2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかな・・・

20090730194703
イギリス人のお客様にもらったおみやげだそうですプレゼント
横流ししてもらったっすにかにか
すんごいやぁらかいキャラメルでしたにやり
「ちゃんとお母さんにあげるんだよ!?
「ひとりで食べちゃわないでね!!
と釘を刺されていたので我慢しました号泣笑
めっちゃおいしかったですペロッ
ありがとおございますハート
  
*・゚♔゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♔゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♔゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♔゚・*
 
わたしの性格は
 
気にし過ぎてしまうところがあると思うので
いろんな事に敏感になってしまうのだと思います。
 
しっかりしようとすればする程
気になった部分は追求しざる終えない心境になります。
 
なので、わたしは色々考え過ぎてしまうんだと思います。
「考えすぎ!」と人から言われる事が多々ありました。
実際、自分でも「重いっすよねー@@;」と思たりしますし
それがダメなのかなぁ?とも思いました。
 
しかし、頭が痛くなる程考えて出した答えの中には
ハートフルに思える事もあります。
 
そおやって不器用ながら自分自身で導き出した
ハートフルな感情がある事。
ここはわたし自身、自分を好きだと思える部分です。
 
だから、この考え過ぎな性格は止められません(ワラw
壊したくない部分も含まれているのだから。
 
そう思うからこそ
考え過ぎな事は決して悪い事だとは思えません。
「重い」と思われても
「軽い」より全然良い事だと思います。
 
最近では、理解して戴ける友達も出来て
「いっぱい考えたらいいよ^^」
「大事な事だよ^^」
と言って、見守ってもらえるようになりました。
とても有り難い事だと感謝しております。
 
ただひとつ
わたしの問題点は
考え過ぎな性格だったり経験が邪魔をして
その好きな自分をあまり表に出せなくなった事。
重く考えていても周りの負担にならないようにと
「軽めの自分」を偽ろうとすること。
それさえ未だに上手く出来てはいません。
それなのに、その上、自分も出せない。
そんな自分が好きではありません。
 
現時点でのわたしの課題は
世間と自分とのうまい距離感を見極める事です。
それが出来たら
もっと生きやすく出来ると思っています。
もっと周りの人を幸せにしてあげられると思います。
(過剰発言さーせん@@;
 
ネガティブだ、と突き放さないで下さい。
わたしは必ずポジティブになれるのだから。
 

| なんとなく帳  | 15:54 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

o。コメント返信。o♡

  コメントありがとおございます!(●´Д`●)ポ
  
ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ
 
モンゴル村&ドクターフィッシュ♪ より。
 
>林檎さまひらめき
  お久しぶりですっ――すぎるよ~wwwキラキラ
  おかげさまで、リア充しております照れ
  あら!鹿児島行ってきたんだぁー!
  お帰りなさいは-と
  お友達と会えるのは嬉しいですよね星
  えくちゃんもドラクエやってるんだっ!!
  Wiiフィー?って何だろう!?
  わたしゲームの事さっぱり分からなくて
  申し訳ないっす涙
  たまにめいぽINするけど
  なかなかえくちゃんに会えなくて・・・かお
  また会えるの楽しみにしておりますあげあげぇうわぁ・・・v
 
ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ
 
プロフィール画像を変更しました! より。
 
>チャペさまひらめき
  ぶうううううううううううううううう(;´゚艸゚)∵
  あざーすvLOVE
  今朝はどおもーバイ
  SS撮れなくてショックでした手書き風シリーズ30顔5
  相変わらずテンション高いから面白いっすラブ
 
ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ
 

| コメ返 | 22:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロフィール画像を変更しました!

おいらん飽きたぁあんぐりので画像変更しちゃおバイ
 
前髪ぱっつんにした時の写メですバイ
自分で切ったから変なんだけどー∀ー ;
本当は美容院行きたいのにお金がなくてうるうる
 
ちょっと怖いっすよね@@;
またすぐ変えるかも笑
 
20090717210523
 
後ね
プロフィール内容もちょびっと追加しましたひらめき
ついでにテンプレートも変えたよっリボン
(まだ模索中きのこ4
 

| ❢お知らせ  | 02:47 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠れなくて・・・

映画『ハンサム★スーツ』を観たよ!
(ちょいと古いかもしれないっすけど・・・
ハートフルコメディはてなって感じで
わたし好きな感じの映画でしたきゅんッ
 
YouTube 予告

 
YouTube 体験談

 
ブログパーツ絵文字名を入力してください 
↑ちょっとウザイかもしれないっす絵文字名を入力してください
 

| 見た映画etc | 06:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡o。コメント返信。o♡

お久しぶりなめいぽにて・3・  より。
  コメントありがとおございます!(●´Д`●)ポ
 
>チャペさまひらめき
  まぁ深夜でしたしねっかお月
  下トークも楽しいっすよね絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
  またお話しましょーねわはは
  そそ、セシル教えてもらった時にSS撮ったのあげあげぇ
  浴衣ダルイっすよねーかお
  楽しいのも見てくれるのも初めだけっすよー∀ー ;
  もお充分っす!!
  早く普通の制服に戻ってほしいよぉ涙
  チャペc着付け上手いからいいっすよねうわぁ・・・キラキラ
  格好よさそうだはーと目
  お互い頑張りましょうね!かお頑張るぞ。おーっ。
 

| コメ返 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンゴル村&ドクターフィッシュ♪

モンゴル村に行きましたバイ
20090725150423
↑ゲルの中でくつろぎもーど犬
 
 
夜は近くの温泉へ行ってきました温泉
↓ドクターフィッシュ10分500円
20090725194726
(ブレたけどっ
 

| なんとなく帳  | 22:30 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無料ネイル♪

昨日、まさちゃんに誘われて
やってもらってきたぁうわぁ・・・ネイル
20090724161638
薬指にりぼんりぼん付けてもらったよっ好き
バイトで言われるから、薄めの色にしてもらったハート(落下)
本当は赤色ベースの白のドット柄にしたかったワラ
どんだけドット柄にはまってんの!?っていうね・・・ー∀ー ;
でも、これも可愛らしくて気に入りましたらぶ
 
この後、まさちゃんをうちに拉致って
更にアレンジとかしてネイルごっこしてあそびましたバイ
お手洗い行った後
「ネイルよれそうだからジーンズ上げられないうるうる
とかゆって、半履きでパンツ丸見えだったりー∀ー ;笑
けど結局よれて汚い事になったのでうpなしで涙
 
今度は
ジェルネイルとかスカルプとかやってみたいっす好きネイル
 
 
予断ですが、ここで嬉しいニュースをひとつ・・・
日記に書いた親戚にも彼女が出来たらすぃーっすかお
良い子みたいで本当に良かったですきゅんッ
「一番気がかりだったのが親なんだよねかお
 あんな事があったから
 面倒くさい事とか、いろいろ迷惑かけたし
 安心させたかったかお
 親に合わせたら、喜んでくれたから良かったよらぶ
と語る彼。
あなたが一番幸せになって下さいねふんわり
 

| なんとなく帳  | 11:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりなめいぽにて・3・

20090724050032
スーツフェチのネクタイフェチ発覚あげあげぇ
  
わたしが普段から何気に不思議に思っている
20090724050214
と、本当の事をゆったら・・・
 Maple090724_050245
と、ツッコまれたよぉかお
(あ、間違えてF2しちゃっただけです
 消して喜んでいるわけではございませんかお
 
Maple090724_050427
 
そんなこんなでチャペcと写メ交換したら・・・
Maple090724_050439
更には・・・
Maple090724_050659
とののしられました絵文字名を入力してください
 
はにゃさんも遊びに来てくれましたjumee☆LoVe1
Maple090724_053925
  
かお
Maple090724_055351
 
このはにゃさん、こんな技も使えます人差し指
Maple090724_060338
名探偵コ○ンかよっ笑
時計型ではなくアザラシ型だと思うんですけどっ
(とりま、ツッコでおいたでへへ
 
 
ちょっと懐かしい画像を発見!
20090527034618
チャペcと洋服の話してた時っすくちびる
ガールズトーク楽しいっすね――すぎるよ~wwwハート
 

| めいぽ  | 07:05 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコ動の組曲♪

今日は、一人暮らししてるいとこんち家
ピンクグレープフルーツの手作りチーズケーキ
(食いさし笑)と、すいかさとと-スイカ
それから、御中元で貰った野菜ジュースを
届けに行きました!!
親って親戚んとこ行くとなると色々持たせるんすよね笑
そおいうの好きだったりします好き
 
.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ.
 
いとこに教えてもらったようp
 
絵文字名を入力してください七色のニコニコ動画絵文字名を入力してください

 
絵文字名を入力してください組曲『ニコニコ動画』絵文字名を入力してください

 
絵文字名を入力してくださいニコニコ動画流星群絵文字名を入力してください

 
.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ.
 
絵文字名を入力してください関西弁エヴァンゲリオン絵文字名を入力してください

 
エヴァついでに・・・


 
.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ.
 

| 動画ネタ  | 00:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もずく酢のオクラ和え

20090721174344
うまいんすよーこれハート

| 食いもん | 00:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

