| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妊婦体型採寸....〆(・ω・` )

今日はお昼からマルコに行ってきました
もうサイズが合わなくてマルコは着けれないんだけど
採寸してもらったよ
で、比較してみたの
  
 
妊娠前(昨年9/17)のわたしと比べると…
 ❀体重 ☞ +8.8kg
 ❀バスト ☞ +6.6cm
 ❀アンダーバスト ☞ +8.0cm
 ❀ウエスト ☞ +17.6cm
 ❀ヒップ ☞ +7.7cm
 ❀太もも ☞ +5.3cm
 ❀バスト高 ☞ ±0cm
 ❀ウエスト高 ☞ +2.0cm
 ❀ヒップ高 ☞ +1.5cm    こんな感じ
 
 
去年(4/20)のわたしと比べると…
 ❀体重 ☞ +9.8kg
 ❀バスト ☞ +8.5cm
 ❀アンダーバスト ☞ +5.8cm
 ❀ウエスト ☞ +18.6cm
 ❀ヒップ ☞ +9.4cm
 ❀太もも ☞ +7.4cm
 ❀バスト高 ☞ -1.0cm
 ❀ウエスト高 ☞ +2.0cm
 ❀ヒップ高 ☞ -1.0cm    こんな感じ
 
 
ちなみに標準体型と比べてみると…
 ❀体重 ☞ +2.7kg
 ❀バスト ☞ +5.5cm
 ❀アンダーバスト ☞ +6.7cm
 ❀ウエスト ☞ +16.2cm
 ❀ヒップ ☞ +6.9cm
 ❀太もも ☞ +3.6cm
 ❀バスト高 ☞ ±0cm
 ❀ウエスト高 ☞ +3.9cm
 ❀ヒップ高 ☞ -2.4cm    こんな感じ
 
 
数値にすると、いまいち分かんないねー
バストが張ってきて、背肉が付いてー
ヒップにもお肉が付いてきて、太ももにもお肉付いたー
バスト高とヒップ高が思った程下がってなくて良かった
って感じかなぁ
 
とりあえず、10kg近く増えたら
体が重く感じてしゃーない
 
 
担当者が、出産経験者のさとぴーに変わったので
出産時どうだったとか、ベビー用品の有無など
いろいろ聞いてきました。
明日、母と西松屋行ってきます
 

| MARUKO  | 20:33 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たぁーまやぁー!

昨日は地元の花火大会でしたアップロードファイル
20090805201947
 
たまやうp!!
20090805193741
  
花火って撮影するのむずいっすね
20090805200246
銀河系っぽい写真ばっかり撮れたっすかお
  
ビルの6階にあるマルコのお店から見させて頂きました!
20090805202639
さすが6階だけあって絶景でしたにやりおんぷ 
マルコスタッフのよっちゃんと一緒に
窓ガラスに張り付いて笑写真撮ったねハートカメラ
 
実は1ヶ月以上、マルコに通っていなかったのですが
みんなと一緒に見れて楽しかったっすラブ
ありがとおございました!
ちえこちゃん、メールくれてありがとおはーと
まさちゃん、いつもありがとおねきゅんッ
 
さぁあげあげぇ
腰周りに付いてきたお肉と下がってきたお尻のお肉を
頑張って修正しますよっアップロードファイル
 

| MARUKO  | 04:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルコの張り紙

手書きで可愛いです――すぎるよ~wwwv
 
20090610184824
 
20090610184918
 
20090610185037
 

| MARUKO  | 04:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MAIKING SWIMWEAR

メイキングスイムウエアーとは・・・
ボディメイク出来る水着でーすw
 
今日納品されましたw
 
カラーは・・・
20090529055806
あはーんw
今年の夏は情熱的に満喫しちゃうよぉー(ワラw
 
んで、現物w
20090529055952
AFRICANでbb
 
20090529055700
撥水加工付ですw
 
20090530005952
すべり台・・・涙

 
えへ☆
これでいつでも遊びに行けまぁーすw

| MARUKO  | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋国際センター店

ちゃこたんの通っているお店です!
 
5月26日(火)
偶然にも多治見店のスタッフのあすかちゃんが
5月中研修で、こっちの店にいるので
また遊びに行きましたうp(2回目ですv)
 
国際センター店は、広いしめっちゃキレイなんスウエディング
赤と黒で統一されてて、カッコイイしね絵文字名を入力してください
この店でしかやってない立体画像撮影もあるんですびっくり
自分の体を色んな角度から見れるのです絵文字名を入力してください
 
そんな国際センター店で流行ってる言葉
20090528034305
↑あすかちゃんが「流行らせて~」って
マルコノートに書いてくれたんスけど・・・
 
コレ何だか分かりますか!?笑
 
P(パンツ)K(食い込んで)O(おりますよ)だってかお
女子高生とか若い子はPK良く使うみたいです照
 
パンツが食い込むって事は
お尻のお肉が逃げるって事なんですねかお
     ↓
お尻のお肉が逃げるって事は
おなか周りにお肉が乗りウエスト増える
太ももにお肉が下がりお尻と足の境目がなくなる
そして、お尻の丸みがなくなっちゃう!!
って事に繋がるんですー∀ー ;
とっても危険です!!かお
 
食い込まないパンツを履きましょう!!
 
その日履いてった、わたしのパンツさぁー・・・
ところどころ薄くなって伸びてたんですね
もう寿命きちゃったみたいですかお
そんなパンツで採寸したところ・・・
なんと!!
ヒップ高が3cmも下がってたんですね!!
新品同様のパンツを履いて採寸したら
ちゃんと3cm戻ったんですでへへ
 
何気にパンツって重要なんですよ!かお
 
 
 
↓多治見店のスタッフ花輪さんが書いてくれましたニクキュウ
20090528034410
只今、お尻下強化で頑張ってます!vてへ
 
後・・・
今日。水着が届きましたぁぁぁああはーと目
納品は明日でーすバイ
楽しみぃ――すぎるよ~wwwハート
 

| MARUKO  | 17:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルココンテスト全国大会

が行われるそうで、エントリーしちゃいました☆バイ
ちゃこたん、中部大会で逢えるといいねっ――すぎるよ~wwwハート
 
(๑◕ฺܫฺ◕ฺ)☆。・:゚*::::::コンテストの予定::::::*゚:・。☆(◕ฺܫฺ◕ฺ๑)
 
6月
 15日(月) 19時~ 支店内第1回予選コンテスト薔薇
 
7月
  5日(日) ドレスアップPARTY月
 
 19日(日) マルコギャルズプールツアーハイビ
        支店内第2回予選水着ショーコンテスト薔薇
 
8月
  2日(日) 支店内第3回予選コンテスト薔薇
 
9月
 13日(日) 三河大会薔薇(三河地区予選コンテスト)
 
10月
  4日(日) 中部大会薔薇(中部地区予選コンテスト)
 
 21日(水) 全国大会薔薇(IN TOKYO!)
 
☆。・:゚*。・:゚*。・:゚*。・:゚*。・:゚*。・:゚*。・:゚*。・:゚*。・:゚*。・:゚*。☆
 
さぁどこまで進めるのかっ!?
度胸試しです笑
 
ちなみにプールツアーは誰でも参加OKなので
参加したい方は気軽に連絡下さいバイ
みんなでわたしの応援に来て下さいうわぁ・・・え
待ってまぁーすペロッ
 
地区予選に選ばれると、交通費はマルコ全額負担で
TOKYOで行われる全国大会に出場できますうわぁ・・・絵文字名を入力してください
そこまで進めないだろうけどgf
 
とりま、今から頑張ります照v
 

| MARUKO  | 06:36 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルコの水着

先日24日にマルコの水着の試着しましたバイ
ちゃんとボディメイク出来る!
しかも防水加工してあるらすぃー!
ていうか、わたし似合うし!!え笑
 
ちょっとだけ市販の水着より高いけど
マルコにしては思いのほか安めでしたv
 
わたしの場合
ガリガリすぎて市販の水着はサイズが合わなくて
ここ数年買ってすらなかったんですよね涙
 
買おうかどうしようか悩んでいたら
お友達が・・・
「りえちゃーん!プール行こー!海も!jumee☆oh1a川も!!」
って、背中押してくれちゃったもんだから
はぃ、即買いしましたよっ!!笑
 
注文してから作るらすぃくて
納品は7月くらいだそうですうるうる
 
毎年恒例マルコメンバー長島スパーランドツアーでは
みんな、こぞって同じ水着&ナイスバディだから
すんごい注目されるそうです笑
「どこぞのコンパニオンですか?w」
って感じになるらすぃーでへへ
ちょっと面白そうでしょ!?絵文字名を入力してくださいワラ
 
いろんな意味で楽しみです!gf

| MARUKO  | 00:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンテスト結果

朝7時半起き・・・
夜行性のわたしにはかなりキツかったけど
なんとか起きれて、遅刻せずに行けましたほっ
 
メイクはマルコスタッフのあすかちゃんがしてくれましたw
ヘアメイクはおだんごにお花を付けてもらいましたw
ボディメイクはしてもらえなくて
えぇこんな(自分でやった程度)でいいの!?
ってちょっとヒヤヒヤものでした笑
 
コンテストでは・・・
ちょーあがりまくったかお
みんなの前で一言コメントしないといけなくてかお
言いたい事の半分も言えてなかったでへへ
後、はみ毛が出てないか気になってしゃーなかった笑
とりあえず、とびきりの笑顔キラキラ頑張ったけど
引きつってなかったか心配でした笑
 
結果は・・・
クイーンには選ばれませんでした涙
でも、後でちえこちゃんが
「2位だったけど、クイーンと接戦だったよ!
って教えてくれました好き
 
そうね。
自分を出し切れてなかったなぁーって思いますー∀ー ;
もっと度胸を付けたいなぁって思いましたバイ
 
ショップでは
準クイーンのタスキを作ってくれる予定だそうで笑
アフターに行く度にそのタスキを付けて
わたしなんかが
みんなの憧れの存在にならないといけないそうですー∀ー ;
うへgf
ノーメイクで行けなくなるやんvあ
ちょっと複雑な気持ちだけど
そうやって喜んでもらえるのは嬉しいですねキラキラ
 
わたしを応援してくれた皆様
本当にありがとおございましたうp
 
マルコのスタッフや友達が
「次は全国に出してあげたい!
って言ってくれています照
わたしなんかの為に本当に有難い限りですわほー
わたしもそれに応えられるように
心身ともに頑張っていきたいと思いますバイ
 

| MARUKO  | 04:11 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はマルココンテスト

ちょー緊張しますでへへ
まぁ小規模なコンテストなんですがね、、、あんぐり
 
わたしなんかが出ていいのか、と、、、かお
(しかも、、、ジェル塗りとかあんまできてない涙
 お尻下まぢこんなんでいいの!?みたいなー∀ー ;)
  
でも、マルコスタッフのみんなは
こんなわたしを出してあげたい!
いろんな人に見られて、いろんな事を感じて
自信を持ってほしい!
ってゆってくれてるんです照
とにかく、楽しんで下さい絵文字名を入力してくださいってキラキラ
 
今の時期だからこそ、何かを変えたい。と思います。
 
恥をかいたとしても、得るものもあるハズだと思います。
 
今のわたしにもしもマルコがなかったら、、、
きっともっと塞ぎ込んでたと思います。
マルコスタッフのみんなは
わたし事なのに一緒に悲しんでくれて
わたしの代わりにキレてくれて
わたしを励ましてくれます。
人のあたたかさを教えてくれました。
 
わたしはマルコに出会えて本当に良かったです絵文字名を入力してください
 
明日はみんなよりちょっと早めに行って
メイクやヘアメイク、ボディメイクをしてもらうそうですうわぁ・・・
こんなの初めてでドギマギしてますでへへ
頑張って起きなきゃ!!
 
とにかく精一杯楽しんでやろうと思いますペロッ
マルコスタッフみんなの為に。
わたしを応援してくれている友達の為に。
そして、わたし自身の為に。
 

| MARUKO  | 15:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルココンテストに向けて!

プログラムがスタートされましたぁあげあげぇ絵文字名を入力してください
 
200903161800474月12日(日)開催キラキラ
 
マルコのみんなも応援してくれて
出場できた暁には
マルコスタッフのはなわさんが
手作りアクセをプレゼントしてくれるってうわぁ・・・プレゼントハート
こりゃ頑張らねば!!頑張るぞ。おーっ。
 
と、いうわけで・・・
今の体型を数値にし、グラフで表したところ
アンダーとヒップの数値を下げ、ヒップ高を上げよう!
ということになり
↓ちえこちゃんが補足を書いてくれましたラヴ
20090316175847
 
そして、今回採寸したところ、また痩せていて
バストが-6cmも減ってたぁ↓涙
「標準より体重が少ない割りに
  バストは標準に近いから良いよ^^」
と言われたもののショックです泣き顔
 
最近、ご飯あんまり食べてなかったからな!
食生活の変動が体型にそのまま反映されてる!
結構、体重の変動も激しいものだ!・3・
 
と、いうわけで・・・
即効でしたが、下半身はSからSSに戻りましたあげあげぇペロッ
(良いのか悪いのか微妙なところ笑
 
 
(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)
 
今日マルコで聞いたことひよこ
 
「自信」っていう字は
「自らを人に言う」って書くから
自分の事をたくさんの人に話したりできたら
自信が持てるんぢゃないかって!好き
自分の事を人に話せるような人間になりたいですね絵文字名を入力してください
 
マルコは『心と体の美の追求』なんですキラキラ

| MARUKO  | 19:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

