2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から花魁コスプレ!!

・・・という訳で
006355_08
チラシにも描かれてしまいました(ワラw
 
 ↓そんな花魁衣装はこちら・・・
20090629192308
わたしブカブカでしたorz
 
 
バイト先で「メイクが薄い」って言われてしまいました
 
んまぁ・・・普段ファンデ塗って眉毛描いてるだけだから
そりゃ薄いわなー∀ー ;
 
でも、前の職場なんてノーメイクだったのにえ笑
毎日ファンデ塗ってるだけ上等だと思っていた・・・でへへ
↑自己評価。
 
というわけで、おいらんコスプレだしー?
バイト友達のギャル系みゆきちゃんを見習って
つけまつげを付けてバイト行こうかと思います!!
20090625110421
 ↑ダイソー商品 \100-(専用接着剤入り)
 
普段メイク薄いから、張り切ってやると
妙な違和感があるんですけどねかお
大丈夫かな?ー∀ー ;
 

| αβ  | 01:25 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決戦は金曜日!!


 
ドキドキするー照
いい結果だといいっすきゅんッ
 
今日はバイト友達のみゆきちゃんと
朝日が昇るまで語りました笑
元気になってくれて、わたしまで元気をもらいました絵文字名を入力してください
わたしも頑張るよっ!月

| 動画ネタ  | 06:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Windows Live Messenger レイアウト

テーマの変更をいぢって遊んでみました(笑
 
↓懐かしいめいぽの画像を使ってみた!
20090623221030
 
↓けぃちゃんが描いた絵を使ってみた!
20090623221032
 
↓真紅の壁紙を使ってみた!
20090623221033
 
↓車から撮影した夕焼け画像を使ってみた!
20090623221034
 
↓昔に撮影した雲の画像を使ってみた!
20090623221035
 
↓わたしとショコラとやぎ
20090623221036
 
↓送ってもらったドイツの写真
20090623221037
 
↓LIZ LISA の最新壁紙を使ってみた!
20090623221038
 
↓これも LIZ LISA の最新壁紙!
20090623221040
 
結局、いちばん最後を採用しました!

| おえかき&制作  | 22:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡o。コメント返信。o♡

のらちゃんありがとおpq より。
  コメントありがとおございます!(●´Д`●)ポ
 
>のらさまひらめき
  初コメントです(b´∀`)ネッ!
  ありがとおございます――すぎるよ~wwwバイ
  また、おしゃべりしましょうねくちびる
  ヤギいいでしょキラキラ
 
>魔女っ子えくさまひらめき
  お久しぶり――すぎるよ~wwwバイ
  えくちゃんもお元気かな!?
  また思い出したらコメントして下さいね照れ
 
>奏さまひらめき
  天武さんもちょこちょこ見てくれてありがとおわほー
  大学かぁー!! 大変だと思うけど頑張りなよ!
  わたし今のところ婚活順調っすよウエディング
  何か色々な事が楽しめてます好き
  わたしも時間出来たらめいぽINしてみますねうふ
  天武さん
  素敵な大学に巡り合えるようにお祈りしときますバイ
  頑張ろうねかおキラキラ
 

| コメ返 | 01:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然だったのですが!!

6月4日の夜から5日の朝にかけて
ゆうこさん宅へ洋服のコーディネイトをしに行きました笑
車で下道で片道3時間くらいかかりましたgf
さすがにキツかったっす涙
 
↓見難いっすけど、名古屋らへん。
20090604234301
 
↓ゆうこさんかわゆすはーと目
20090605022906
 
↓朝の名古屋っす。通勤ラッシュ辛かったっすpq
20090605064758

 
ゆうこさんちに
ネイルネイルがいっぱいあったので
遊ばせてもらいました笑
20090605091247
 
先々週末にゆうこさんちにお泊りに行った時は・・・
20090608105309
↑この爪になってました笑
(剥げてきたので修正したんです照
「バンドエイドのカーブのとこ使うと
       キレイにフレンチ塗れるんだ、コレが!
ってゆうこさんに教えてもらったのでやってみた絵文字名を入力してください
本当にめっちゃキレイに塗れました!!
教えてくれてありがとおございましたぁ照れ絵文字名を入力してください
 
お泊りもありがとおでした!
ゆうこさんとまったりおしゃべりとか出来て
とっても楽しかったです好き
念願のプリクラも撮れたしねっ絵文字名を入力してくださいハート
 

| なんとなく帳  | 14:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベンジーあたしをグレッチで殴って♪

カラオケ行ってきたぁー!!
三十路女2人で8時間歌い続けましたカラオケ マイク笑
 
マキシマムザホルモン好きのまさちゃんは
わたしと同じ、Blankey Jet City 好きでもありますバイ
 
タイトルは、椎名林檎の
『丸の内サディスティック』の歌詞の一部です絵文字名を入力してください
ちなみにベンジーとはBlankeyのボーカルの別名ワラ
 
まさちゃんと一緒に唄いましたかお
↓『ディズニーランドへ』

この曲の「友達」と「僕」に
交互でお互いの名前に変えて
コラボったのが面白すぎました笑
これ極めようか!!ってめっちゃ盛り上がりましたうp
(鬱曲ですが、何か面白いんだよねgf
 
その友達のマルコでのあだ名は・・・
↓『ヴァニラ』

 
↓昔好きだったなぁ――すぎるよ~www

 

 

 

 

| 動画ネタ  | 08:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のらちゃんありがとおpq

しばらくめいぽ紅葉にINさえしてないのに
たまぁーに連絡くれる、のらちゃん絵文字名を入力してください
ふとした時に連絡がもらえると何だか嬉しいものです好き
ありがとおね!
 
5月29日(金)
20090529043917
のらちゃんとまったりおしゃべりしたよ!
話の内容は、、、
        『就活について』笑
意外にまぢめな話をしてましたかお
のらちゃんも色々考えてるんだなぁー照
また色んなおしゃべりしようね絵文字名を入力してください
 
この男、寝落ち際に小粋な事をしてくれました人差し指
20090529055203
いわゆる『上げ逃げ』ですびっくり
ありがとおございましたぁ!!きゅんッ
いつかお返ししますバイ
 

| めいぽ  | 06:32 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡o。コメント返信。o♡

赤のドット柄! より。
  コメントありがとおございます!(●´Д`●)ポ
 
>Fortuneさまひらめき
  ちゅんさぁぁぁああああん!!――すぎるよ~wwwハート
  初コメントありがとおございます!!わほー
  お久しぶりですぅー!
  会いたかったですぅーらぶ
  えぇーかお 根拠ないのにかよぅ・・・gf
  試行錯誤してみますかおバイ
  駄目ならショコラに無理やり・・・(ry舌笑
  ちゅんさん、お元気ですか!?
  何年ぶりでしょうか・・・!?
  あぁーテンション上がったわぁうp(素笑
  また遊びに来てくださいね目がハート絵文字名を入力してください
 

| コメ返 | 02:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロフィール画像を変更しました!

2年前の画像ですがワラ
 
春に地元の東濃牧場へ
ショコラの散歩に行った時の写真ですjumee☆walkdog2
 
今はどうか分かりませんが
ヤギが放し飼いになっていて面白かったですわはは♪
 
20070412200400
 

| ❢お知らせ  | 22:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

婚活♪

ブームに乗っかって今月上旬から
婚活なんか始めちゃいました笑
 
ひとりになるのが嫌で
けど、ネットゲーとかね、中途半端なのも嫌で
リアルに将来考えれる人が居てほしいなぁーって。
ぶっときゃそのうち
ひとりにも慣れるだろうとも思ったのですが
年も年ですしね、、、
焦ってるっちゃー焦ってるのかも。
でもさ、ひとりに慣れたところでお相手見つかってもさ
えぇ面倒くさいしー!ひとりのが楽だしー!
とか思っちゃわないかとかね、色々考えて。
それならまぁ慣れちゃう前にね
相手探せばいいんぢゃないかって思ったんです。
でもって、将来の事も一緒に考えたいから、重い話も
ちゃんと受け止めてくれる人ぢゃないと嫌なんです。
話しやすくて軽い話してるくらいだったら
友達でいいんです。
でも今は友達求めてませんから、、、
これは婚活だなぁーと。
 
初めは若干抵抗はあったものの・・・
どんな相手が理想か、とか考えてくうちに
自分が求めてる事とかビジョンもしっかりしてきて
案外、自分の気持ち整理にもなってきましたw
 
やらしい話ですが、年収・・・これ大事よ人差し指
恋愛ぢゃなくて結婚だからさ
実際ある程度安定してないと困るんですよねかお
わたしがキャリアウーマンだったら話は別ですが
 
うちは田舎で、交通機関に乏しく車必須なんですよね。
そんな事でも
生活のリズムや価値観が違ってきちゃいますからねかお
オンゲーもブログもスカイプもやってない人がいいです。
自分がやってた分、若干トラウマになっ・・・(ry
やっぱりオンゲーもブログも
自分の時間だと思うのでリアルとは別にしたいですね。
スカイプは・・・あの便利さが返って嫌です。。。
友達ならいいですけど
大事な人とはリアルで会ったりしたいです。
ぢゃないとぐだぐだになりそうで。
 
それとショコラの事です。
家を出る時には置いていけません。
わたしにとっては子供のような存在なのです。
あまり家族にも任せられませんので
ショコラを連れてでぇとなんて事になっても
受け入れてくれる人ぢゃないと困るのです。
わたしと一緒になって可愛がってくれる人!
これ大事です。
 
後は、自分を出しても大丈夫だなぁって思える人。
わたしがちょっとした事で悩んで難しい顔をしていても
そのままでいいよって言ってくれる人。
受け入れてもらえないと素直になれず
話すことも出来ず空回りしてしまう為
自分も相手もキツくなるから。
要は包容力があって安心してそばに居れる人ですふんわり
 
理想ばっかり並べても難しいのは分かっていますが
そこはしっかり見極めたいと思います。
 
 
わたしが悩んでたら親戚に言われました。
婚活も大事。
やらしくても理想を追うのも大事。
自分に酔うっていうのも大事。
いろんな人と遊ぶ事や好きな洋服などを買う事
そんな些細な事ですら「大事な事やよ」って。
普段はふざけてるのに聞く時はちゃんと聞いてくれる。
彼はいつでもそおやってわたしを見守ってくれています。
そして、応援してくれます。
そう出来るのはきっと、、、
彼自身、自分の生活や仕事、家族や友達を
大事にしてるからだと思います。
彼と再会してから
大事な事をなんとなく感じ、思い出し、学びました。
本当に良い親戚を持てて良かったです照れ
 

| なんとなく帳  | 16:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

