| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィンガーファミリー&東京ハイジ

ヒマリが口ずさむ曲の動画です~♪

最近簡単な英語の歌も歌うようになった
Finger Family (Spider Woman Family)

何かで「ありがとう^^」って言ったら
「ゆあうぇるかむ♪」って返ってきた事もあったよw
動画見ながら知らぬ間に英語覚えてるんかい?


東京ハイジシリーズも好きだよ~
おばけのホットケーキ

↑ホットケーキを作る時に歌ってる

へんしん!おでかけマン

↑着替える時に歌ってた(最近は聴かないけど^^;)

てくてく歩こう

↑ふとした瞬間に口ずさんでた(これも最近は聴かないなぁ^^;)


chibinavideoさんの絵本の読み聞かせ(勝手に拝借すみません。)
ノンタンおよぐのだいすき

↑これはしばらく前だけど、お風呂入ってる時
お風呂のおもちゃでストーリーに沿って遊んでた


子供が一生懸命歌うのって可愛いねw



| 動画ネタ  | 00:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

惣流アスカラングレーの色塗り♪

miharusoudaiさんのおえかき動画(勝手に拝借サーセンw)

↑を見て・・・
ヒマリに「アスカ描いて」と言われたけど
描けねーよって事で画像を探して印刷してやったw
140318_115435
↑こうやって見ると、ヒマリがアスカの絵描いてるみたいだね


↓この動画も好きで良く見てるよ

ちなみにこの動画、分かりやすくて良いですよbb
大概どの動画もヒマリが見つけてくるんだけど
旦那ちゃん&わたしも気になって見入ってしまってます(ワラw


↓『ぷちえヴぁ』は随分前にDVD借りて見ました


今日はとにかくエヴァDAYだったらしく
ずーっとエヴァ系動画を閲覧してました^^;



| 動画ネタ  | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はみがきのうた

これ、ヒマリとわたしでハマってる動画なんだけど

何だか可愛くて気に入ってるのw
ヒマリがバイキンさんのセリフとフリやってくれるしね

でも本当の歯磨きは嫌がる…
「あぁ~!おばけさんも磨いた方がいいってゆってるよ??」
って言うと、渋々お口を開けるのだが・・・
いつまで続くであろうか?、おばけ騙し。。。

| 動画ネタ  | 01:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと見付けた!ヒマリ@知育菓子

つくろう!おべんとう!

この動画も大好きで
ずぅ~っと「おべんとうつくりたい!!」ってうるさかったの

でも売ってるとこ見たことなくて・・・

遂に!みよしイオンモール食品売場で発見
つくろうおべんとう
知育菓子の種類もいっぱい♪
ていうより全体的に品数が豊富でしたw

ヒマリの目線よりひとつ上の棚に置いてあったから
なかなか気付かなく
どれにしようか迷いに迷ってたんだけど
見付けたらお弁当まっしぐら!な感じでした

ヒマリのお弁当
131103_183233
パスタに水入れすぎたからでろでろんなっちゃった^^;

おかずとか種類があるから
次から次へと作らなくちゃならなくて
とーっても面倒くさかったけど
よくおばぁちゃんちでお留守番してくれるご褒美に頑張ったよ(ワラ
(ちょこちょこ旦那の実家に預けてるから)

| 動画ネタ  | 00:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒマリ@知育菓子

ヒマリさんは
かんなちゃん&あきらちゃん姉妹の動画シリーズが好きなのw

この動画を見ながら、ヒマさん・・・
「チョコだいすきいちごだいすこ・・・・・・
って噛んでました

そして
この知育菓子シリーズが大好きなヒマリさん。。。
どうせ結局わたしかともちゃんが作る羽目に...><;
面倒くさいったらありゃしない。
早く自分で作ってくれ!

マーブルチョコ


ワッフルカフェ


ワッフルカフェ
↓作りました!
131006_211327

ジェリービーンズ


グミ図鑑シリーズ

この動画も、恐竜好きな時期にハマってたの。

グミ図鑑_海と昆虫
↓作りました!
131007_103835

ドット

作ってやったそばから食べるヒマリ
食べる係りになりたいわたし

ドット



| 動画ネタ  | 21:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神聖かまってちゃん

に最近ハマってるwww
ニコニコ動画から出てきたバンドらしいです!
この頃ニコ動もあまり見て無かったし
かまってちゃんもずっと前から居たみたいなんだけど
全然知らなくてね・・・
この間、TVの何かの番組に出てたのを見て知ったんすよ
2008年には結成されてたみたいだから随分遅れてる
 
 ロックンロールは鳴り止まないっ

 
 芋虫さん

 
 23才の夏休み     ・・・(え?全裸?

神聖かまってちゃん
 
 ←神聖かまってちゃん
     オフィシャルサイト
 
 
  ↓NAVERまとめ↓
 NHK特集でお茶の間騒然!
  「神聖かまってちゃん」
       問題行動まとめ


 劇場版にもなったみたいです
劇場版 ロックンロールは鳴り止まないっ
 劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ

 
 近くで! 遠くで! すぐそばで叫んでいる!!!!!!!
 

| 動画ネタ  | 03:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

閲覧したアンパンマン記事など。

旦那様が考えた裏話を書く時に
かぶらないか心配で、アンパンマン秘話を検索してみたんですw
(当の旦那様はのーちぇっくだよ~)
その時に閲覧したサイトなどを紹介しま~すw
 
アンパンマンと愉快な仲間達 
 
 ①アンパンマンの誕生

番組→NHK「知るを楽しむ」・テーマ「人生の歩き方。」より
やなせ先生のドキュメントですw
※①~⑩まであります。(1本10分程)
 
アンパンマン号 アンパンマン公式サイト
 
アンパンマンライン
 
― みんなのアンパンマン ―
 
アンパンマン号 愚仮面
     アンパンマンができるまで その1

 ↑アンパンマンの作者やなせ先生の生い立ちから
      アンパンマンができるまで細かく書かれています。
 
アンパンマン号 少しだけ泣けて笑える話(170:初夢)
     アンパンマン誕生秘話

 ↑バイキンマンの生い立ちの発想、いいなぁ~って思いましたw
 
アンパンマン号 知識の泉 Haru's トリビア
     「アンパンマン」の暗く悲しい歌の世界

 
アンパンマン号 プリ画像
 ↑デコ絵文字や画像など、勝手に使わせて頂きました。
 
アンパンマン号 エモジバ
 ↑デコ絵文字など、勝手に使わせて頂きました。
 
アンパンマン号 絵文字屋
 ↑デコ絵文字など、勝手に使わせて頂きました。
 
その他、画像など勝手に使わせて頂きました。
有難うございます
おわりアンパンマン×バイキンマン踊り
ジャムおじさんと愉快な仲間達 
 

≫ Read More

| 動画ネタ  | 04:11 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼児向け番組!-第2弾-

前の「いないいないばあ」。

4月から今のゆうなちゃんに変わったんだけど
3月まではことちゃんだったらしいw
ことちゃんの頃は
まだそこまで子供向け番組を見せてなかったから
わたしが気が付いた時には既にゆうなちゃんだったけど
周りのママさん達は良く知ってたよw
オープニングの歌は知ってて
たまにヒマリと一緒に歌ってる
 
 
 「できた できた できた」 の はなまるロック

この曲ノリが良くて好きだなァー
なーんてゆってたら
この番組の主人公、ガッツ王子が・・・
ロンハーでアイドルストラップにはめられてた

ロンハーと言えば29_30_10_20004516
こないだのスペシャルでの狩野くんのプロポーズ01_30_10_13012379
何気に感動しました
 

| 動画ネタ  | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒマリの好きな番組・3・

↓「いないないばあっ!

わーお!の体操はテンション上がるみたい
 
↓「みぃつけた!」よりサボさん 

子供よりママに人気のサボさん ↓渋いっすw

↓2番w

↓コッシーの歌もあるっすよw

  
↓同じく「みぃつけた!」よりオフロスキー

ダバッダダバダバ♪って口ずさんでしまう
個人的に面白いと思うオフロスキー 

 
良い動画がなかったけど「えいごであそぼ」も好きだよw
NHKキッズワールド番組紹介
 
おまけ
↓ヒマリがノリノリな曲

 
↓マルモのおきて

 

| 動画ネタ  | 05:17 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいさつの魔法。

ちょっと前に気になってたCM

ウサギの顔が憎めない
 
 
↓こんなのもあったよw
 
グレートありがとウサギ

 
キングさよなライオン

 
こんにちワンパワード

 
いってきマックスカンク

 
最近は、あんまりにもしょっちゅうCMが流れるから
「もぉいいわ」ってなったけど
一時期、うちの家族みんなでハマってた
日毬さんもこのCMが流れるとノリノリだったよ
 

| 動画ネタ  | 00:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

