、食べ物の話だから好きっぽい気がします


テープ2

<追記>
ただいま~!(夜8時頃)

映画は思ったよりずっと面白かったです
ヒマリも喜んで観てました!
途中、ヒマリがでっかい声で喋るからちょっとハラハラしたけど
子供が多くてガヤガヤしてたので大丈夫だったと思う・・・w

デパート内の映画館へ行ったので
見終わった後、そのデパートで遊んできました

ご飯食べて、服屋など見て、カレンダー欲しくて見に行ったら
向かい側にゲーセンが・・・w
ゲーセン好きなヒマ子さんは喚き出す@@;

急いでカレンダー買って、ゲーセンIN
131228_162259
満足そうですw

131228_170640
帰りにスタ○に寄って
一休みする頃には
既に17時でした@@;



 ←
わたしのフラペチーノ
取られたTT

てゆうか
長いスプーンなのに
何故に短く持ってる??

変な持ち方だなぁ@@;


  机の模様
    ↓
131228_173255

2014_ルルロロカレンダー久々に家族3人で
デパートで遊べて
楽しかったです

そいえば
今朝、初雪が降ってました
積もる程ではなかったけど
意外と激しかったです

 ←
ちなみに
来年のカレンダーは
ヒマ子さんが選んだ
ルルロロカレンダー
になりましたw




| 見た映画etc | 21:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼロ・グラビティ

さっき見てきました

映像はとっても綺麗でした!
ストーリーも修羅場連続で「え!まだあるの!?」って
ドキドキしながら見入ってしまいました!

出来ても出来なくてもいい。
最悪な状況でも最善を尽くそうとする主人公に感動しました^^


ヒマリさんは、旦那実家にお泊りしてもらってます
楽しんでると良いけど…w
では、おやすみなさいzzz


| 見た映画etc | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スター・トレック イントゥ・ダークネス

先行上映で昨日観てきました☆(3D吹替え)
スター・トレック イントゥ・ダークネス

あっという間に終わってしまったけど超~満足してる!!
っていう絶妙な映画
そんな事、滅多にないよ!w
J.J.監督やるねぇ
キャストも飛び抜けてる人もなく、それぞれの個性が出てて
ひとりひとり面白かったです!
非の打ち所のない素晴らしい映画でした

↑観る前に2009年のを先に観るといいよ。
スター・トレック


| 見た映画etc | 02:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進撃の巨人(・・・とヒマ子ネタ)

前期opFull


後期opFull


op曲面白いよねw
2番になると違う曲になっちゃったみたいで(笑
ストーリーともマッチしててアツイねw

元々初めは
ずいぶん前にiPadでヒマさんが見付てから毎日、、、
前期op(TVサイズver.)がリピートされてたのがキッカケw

次に
「捕食シーン」の動画ですよ。
ヒマさん「食べちゃったねぇ!」って
分かってるのか、判ってないのか…。
怖いって意識はないのかなぁ?
鬼さんとおばけは怖がるのに・・・^^;

今は
ヒマさんは飽きたみたいだけど
わたしの方が内容が気になっちゃってさw
夜な夜なひとりで見てますwww

旦那ちゃんは漫画で知ってたみたいw

ヒマさんはエヴァンゲリヲンが好きで
「天使のテーゼ」はちょくちょく歌ってます^^
ちゃんとは歌えてないけどね(笑
♪じゃーんこーくなてんしのてーじぇっ!!
だし、日本語になってない所が多々ありますw

初めの頃はきゃりーぱみゅぱみゅが好きだったけど
しばらくして飽きたと思ったら
今は「インベーダーインベーダー」で戻ったらしい。

洋服選んでるとたまに
♪おっしゃれっちゅー おっしゃれっちゅ
って歌って踊ってくれますが
そんなおしゃれはしてません^^;
もっぱらテキトーっす・3・

後は
お菓子とか消しゴムとか作ってる動画なんかは
ず~っと好きだねぇ・・・。
(同じのばかりでこっちが飽きたけど;;

バービーとか韓国アニメとかも勝手に探してみてますよ。
ハマっててくれると、わたしはとても楽です。
でもやっぱり最近はiPad自体飽きてきたみたい。
見るには見るけどね^^;

| 見た映画etc | 02:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交響詩篇エウレカセブン

最近交響詩篇エウレカセブン(TSUTAYAレンタル)を見てますw
姉さん、凄く面白いっすよ

レントン(14歳少年)のピュアな成長過程がキュンとしちゃうwww
謎が多くて、続けてどんどん見てしまいます
 

| 見た映画etc | 09:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テルマエ・ロマエ

先週の土曜日、ヒマ子さんを旦那様の実家に預けて
旦那様と2人で久々の映画館デートしてきました
 
 邦画「テルマエ・ロマエ」

最近CMで良く流れてたから気になって見てみました!
濃ゆい顔ばかりで、阿部さんはハマリ役でしたw
ローマ人の役なのに違和感なかったwww
北斗の拳」(実写想定)と言えば阿部さんしかいなよね!w

面白かったけども、旦那様曰く
「笑うところが同じで微妙だった」そうです。
映画好きだけあって(?)厳すぃ~ね
 
温泉行きたーい!!!!!
 
公式サイト  映画『テルマエ・ロマエ』公式サイト
 

| 見た映画etc | 16:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

