2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

※ 2月27日の日記です。

ぱっちありました(*´-ω-)(-ω-`*)ネー
 
2月26日早朝
バイト(遅番)終わってごはん食べて、INしてみたら
お友達のりすくんと偶然会いましたw
むーんうぇい(サブ)が初めて入ったギルドに居た子ですw
31c83865
(初めて見るキャラだけど!)
見慣れない髪型になってるううううう!!!
んむ、かわいそうだ・・・(;´゚艸゚)∵ブッッ


今度は、期間限定忍耐クエのマップで
ぼーっとしていたら
えくちゃんが会いに来てくれたよ^^^^^^
f75fc4b4
えくちゃんに会うのはめちゃめちゃお久しぶりで
すんごい嬉しかったよ!(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー

えくちゃんの髪型かわいいい(●´Д`●)ポ
洋服も可愛らすぃーです∑d(d゚ε,゚`●)グゥ
021227b0
↑。゚(PД`q。)゚。
伝説のカリスマ美容師、みんなやってるみたいですね!w


カリスマ美容師のてぃけっともらった(;:.σ´@@)σYO!!!
   ↓     ↓      ↓     ↓      ↓
おだんごなったぁぁぁああああ!
2009228652
 ↑帽子かぶると・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
(ギルマス様に見守られていましたw

   ↓
2回目
0e642988
   ↓
3回目
200922865224
   ↓
4回目
200922865236
   ↓
5回目
200922865243

2回目のに戻ったけど・・・(@@`.:;)
引き悪くてごめんなさいΣ(ノ∀`)ペシッ

5枚もてぃけっと使って申し訳ないですけど
結構気に入ってきたお(ノ´∀`*)えへっ
 
200922865249
雛だんもクエで入手してもらいました☆
本当にありがとおお(*´艸`*)ムフ


りすくんに「わたしも髪型変えたよーw」
って見せに行ったら・・・
b>ひれ伏された(σ´・д・)σYO!!!

りすくんもまた髪型変わってたwww
ロン毛も早く変えたいそうですpq
 

| めいぽ  | 15:29 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

※ 2月26日の日記です。

本日はαβにご来店頂きまして誠にありがとおございます
 
αβは、わたしの地元にあるスロット専門店です
2月の頭から、またバイトし始めました!(ノ´∀`*)えへっ
また・・・というのは、7,8年前にもバイトしてたので
出戻ってきたわけです(ワラw
 
7年前にバイトしてた時
一緒に働いてた友達が今も働いていたので
久々のメールで
「バイトしたいんだけど!!」って相談したら
それはそれは喜んでくれて(;ω;嬉
 
即、上の人に頼んでくれたものの
「今スタッフいっぱいだからいらない」って
一度は断られたそうです(´;ω;`)ウッ…
    が!!!!!!!
その友達、頑張って説得してくれて。゚(PД`q。)゚。
顔パス(履歴書不要)で
採用してくれる事になったんです
(o゚艸゚o)
有難い限りです┌│。-ω-。│┐ペコリッ
 
普段はスロットとか賭け事をしないもんだから
辞めた後立ち寄る事もなく・・・
久々のαβ!!!
いやぁー懐かしい!!(●´Д`●)ポ
店長も部長に昇格してるし(おめでとおございますwww
早番の時に会う掃除のおばちゃん達も
「あらぁ元気してたぁ?^^」って覚えててくれて(o゚艸゚o)
常連のお客様も「おぉ久しぶり!」って
覚えててくれたしヽ(≧∀≦)ノ
制服は変わっちゃってたんですけどねw
 
7,8年前(オープン当初)よりもお客様の入りも少なく(ワラw
全然忙しくないもんだから
スタッフもピリピリしておらず(ワラw
とぉーっても
働きやすい職場になっていました!!
(´゚Д゚)グヘヘ
 
αβは店自体に借金もないらすぃく
潰れる心配もないそうです^^^(ワラw
 
そんなこんなでもうすぐ1ヶ月経つところ(´ー+`)キラッ
 
 
さて
先々週"早番カウンター業務"を教えてもらいましたw
カウンターはお金を扱うので、怖いです(@@`.:;)
20090225034000
だから、わたしいっぱい....〆(・ω・` )カキカキメモったら
「真面目ですねぇー@@」って言われたw

だって、間違えた時の自腹痛いですもん!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
 
 
今週からは
"遅番カウンター業務"を教えてもらっていますw
閉店後の作業がテンパリそうです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
でも、友達に教えてもらっているので
いろいろ聞きやすいしやり易いから(ノ´∀`*)えへっ
 
おとついから今日までの3日間
補助付きで教えてもらうわけですが・・・
その後のシフトを見たら、なんと!(つд⊂)ゴシゴシ
いきなり1人でカウンターやる羽目になってる!!!
Σ(゚д゚lll)ガーン
出戻りっつったって
以前はカンター業務あんまりしてなくて
「自信ないです!」ってゆったのにpq
教わる時は
大抵1週間くらいは補助付きで組んでくれるはずなのにpq
なんでわたし1人立ち早まってるんスかっ!Σ(´ι _`;)
 
うん、これはいぢめです(b´∀`)ネッ!
 
おぅおぅ!いいぜ!
やってやろうぢゃないの!(  ゚,_ゝ゚)プッ
時間オーバーしたって動じないぜっ!(`・ω・´)モキュ
見てろよ、こんちくしょおー!(´Д⊂グスン
 
|-`).。oO(あー、でも無理そうだったらちゃんと言おう・・・)
 
                             つづく

| αβ  | 14:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

※ 2月25日の日記です。

手書きメッセ_〆┤'-'*├
 
Windows Live Messenger の手書きメッセで
お久しぶりにけぃちゃんが絵を描いてくれましたw
200922865502
 ↑どおやらブログに「ちゅきひ」が
   いっぱい載ってるのを見たようですΣ(´ι _`;)
 
 
       ついでに・・・
 
2008年10月13日
かなり前にけぃちゃんが描いてくれた月妃です(ワラw
200922865508
 ↑酷いお顔・・・w
 
 ↓あまり似合ってなかったゴスロリ時代ですねbb
200922865514
でも、けぃちゃんが描くと可愛くなる(●´Д`●)ポ
 
200922865519
 ↑駄々こね猫目月妃www
     ・3・

| おえかき&制作  | 13:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

※ 2月25日の日記です。

わたしラーメンズ好きかも(●´Д`●)ポ
 
久しぶりにニコ動で面白いのめっけたぁー(*´艸`*)ムフ
 
日本の形 「恋愛編」

みなさん、愛し合っていますか?(ワラw
最後が良いっスねぇo┤*´Д`*├oアァー
でもこれ長くてから30分くらいありますので
覚悟して見てください(b´∀`)ネッ!
 
「日本の形」シリーズは、ハマりました(ノ´∀`*)えへっ
 
 
 
器用で不器用な男と不器用で器用な男の話(非分割)

公演コントです。
にぱぁwww が、かわキモ(ワラw
タイトルがホントそのまんまな感じでしたw
すごい笑えるのに
最後ら辺はイイ感じにまとまってて感動しました(ワラw

| 動画ネタ  | 13:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

※ 2月23日の日記です。

St. Valentine's Day
 
2月13日
ちょっと早めのバレンタインにって
          お友達にもらったぁあ(*´^ิ^ิ`*)ニタァ
200922865731
200922865738
あんまり可愛かったし、うれしかったもんだから
写メ撮っちゃったぁ(´゚Д゚)グヘヘ
お返しはほわいとでぃでpq
 
他には、だでぃが会社で貰ってきたバレンタインチョコと
まみぃが行き着けのカラオケ喫茶で
もらってきたチョコの詰め合わせを
横流ししてもらい、おいしく食しましたヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙
ぁざ━ヾ(*^ิ∀^ิ*)ゞ━す☆
 
 
2月15日
通っているサロンの
   担当者のお誕生日゚+.(*ノ・`ω・)ノ*.ォメデトゥ☆゚・:*☆
200922865943 
お金の無いわたくしは
前々日からせっせと切り絵を作ってみたよw
 
いちご、ちょっと失敗したぁpq
 
文字とか数字の切り抜きは相変わらず慣れませんpq
家にあったマニキュアとか使って
            キラキラにしてみたんだ(*≧∀≦)b
 

| ぷれぜんと | 11:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

以前のブログから来てくださった皆様へ。

わたしの勝手な都合でブログを移転させてしまって
申し訳ございませんでした┌│。-ω-。│┐ペコリッ

また、いちから書いていこうと思っておりますので
どうぞ暖かく見守って下さい┌│。-ω-。│┐ペコリッ

| ❢お知らせ  | 03:35 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

