| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きのこ狩り~(´゚Д゚)

11月25日(金)
深夜にきのこ狩りに行ってきました
 
ママシュ
20111125011816
そうそう、20Lvになったの
20111125011914
 
 
ゾンビママシュ
20111125014124
腐ったキノコなのに一番リアルに近い配色なんだよなァー
20111125014440
墓っちった
20111125014142
 
 
パパシュ
20111125015312
パパシュ初めて見たかも
20111125015316
最後に何か言われてた (SS見て気付いたのよ
 
 
前回と間があいてたから、何やってたんだか忘れて
クエストなんかも何を頼まれてるのか忘れちゃって
ぶらぶらビクトリアアイランドをお散歩してたら
キノコ達に会ったのさ
 

| めいぽ  | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きのこ神社で3回墓ったorz(笑

11月4日(金) 早朝
 
↓1度目。きのこ神社でイベント?のモンスに出くわして
20111104014521
久々に墓ったーと思ってSS撮ったりして
気が済んだ頃に復活クリックしたら・・・
2度目。モンスの所に落ちて墓。
3度目。戦ってる人に吹っ飛ばされたモンスに直撃。
なんだよこんちきしょー
 
ヘネシスに行きたかったんだけど
月妃にお金渡すの忘れてしまったので
ペリカンにも乗れなくて、きのこ神社で立ち往生w
せせこまお金を稼ぐ事に・・・w
 
稼ぎついでにバトメのスキルSS撮りましたw
↓トリプルブロー
20111104014415
魔法使いのくせに、飛距離が短すぎてビックリしたよw
20111104014358
でも攻撃速度が速くて面白いよーw
(メイン攻撃スキル。対象は6体まで) 
 
<おまけ>
↓偶然凄い数字が出ました
20111104012951
 
やっとペリカン代稼げてたのでビクトリアアイランドへGO!
徒歩でヘネシスまで行く事に・・・
 
↓マノ何しゃべってるか分かんないよ?w
20111104021053
とりあえず、久々の再開に戯れてきましたw
20111104021054
↓マノに貰った虹色甲羅をWクリックしたら・・・
20111104025400
赤デンデンになっちまった!
→デンデンでも一応ジャンプできるんだね・・・w
(ヘネシス行くの忘れてエーデルシュタインでクエこなすw)
 
 
11月7日(月) 早朝
 
↓20Lvになりましたw
20111107010113
バスタオル購入して、ついでに
銭湯でひとりカーリングして遊びました←( ´;゚;ё;゚;)
 
あ!そうそう!!
ヘネシス行きたかったんだw
と思い出し・・・
お目当てのヘネシス整形外科へ。
↓手術の結果・・・
20111107012558
目、キレ長だな!ほくろ付いてるしw
 
ちゅきひだったか久々にINした時に貰った一般整形外科券。
そんなに気に入ったわけぢゃないけど、まぁいいかw
後は、髪型どおするかなぁー?( ;;◔ฺд◔ฺ;)
 

| めいぽ  | 05:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1次転職・3・

11月2日(水)
久しぶりにチャペちゃんに会ったら
煌びやかでいっぱい護衛をまとっていました
かわゆす
20111102231410
↑チャペちゃんにイスを貰いました
5人くらい?みんなで座るとまどかが出てくるらすぃー
 
それから月妃をギルドに入れてもらいました
またよろしくですw
 
↓更にチャペちゃんにPアイテムまで戴きました
20111103000631
季節外れの水着&トナカイ(武器)
おもしろグッズで揃えたかったそうです
Pアイテム買うか迷ってたので有難いです
今って、魅力のレベルとかあるんだねぇ
SS見て気付いたよ
 
さて、おにゅうの水着に着替えて
村の人たちのおつかいクエストをこなし
丁度10Lvになったところで1次転職です
 
この女・・・村では医者とかゆってたけどその格好・・・
20111103003510
裏ではどんな治療してんだか・・・(←違ッ
 ↓ジグムント会話。(レジスタンスプロローグ)
1次転職_ジグムント会話1
 ↓
1次転職_ジグムント会話2
↑了解した後、教官選び
 
あっ またベア様発見(違ッ
20111103003748
決めポーズ なんかかっこいいクマだなぁ
 
バトルメイジの教官は・・・
おまッ 何そのふてくされてる感じの態度
20111103003810
↓村では環境美化員とかゆって
環境美化員←ちょー優しそうなおっさんだったのに!
 
 ↓ヘンリテ会話。(バトルメイジについて)
1次転職_ヘンリテ会話1
 ↓そして・・・
1次転職_ヘンリテ会話2
↓バトルメイジになりました
20111103081605
今のめいぽって装備もらえるんだね
なんか優しくなった?w
 

| めいぽ  | 22:44 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にめいぽ(●´Д`●)ポ

久々のめいぽは変わり過ぎてて、ビックリだったよッ
ギルドには知らない人もいたけど
懐かしい人にも会えて嬉しかったです
 
職業もたくさん増えてるようで・・・
ギルドの若い子が親切に色々教えてくれました
その中に「バトメ(バトルメイジ)」と呼ばれる殴り魔が・・・
まだ調べてなくて、良く分かってないけど29_30_10_20004516
↓そそられたので作っちゃいました
20111102034705
懐かしの月妃。
この子メインのつもりなのに2回キャラデリ・3回目作成です
いい加減、落ち着きたいねぇ
 
↓人体実験用ケースに入れられてる女の子助けちゃった☆
20111102035037
 
そして、レジスタンスの一員になる事に決め・・・
エーデルシュタインの村に移動されました
 
おっと
懐かしのベア様がこんな所でバイトしてるッ(←違
20111102035249
↑懐かしい気分になったのでとりあえず撮影
 
これから地道にクエストをこなしながら
レジスタンスのお勉強してきます
 
※実はメカニックも気になるところ
 

| めいぽ  | 22:47 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迎春めいぽ(ノ´∀`*)

友達、誰も居なかったっす
ギルドのみんなも??になってて、しばらくINしてないご様子
まぁそれだけみんなリア充してるって事かな
 
↓とりあえずヒカリばぁちゃんに新年のご挨拶
Maple110112_222538
なんかねぇ
ポイントショップINしたら、めいぽからプレゼントで
帽子/着物/マント(太陽の風船)/犬のスリッパ←貰ったよ
ランダムで何がもらえるかは分からないみたいw
帽子がなぁ@@;、と思いつつ・・・とりま着といた
(着物と太陽の風船は割りと気に入ってる
 
↓その後D子さんと戯れてきましたw
Maple110112_223502
毒毒しいね 
Maple110112_223730
↓ふぁいやーあろー!!上手に撮れた
Maple110112_223748
 
今年もマイペースで遊ぶつもりなので、よろしくね
 

| めいぽ  | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めいぽ思い出巡り♪

11月23日(火)
大型アップデート前にちんさんとめいぽ巡りしました
 
まずはリスから
↓寝てたので笑ってあげました(違ッ
Maple101123_225335
↓素通りされましたpq(違ッ
Maple101123_225451
 
↓やっぱりココだよね
Maple101123_225804
ピグ海岸
Maple101123_225913
 
 
ヘネシスに着きました
↓狩場、懐かしいなぁ
Maple101123_230243
 
↓ままっしゅ行く途中で落とされるところ
Maple101123_230450
↓やっぱココだよね ままっしゅんち(留守中だったみたい
Maple101123_230605
 
↓内緒だよ
Maple101123_231546
 
↓ペット育成所
Maple101123_231810
ちょこ(黒猫)とよく遊びにきたな
Maple101123_232047
 
↓こんなとこもあったので遊んでみた
Maple101123_232347
↓拡大しますよ
Maple101123_232347_a
 
↓ゲーム広場
Maple101123_232644
 
↓人(キノコ)相の悪いキノコも居たよ
Maple101123_232913
 
 
エリニアに入りました
↓昔よく通ったところ
Maple101123_233635
 
↓おばぁちゃんとこにも行ってきました
Maple101123_234048
 
↓なんか居た
Maple101123_234311
 
↓てぃけっと売り場 (販売中止になったみたい
Maple101123_234835
 
↓レベル低い時によく通ったところ
Maple101123_235127
 
↓何だ?ココ
Maple101123_235807
↓落ちたら↓
すりーぴーに着いたよ
Maple101123_235832
  
↓見にくいけど浮いてます
Maple101123_235923
 
↓やっぱり極楽さんでしょ
Maple101124_000030
 
↓ゴーレム
Maple101124_000852
 
↓(エリニアに戻って)木の階段
Maple101124_001436
 
 
ぺリオンに着きました
↓チートさん発見
Maple101124_005509
 
↓またあった
Maple101124_010108
↓拡大します
Maple101124_010108_a
(嘘つきめ
 
↓タイムオーバー
Maple101124_010445
あんまり周れなかったけど、久々に遊べて楽しかったです
新しいめいぽになってもよろしくね
 
 
☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪
 
3月4日(木)
ひとり大浴場にて
20100304140104
 
☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪
 
5月10日(月)
ゆうこさんと談話
20100510002109
 
☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪
 
10月30日(土)
ひとりで月面に行ってみました
Maple101030_141901
 
☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪
 

| めいぽ  | 21:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィンドーショッピン∑d(d◛ิc_,◛ิ o)グゥ

たまに実家に帰った時にちょろっとめいぽで遊ぶのですが
タオル1枚で、寂しいなぁーと思って。
買えないけど、お洋服見てたよ
Maple100302_035337
  
オススメアバタというのがあったのでクリックしたら…
↓こんなんなりました
Maple100302_034017
 
↓イチゴが可愛かったの
Maple100302_035132
 
・・・何やってんだかね
 

| めいぽ  | 04:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと75LvになったZE☆

9月10日(木)
 
久々のれべるあっぷですきゅんッ
Maple090910_042442
 
とっきーさんが手伝ってくれましたラブ
Maple090910_043514
 
久々に友達とおしゃべりしながら狩りが出来て
とっても楽しかったですかお星
Maple090910_043528

何気にとっきーさんブログ見ててくれたんだって!
ありがとおございますきゅんはーと
とっきーさんの夢の話とか聞かせてもらって
元気をもらいましたバイ
 
 
カメラ 素敵SS特集 カメラ
 
ばるちゃんは座るとエロ顔をするようです笑
Maple090912_152640
 
ばるちゃんにはたまたまが5つ付いてるようです!!
Maple090912_152855
 
ひっぷ強調でへへ
Maple090912_152933
 
ドラゴンが座るって知ってたん?
Maple090912_153411
かわゆすかおz
 
なぁさん、ネタ提供あざ━ヾ(*^ิ∀^ิ*)ゞ━す☆
 

| めいぽ  | 16:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの友!

9月9日(水)
 
のらちゃんが久しぶりにINしましたぁハート
Maple090909_031613
パチ屋の店員同士えパチンコ前で人生語りました笑
 
 
狩りも少ししました人差し指
Maple090909_045522
いえぺぺを狩っていたら・・・
Maple090909_060442
カード貰っちゃいましたにやりはーと
やったぁー星
 

| めいぽ  | 01:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぁさんオンパレードだな(笑

9月1日(火)
 
パチンコの景品で
いろいろアイテム貰ったんだってー絵文字名を入力してください
Maple090901_065421
 
Maple090901_065426
 
Maple090901_065440
 
しかし、月妃の装備に勝るモノなしっ
Maple090901_073110
 
久々にビシャスしてー
そっこー墓ったっす笑鼻ほじ
 
サクチケ買ったのに全然狩りしてねぇー笑
 

| めいぽ  | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

