2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡o。コメント返信。o♡

アバ無しですがっ!! より。
  コメントありがとおございます!(●´Д`●)ポ
 
>りんごーっ様ひらめき
  また見にきてくれてありがとお!
  そんないつも賑やかってわけでもないよw
  たまたまですw
  確かにGWのディズニーは混んでそうですね悲しい
  折角なのに残念ですね涙
  でも、お菓子作りとかいいですねあげあげぇ
  女の子らすぃー――すぎるよ~wwwハート
  わたしも久しぶりにケーキでも作ろうかな♪
 
>らちゅさまひらめき
  きゃは//////
  喜んでもらって良かったです好き
  また一緒に遊んでね目がハート
 
>チャペさまひらめき
  えーあんぐり
  入れ違いだったのぉー!?涙
  チャペちゃんに会いたかったのにぃーうるうる
  また会えるの楽しみにしてるよペロッキラキラ
 
>素敵なお字さまひらめき
  え?照
  き、気のせいぢゃないかなぁ??かお
  ていうか、そういえばそうですね・・・笑
  いつもネタ提供ありがとおございます!
  イイ人なのは、きっとみんな知ってるよでへへ
 

| コメ返 | 03:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アバ無しですがっ!!

 ↓えくちゃんが会いに来てくれたぁーはーと目
20090428021858
「だーめw」
ってなんだかせくすぃあげあげぇvハート
 
 ↓みんなでまったりおしゃべり月
20090428022842
HENTAI☆お字さまに迫られても
華麗に交わすえくちゃん、見習いたいです!
 
 ↓何故か年齢の話になりまして・・・
20090428025811
皮肉ですよ笑
 
 ↓偶然にもばったり・・・
20090428030335
らちゅちゃんに会いましたあげあげぇうわぁ・・・v
運命感じちゃいますねv絵文字名を入力してください
そこ!キモイとか言わない!!え
 
ゴールデンウィークだからか
平日の深夜なのにかなりIN率が良かったです絵文字名を入力してください
久々だったのにいっぱい居てびっくりしちゃいましたてへ
 
この後、お字さまと⑨ボールをやりましたバイ
 

| めいぽ  | 04:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡o。コメント返信。o♡

みんなありがとおw より。
  コメントありがとおございます!(●´Д`●)ポ
 
>素敵なお字さまひらめき
  (d・ิω・ิd)オゥイェー♬
  わたしもあんまりINしてないんですけどねかお
  野菜村、わたしも昔ちょろっとやってました!
  ほのぼの系ですよねうふ
  ⑨ボール、楽しかったですね!
  また、みんなで遊びましょうね好き
  ベア様はお字さまぢゃないとダメですってgf笑
  たまに気が向いた時にでも
  チャットがてら遊びに行ったら、喜ぶと思いますよハート
 
>らちゅさまひらめき
  載っけさせてもらいました――すぎるよ~www
  早速、初コメントありがとおございますあげあげぇ好き
  もちろん
  これからもドンドン載せさせてもらっちゃいますバイ
  わたしこそ、これからも仲良くして下さいね絵文字名を入力してくださいハート

| コメ返 | 04:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

αβの手作りカレンダー

わたしも作ってみましたバイ
随分さきまでできちゃってたので
気が早いですが10月と11月のですあんぐり
20090426215239
 ↑ハロウィンっぽく・・・ハロウィンのかぼちゃ
20090426215303
 ↑猫ねこ♀
 
他の子のはもっと凄い!
細かくてすごい凝ってる作品もありましたりぼん
2005年から作っていたらすぃく
全部保存されているんですキラキラ
 
そんなこんなで遊び心満載のαβでした笑
 

| おえかき&制作  | 02:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えへ☆

新しいコスメを買ってからというもの
最近は
それを使いたいが為に化粧頑張ってるんです!
(後マルコでお化粧の話をしてたのもあって好き
 
そしたら
前までは
部長に「表情が暗い!」って叱られてたんだけど涙
最近は何も言われなくなったぁー笑
(っていうのは化粧だけの問題でもないと思うけどね絵文字名を入力してください
 
昨日はバイト友達のみゆきちゃんに
「姉さん、今日は感じが違ってキレイですうわぁ・・・キラキラ
 元が良いから、ばっちりメイクすると栄えますね絵文字名を入力してください
 いつももナチュラルメイクって感じで
 キレイですけど!
って褒めちぎられてしまいましたでへへ笑
 
いやいや全然そんなことないんですけどねー∀ー ;
アイメイクちゃんとしただけだしでへへ
でも素直に嬉しかったです(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
みゆきちゃんは
昔からわたしに懐いてくれてて可愛いっス目がハートハート
 
お客様は
じろじろ見てくる人もいるし
2度見する人もいました照笑
それは、ちょっと怖いですけど・・・かお
はたまた、今までは普通だった常連のお客様が
なんだか今日は優しいなぁーと思う事もありましたうふ
化粧ひとつでそれだけ変わるって・・・!
化粧マジック恐るべし!!c-5
 
でもね
やっぱり化粧って、自分のモチベーション的にも
大切だなぁって思いましたわほー
やらなきゃやらなで済んでっちゃうけど
やったらやったで、それだけで
なんだかんだモチベーションが上がる気がしましたバイ
気分的な問題ですよねふんわり
女の特権は使い様って事っスね!!vてへ笑
 

| αβ  | 01:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルコの水着

先日24日にマルコの水着の試着しましたバイ
ちゃんとボディメイク出来る!
しかも防水加工してあるらすぃー!
ていうか、わたし似合うし!!え笑
 
ちょっとだけ市販の水着より高いけど
マルコにしては思いのほか安めでしたv
 
わたしの場合
ガリガリすぎて市販の水着はサイズが合わなくて
ここ数年買ってすらなかったんですよね涙
 
買おうかどうしようか悩んでいたら
お友達が・・・
「りえちゃーん!プール行こー!海も!jumee☆oh1a川も!!」
って、背中押してくれちゃったもんだから
はぃ、即買いしましたよっ!!笑
 
注文してから作るらすぃくて
納品は7月くらいだそうですうるうる
 
毎年恒例マルコメンバー長島スパーランドツアーでは
みんな、こぞって同じ水着&ナイスバディだから
すんごい注目されるそうです笑
「どこぞのコンパニオンですか?w」
って感じになるらすぃーでへへ
ちょっと面白そうでしょ!?絵文字名を入力してくださいワラ
 
いろんな意味で楽しみです!gf

| MARUKO  | 00:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなありがとおw

4月13日
20090413040441
のらc繋がりで新しいお友達ができました!
若くて元気良くてとても話しやすい子でしたw
「お姉ちゃん」って呼ばれて嬉しかったです絵文字名を入力してください
本当はおばさんだけど・・・あ
わたしの妹になってくれるそうですv
またお話しながら一緒に遊ぼうね好き
 
 
4月14日
20090414051657
けけちゃんとらちゅちゃんとヨークさんが
金ハゲに連れてってくれましたあげあげぇ
わたしの為に
ヨークさんが低レベの戦士まで出してくれましたうるうる
ちゅきひのLv、まだまだ低いのにも関わらず誘ってくれて
一緒に遊んでくれて、本当にありがとおございました!
とっても嬉しかったです照れハート
 
 
4月22日
20090422044536
ベア様がフレリンをプレゼントしてくれましたうふ
ちょぉー嬉しいいいいいうわぁ・・・絵文字名を入力してください
ありがとおございます涙
やっぱり星ですね――すぎるよ~www
はじけちゃってる感じが∑d(d◛ิc_,◛ิ o)グゥです!
 

| めいぽ  | 13:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡o。コメント返信。o♡

  コメントありがとおございます!(●´Д`●)ポ
 
ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ
 
マキシマムザホルモーーーーーーーン!! より。
 
>MIYAさまひらめき
  はぁーいバイ
  思いっきりはじけてきちゃいます――すぎるよ~www
  MIYAさまも
  ミスチルのライブ行けて良かったですね♪
 
ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ
 
衝動買いしちゃったぁ☆ より。
 
>たまさまひらめき
  び、びもーに??照
  そこまでではないっス!笑
 
>素敵なお字さまひらめき
  ぶううううううううううううううううううううwwwwwwwww
  まぢヵぁぁぁぁぁああああああああ!!
  ぢゃぁー、おそろだねっ!v
  ちょっとやだな・・・あ笑
  めっちゃウケましたわはは笑
 
>チャペさまひらめき
  やーんv
  チャペちゃんもおそろにしちゃうー!?でへへ
  でも、新しいコスメとかお気に入りとかだと
  お化粧頑張るぞー!って気分になるし
  気分的にも違ってきて
  意外に良いもんだなぁって思ったよ好き
 
ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ

| コメ返 | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝動買いしちゃったぁ☆

ESPRIQUE PRECIOUS
  Party Couture Collection  BEAUTE de KOSE
20090421222613
 
 ↓ハートの中身はアイシャドウだよw
20090421222750
 
実は、クリスマス限定で出たコスメ!
お金なくて諦めてたんだけど
昨日発見しちゃって、ついつい・・・でへへウフ
 
やっと手に入ったぁーバイ
ハートにぼんぼんが可愛いの目がハート
一目惚れっスうわぁ・・・キラキラ
 

| しょっぴんぐ | 01:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マキシマムザホルモーーーーーーーン!!

のライブに行く事になったぁうp
ホルモン大好きなお友達が
チケット取ってくれたんだぁうわぁ・・・キラキラ
 
  マキシマム ザ ホルモン presents
     鎖国~えのん~

 
         5月5日(火・祝)
      名古屋/DIAMOND HALL

 
                     ちょー楽しみ――すぎるよ~wwwハート
 
マキシマムザホルモン公式HPはこちら
 
昨日、親戚がうちに遊びにきたのでホルモンの話したら
「誰?知らんし!」
言われた@@; ので教えてあげましたあんぐり
「ライブやヴぁそうだなぁ(ワラw」
って言われた笑
デスヨネwww わたし骨折れないか心配絵文字名を入力してください
そんな親戚は今週ユニコーンのライブに行くそうです!
 
 
そして、お字さまのおススメ・・・
 MAD
↑破り☆破り☆破り☆破り☆破り☆轟音うp
あ、それっ!!
ノリ良すぎでウケます笑
ぁざ━ヾ(*´^ิω^ิ`*)ゞ━す☆
 ↑
 ↑
残念ながら視聴出来なくなってしまったので代わりに・・・

(2012年5月5日追加修正。)
 

| 動画ネタ  | 16:24 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

