2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あばたー買ったぁ♪

久々にめいぽで狩りしたよっ!
幼女系でまとめてみたっす笑

Maple090830_044259
途中からなぁさんが手伝ってくれましたかおおんぷ
あざーす!
 
やっとこさレベルアップしたので・・・
神殿の奥にも連れてってもらいました顔w
Maple090830_045602
 
 
なぁさんのペットにはぁはぁされましたgf
Maple090830_052822
 
そして、なぁさんのペットに告られましたvウフ
Maple090830_052855
 

| めいぽ  | 06:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレート変更しました!

最近、夜寒くなってきましたね><
秋、間近っすね落ち葉
寒くなるにつれてお星様が綺麗に見えるようになるよね星
 
なんとなく気分転換してみましたひらめき
 
わたしの大好きなお月様だよ月
AWSALLY_RU07-2
 
文字が若干小さい気がしますが
頑張って読んで下さい><。
 

| ❢お知らせ  | 20:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Oh My Darlin'


 
鬼嫁日記の主題歌、懐かしいっすねー
今日車運転しててかかったんですけど
何となく惹かれてしまってー
家帰ってから、ニコ動で検索したっすけど
ハルヒのMADしかなかったっすね笑
 
 
大人の女の振る舞い、、、
まぁわたし三十路なんすけど、全然大人ちゃいますねぇー
おめぇガキかぁー!と自分でも思うっすよ。
だから最近考えてるっす。
大人の女の振る舞い、、、
本とかさぁーコラムとかぁー
読みまくってみたっすけどねぇ・・・
頭ぢゃ分かるっす。
けど、それやっても自分ぢゃなくね?みたいなさぁー^^;
変な葛藤するっす。
そりゃ、自分が安定してりゃできるっすよー
けど、不安定な時はそれできんっすよー@@;
とかさ。
若い頃みたいに素直に「そーなんだぁw」とか思えんのw
考えて考えて空回りして、、、考えて。
ごちゃごちゃなって、難しいっす。
 
もっと楽に生きたいっすよー。

| 動画ネタ  | 18:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い思われ。

みゆきちゃんと深夜ジョイフル行ってきたぁハート
 
カキ氷カキ氷食べてきたよっ顔w
20090821062305
 
みゆきちゃんとはいつも深い話になるんだよねきゅんッ
それが楽しいんだよね笑う02
 
「姉さんは絶対伸びるんですって!
 本来の姉さんを発揮出来てないだけですって!
って、どんなグロッキーな時でも信じてくれてる――すぎるよ~www
対等に話が出来るv
 
心が少し軽くなったん?
 
そうね、、、
自分押し殺してまで生きる意味なんてないもんね涙
合わせ系の世の中に染まっちゃダメだ絵文字名を入力してください
 

| なんとなく帳  | 08:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷれぜんと♪

8月13日(木)
 
先週、地元の土岐プレミアムアウトレットに行ってきたぁおんぷ
20090813173337
 
絵文字名を入力してください BEAMSでTシャツ買ってもらったよっあげあげぇうわぁ・・・!
20090820001622
下矢印 後ろもキュートなのにやり星
20090820001759
マルコに着て行ったら、みんなに
「おいしそぉハート
って言ってもらえたよっ笑う02
 
ありがとおはーと
 
 
帰りにお空がキレイだったぁハート
20090813173353
今のケータイの待受、この日の空になってます笑
 

| ぷれぜんと | 01:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

瑞浪の七夕祭り♪

【8月9日】
に、雨が降ってた雨けど傘差して
ゆうこさん達と行ってきたよぅハート「祭」のうちわ*白地×赤(暗い背景用) †SbWebs†
(こんな田舎のお祭りでごめんね笑
 
 
お祭りと言えばっっ!!
そうそう、屋台っすよねぇハート顔wおんぷ
 
初めに、クレープクレープ食ってぇー食事
 
次に、なんちゃらポテトpp☆potato食ってぇー食事
 
その後、チョコバナナさとと-バナナ食ってぇー食事
 
最後にいちご&ぶどう飴イチゴ買って・・・
せきや(駅前の飲食店)に行き、カキ氷(ミルク)カキ氷を頼んで・・・
その上にいちご&ぶどう飴をのっけて出来上がり!
20090809202140
わたしのスペシャルメニューだよぅハートにやり星
 
ほらほら、いちごミルクになるんだよぅ!
20090809202833
 
お好み焼きお好み焼きを頼んだので
それもみんなで食しましたペロッ食事
安くて旨いんだっはーと
 
ごちそおさまでしたっ!
 
最後にバサラとか良く分かんなかったけど踊りを見て
堪能して帰って参りましたっ家
楽しかったですっ笑う02
 

| 食いもん | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡o。コメント返信。o♡

  コメントありがとおございます!(●´Д`●)ポ
  
ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ
 
お久しぶりな友と嬉しいNEWS♪ より。
 
>chapeさまひらめき
  ちゃぺちゃんは、まだまだこれからっすよ好き
  若いし、大人っぽいし、可愛いし、面白いしっgfはーと
  わたしが男だったらほっとかねぇぞ、ゴラァーラブ
  ちゃぺちゃん、ありがとおハート
  またお話しましょうねかお星
 
>らちゅさまひらめき
  キャッ(*ノωノ) またコメントしてもらっちゃったきゅん!
  とんでもないですハート
  もっと色々話聞きたかったっす――すぎるよ~wwwバイ
  あはん(/// なかよちですぅハートちゅう!
  目指せ!らちゅちゃんに続けですっかお
  ブーケをお投げになる際は
  是非ともこのわたくしめに投げ下さいませ想像絵文字名を入力してください
  また、狩りとかトークとか、遊んで下さいっきゃっハート
 

ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ
 
たぁーまやぁー! より。
 
>そらさまひらめき
  よっちゃぁぁぁあああんっはーと目
  初コメありがとおございますっふんわり
  マルコでみんなで見る花火いいっすね笑う02
  よっちゃん、またマルコ通うので
  機会があれば、下半身強化よろしくお願いしますきゅんッ
  これからもよろしくねはーと
 
ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ
 

| コメ返 | 22:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマムラでーす(笑w

寝具用品を買ってきました!
20090807213844
シーツと枕カバー2個です月
 
あと、座布団かおおっきいやつ笑買った!
20090807213952
 
キティちゃんキティちゃんがあまりにも可愛かったので
全部キティちゃんですribbon
 
お部屋も掃除したしぃー
ショコラも洗ったしぃー
ちょっと失敗したけど、豆乳プリンも作ったっすにやりおんぷ 
 

| しょっぴんぐ | 22:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆乳プリン

教えてもらったので早速作ってみましたコック帽赤
 
①まず、豆乳(300cc)砂糖(大さじ4)卵(2個)
  混ぜ混ぜして、こします。
20090807175524
 
②蒸します。(強火4分→中火4分→弱火で蒸らす)
20090807182327
 
③冷蔵庫で冷やします。
20090807210002
黒糖お水を少し足して、レンジでチンすると・・・
黒蜜が出来るので、添えてどうぞプリンらしきものペロッはーと
 
蒸し器で蒸したら、ブクブクの粒が出来てしまったので
失敗でしたね。。。涙
 

| おやつれしぴ  | 21:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たぁーまやぁー!

昨日は地元の花火大会でしたアップロードファイル
20090805201947
 
たまやうp!!
20090805193741
  
花火って撮影するのむずいっすね
20090805200246
銀河系っぽい写真ばっかり撮れたっすかお
  
ビルの6階にあるマルコのお店から見させて頂きました!
20090805202639
さすが6階だけあって絶景でしたにやりおんぷ 
マルコスタッフのよっちゃんと一緒に
窓ガラスに張り付いて笑写真撮ったねハートカメラ
 
実は1ヶ月以上、マルコに通っていなかったのですが
みんなと一緒に見れて楽しかったっすラブ
ありがとおございました!
ちえこちゃん、メールくれてありがとおはーと
まさちゃん、いつもありがとおねきゅんッ
 
さぁあげあげぇ
腰周りに付いてきたお肉と下がってきたお尻のお肉を
頑張って修正しますよっアップロードファイル
 

| MARUKO  | 04:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

