| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また新台入替♪

7月22日に・・・
006355_03
機動戦士ガンダムⅢが導入されました人差し指
ガンプラガンダム完売するの早かったっす!!
 
まだそんなに日にち経ってないのに・・・
今日また新台入替がありました星
006355_10
緑ドン増台です!!
 
ちなみに
8月14日(金)はエンジョイエヴァの日ですがっ!
みゆきちゃんから
「わたし、アスカアスカやるじゃないですかハート
 そこで 姉さん、レイレイやりますハート?
というお誘いがvてへ (コスプレっすよワラ
やってもいいっすけど、、、
めっちゃ反感買いそうっすよね鼻ほじ笑
綾波レイはむずいっすよねぇー想像
 
まぁ・・・14日出勤だったら、のお話っすけどaya
 
みんなαβに遊びに来てねにやりはーと
 
P.S.おいらん衣装ゆかたはお盆が終わる16日までです!
   いい加減、もう飽きてきたっす・・・ー∀ー ;
   でもねでもね、未だにたまーにだけど
   「浴衣イイネ」って声掛けてもらえるっすv絵文字名を入力してください
   何気に嬉しいんすよねぇーコレが想像笑
 

| αβ  | 00:30 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まつ毛強調!

笑
20090703162245
 
↓αβのHP 
006355_02
こないだの撮影会の写真が載ってた笑
 
↓朝からよそん家でコスプレして掃除しました・・・え
200907091041001
分かるかしら??・3・

| αβ  | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から花魁コスプレ!!

・・・という訳で
006355_08
チラシにも描かれてしまいました(ワラw
 
 ↓そんな花魁衣装はこちら・・・
20090629192308
わたしブカブカでしたorz
 
 
バイト先で「メイクが薄い」って言われてしまいました
 
んまぁ・・・普段ファンデ塗って眉毛描いてるだけだから
そりゃ薄いわなー∀ー ;
 
でも、前の職場なんてノーメイクだったのにえ笑
毎日ファンデ塗ってるだけ上等だと思っていた・・・でへへ
↑自己評価。
 
というわけで、おいらんコスプレだしー?
バイト友達のギャル系みゆきちゃんを見習って
つけまつげを付けてバイト行こうかと思います!!
20090625110421
 ↑ダイソー商品 \100-(専用接着剤入り)
 
普段メイク薄いから、張り切ってやると
妙な違和感があるんですけどねかお
大丈夫かな?ー∀ー ;
 

| αβ  | 01:25 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から夏服でーす♪

20090528063907
遅番だと、まだ寒い気するんですけどー∀ー ;
とりまガンダムの季節は終わったようです笑
今度はテニス部っぽいよね笑
 
昨日カウンター入ったら
20090527191419
↑こんな書置きと・・・

DW-D385bl-0
costorm_yukata2007ph6
costorm_yukata2007ph9
seduce_20080540_1
seduce_20080281
2008-1201-01
↑こんな浴衣のカタログが置いてありましたかお
 
なんだこれは!?笑
わたくし三十路突入してから
ミニ浴衣着るとは思いませんでした
jumee☆oh1aまだ未定だけどねフッ
 

| αβ  | 06:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えへ☆

新しいコスメを買ってからというもの
最近は
それを使いたいが為に化粧頑張ってるんです!
(後マルコでお化粧の話をしてたのもあって好き
 
そしたら
前までは
部長に「表情が暗い!」って叱られてたんだけど涙
最近は何も言われなくなったぁー笑
(っていうのは化粧だけの問題でもないと思うけどね絵文字名を入力してください
 
昨日はバイト友達のみゆきちゃんに
「姉さん、今日は感じが違ってキレイですうわぁ・・・キラキラ
 元が良いから、ばっちりメイクすると栄えますね絵文字名を入力してください
 いつももナチュラルメイクって感じで
 キレイですけど!
って褒めちぎられてしまいましたでへへ笑
 
いやいや全然そんなことないんですけどねー∀ー ;
アイメイクちゃんとしただけだしでへへ
でも素直に嬉しかったです(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
みゆきちゃんは
昔からわたしに懐いてくれてて可愛いっス目がハートハート
 
お客様は
じろじろ見てくる人もいるし
2度見する人もいました照笑
それは、ちょっと怖いですけど・・・かお
はたまた、今までは普通だった常連のお客様が
なんだか今日は優しいなぁーと思う事もありましたうふ
化粧ひとつでそれだけ変わるって・・・!
化粧マジック恐るべし!!c-5
 
でもね
やっぱり化粧って、自分のモチベーション的にも
大切だなぁって思いましたわほー
やらなきゃやらなで済んでっちゃうけど
やったらやったで、それだけで
なんだかんだモチベーションが上がる気がしましたバイ
気分的な問題ですよねふんわり
女の特権は使い様って事っスね!!vてへ笑
 

| αβ  | 01:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイク放送

が増えたカラオケ マイク
でも、わたしマイク放送好きなんだナあげあげぇ
(たまに噛むのは内緒vてへ
 
お友達に
「姉さんのマイク放送上手って
 バイトスタッフの子が言ってましたよぉw
 良く聞こえるし、落ち着いてる感がいいってーうふ
って教えてもらっちゃいました☆
何気に嬉しいっスね絵文字名を入力してください
調子こいちゃうよぉーーーーー(´゚Д゚)グヘヘ
 
 
そうそう、こんな事もありましたw
結構前に遅番カウンターに入っていて
最後のお客様(白髪のおじぃ様)に
「あんた、奥さんかね? 落ち着いて見えるでうふ
って言われましたw
その時、いろいろあって
内心ソワソワしてたんですけどねw
案外、分かんないもんなんですね笑
 
 
そしてそして! 4連休破れたり!!
昨日の夜バイトスタッフから突然電話かかってきて
「αβの○○さんっスか!?
 俺○○なんスけど!
 明日、シフト代わってもらえないっスか!?」
(しゃべり方がウケルw
って電話がかかってきたので
らっきぃあげあげぇってな具合で
今日10時~5時までの中番に初めて入りましたw
流れがさっぱりわかんねぇー笑
何やかんややる事もそこそこあって楽しかったですw
なんつってもまだ明るいうちに帰れる!!w
なんか新鮮な感じでした☆
(しかも日曜だから時給+100円だしね絵文字名を入力してください
 
帰ったら丁度我が家は夕飯時でしてw
久しぶりに家族とご飯を食べました食事
得に何かしゃべるってわけぢゃないけど
何となく落ち着きますね照れ
ちなみにお刺身でした☆
 

| αβ  | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新生アルファベータ

006355_01s
 
カラオケ マイク『本日はアルファベータリフレッシュオープン
   ご来店戴き、誠にありがとおございます。
   本日は、多数の新機種と全151台
   元気一杯に営業致します。
   また交換枚数が5.5枚となりますので
   あらかじめご了承下さいませ。
   それでは
   新生アルファベータを存分にお楽しみ下さいませ。』

 
という訳で・・・
昨日リフレッシュオープンキラキラしちゃいました!!
 
リフレッシュオープンと言いましても
お店の概観も店内もあまり変わり栄えすることはなく
変わったところと言えば
新台入替と店内の台移動くらいっスかねー∀ー ;
jumee☆oh1aあと・・・
20090321013434
名札貰いましたでへへ
漢字フルネームとか、、、センスな(ryかお
 
しかし、初日凄かったです!
お客様がいっぱい来てくれて忙しかった!!舌
それにコミュっていうパチンコ雑誌の
コンパニオンガールC-Angelまで来店し
肩出しねこへそ出しねこミニスカねこ
店内うろうろしながら、お客様とチェキで写真撮ってたワラ
コンパニオンのマイク放送がめちゃうまかった!照
稼働率も交換率もかなり多くて
景品カードなくならないか心配だったかお笑
 
そんなこんなで
久々に忙しいαβ楽しかったです絵文字名を入力してください♪
 

| αβ  | 01:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∑(@@`.:;)ナ、ナンデストォー!!!

20090316221055
 
これ聞かされたの2日前っス!!
急に4日間の休日が出来たんスけど・・・ー∀ー ;
きゅ・・・給料がぁぁぁあああああ!!涙

| αβ  | 22:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの部長のお言葉(●´Д`●)ポ

先日、一時休止にされてしまったカウンターノートノート
実はコレ16冊目でございましてw
 
昨日はお客様も少なく、カウンターがとてもお暇だったので
今までのカウンターノートを読んでいたわけですよ絵文字名を入力してください
 
そこにですね、初めの方だけど
ちょこちょこと部長が書いたのがあったんです。
面白かったのでピックアップしちゃいます☆
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
他人が変わるんじゃない。
自分が変わるんだ。
そうすれば、周りが変わるんだよ。
                by店(←この頃は店長だった)

 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
学生の頃に短歌・俳句のサークルに入っていたそうで。
 
人間は 仕事の上で 成長す
スタッフの 若さの涙 きれいかな
               byTEN(←この頃も店長だった)

 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
台を思いッきし殴っているお客様がいまして
カウンタースタッフの子達がノート内で
「ムカつくー怒」って話題になってた時のこと。
 
まぁ 本当にイロイロなお客様が来るわけでして
遊技場といいましても
お金が絡んだ勝負の世界でありまして
勝負の世界には 人間の喜怒哀楽がつきものでして
負けたお客様は心は畜生界にいるわけでして
勝ったお客様は心は天界にいるわけです。
そもそも負ける方のお客様が多いわけです。
そこは美人ぞろいのSTAFFの事
笑顔をふりまき、少しでもお客様の気持ちを
なごませてあげて下さい。           雑考
                      by店(←この頃もry)

 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
東海の小島のいその白砂に
我泣きぬれて かにと たはむる
大海に向かいて一人 七八日(ナナヨウカ)
泣きなむとすて 家を出(イ)でにき
大といふ字を百余り砂に書き
死ぬ事をやめ 帰り来たれり   啄木より
 
  若いSTAFFにささげます。    by店(←この頃もry)

 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
最後の啄木の詩は
さっぱり意味が分かってないですがあ
ちょっと見直させてくれるような事が書いてあるなぁー
って思いましたw
怒るとめちゃ怖いですけど、お茶目な部長でそペロッワラ
 
カウンタースタッフというのは
1人でカウンターに立っているわけですよ。
シフト交代の時と言いましても
時間も余りなく、伝達もままならないものだから
カウンターノートがあるわけですが
昔からカウンタースタッフに入る子達は
カウンターノートを雑談に使ったりもしてたもんですから
たまーに部長や主任から
「本来の目的からそれている。」
と怒られていたわけです笑
が!!
流石に休止になるなんて事は無かったんですよねー∀ー ;
 
わたしはね
αβのカウンターノートってさぁー
何か書くとみんなが返事してくれて
○○注文しましたー! ありがとお――すぎるよ~www どもですうふ
みたいな・・・・w
絵文字もいっぱい入ってて
個人個人カラーペン使うから、カラフルだしねrainbow
そっけない連絡ノートよりも
あったかみがあって、楽しいノートだと思いますわほー
みんなの返事を見て、頑張ろう!とかも思えるだろうしね。
素敵なノートだと思うんだけどナ!ふんわり
 
あぁーなのにもったいないかお
早く再開しないかなぁー・・・涙

| αβ  | 02:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

制服(ノ´∀`*)えへっ

αβの制服のあっぷですアップロードファイル
画質悪い上に反射とかして上手く取れなかったけど涙
(ケータイが悪いんです!!squair・・tara
2009030714130108
 
「ガンダムの制服っぽい」って言われます笑
 
ちなみに・・・
前の制服は「宇宙服」って言われてた笑
       ↓参照↓
20090308041800
襟がねッ!!(↑友達のMちゃんです好きハート
 
 
さてさて
今日はβホールだったんだけど
コインを集める際に
コインが入ってる重い箱と箱の間に
指を挟んでしまってぇーぷ
未だにジンジンしてますかお
青あざできてたでへへ
うぅ・・・ドジは治んないスねー∀ー ;

| αβ  | 03:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

