2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「初音ミクの消失」描いてみました!

*後付けの日記です。(投稿日時いぢってます・3・)
 
初音ミクの消失
色塗り頑張った
 
↓昔描いたミク
みくみく
2008年5月30日→sai(おえかきソフト)を使い始めた頃。
 
☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪
 
↓けぃちゃんの描いたミク (勝手に投稿サーセン)
miku
「髪の毛がタケコプターみたいに飛んでるミク」
駄洒落で描いた割りにうますぎる・・・
 
☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪
 
↓たまちゃんの描いたミク (勝手に投稿サーセン)
20080608180122
シャープな感じで上手いっす
 
20080505010826
かわゆす
 

| おえかき&制作  | 14:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログおしまいにします。

今まで閲覧してくれた皆様
 
本当にありがとおございました。
 
また会える日まで。
 
さようなら。
 

| ❢お知らせ  | 09:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡o。コメント返信。o♡

最低な日記。 より。
 
>Fortuneさまひらめき
  お久しぶりのコメントどおもありがとおです絵文字名を入力してください
  本当にありがとお。。。号泣
 

| コメ返 | 09:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最低な日記。

とある10階からの風景。。。
20090919054902
 
朝焼け(?)がとても綺麗でした。
 
こんな不安定なわたしは
きっと人を幸福にする事なんて出来ないと思う。
自分も苦しいしね、、、
消えて居なくなってしまいたい。
 
先日バイトでちょっとヤバくなった。
社員の人がフォローしてくれて。
バイト友達がかばってくれて。
部長が見守っててくれて。
今日、出勤だったけど
それの心配&励ましメールが2件きた。
バイト友達とマルコ友達。
2人ともとっても仲良しの女友達。
嬉しくて涙が出ました。
こんなわたしなのにありがとお号泣
 
でも今のわたしは、、、
仕事もプライベート恋愛も
もうごたごた。
自分が嫌でしょうがない。
救いようがないっすね。。。
 
・・・疲れました。
 

| なんとなく帳  | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかっぱ☆

カットモデル(新人さんの練習台)してきたっすおんぷ
練習台だからタダでいいよって星
らっきハートにやり
 
わたしの髪さようなら・・・うるうる
20090917193802
 
結構切って軽くなったよはーと
20090917220149
幼くなったかも笑
 

| なんとなく帳  | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレートとプロフィール画像変更しました!

テンプレートは・・・
sugerpink-3c
2009091603547
リボンリボンな感じで笑
 
 
プロフィール画像は・・・
TRALALAの壁紙です、はぃはーと
dl_tra_03
 

 

| ❢お知らせ  | 00:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Uninstalling...

「初音ミクの消失」

 
台詞が切ねぇっすpq

  
 
最近gdgdっすよ笑
イカレてるっす手書き風シリーズ30顔5
jumee☆oh1a 元からかー∀ー ;
 

| 動画ネタ  | 20:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人っぽく♪

先日、なぁさんに教えてもらった
鏡月(焼酎)のコーラ割りを作り、ひとり晩酌っすv
 
わたし、全然お酒飲めなかったんですよねぇー
どれを飲んでも後味が苦いの涙
んで、ちょっと飲んだだけで
頭がんがん、お手洗いでげろげろーがっくり
だったんすよーー∀ー ;
 
でもでもでもでもぉーーーーーー!!
20090913212142
これなら、飲めたぁハートラブ
うん、後味も苦くないっ笑う02
これで念願のひとり晩酌も可能になった訳だ!
あはーん、大人の仲間入りハートvてへ
 
なぁさん、教えてくれてありがとおあげあげぇgfチューリップ
 
 
今日はクラッカーとカマンベールチーズのおつまみ顔w
20090913214553
ワインのつまみですよね、さーせんかお
 

| なんとなく帳  | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋でぶらり♪

今日マルココンテスト三河地区予選がありましたので
応援に行きましたバイ
わたしの店からも1人代表が出ましたよぉjumee☆LoVe1
キレイなおなごばっかりぢゃったぁハートにかにか
 
その帰りにね、折角だから
ひとり、栄でぷらぷらウィンドーショッピングしたのね好き
 
したらさぁー・・・
 
プレゼントピンクのパンプス \1,995-
20090913195658
ひと目惚れ衝動買いしちゃったさぁー笑
 
更には・・・
 
絵文字名を入力してください黒のピンクライン入りパンプス \1,995-
20090913195924
また衝動買い・・・笑
 
っていうか!!
お金無いくせにパンプスパンプスばっかり・・・かお
安いとは言えバカでしょ鼻ほじ笑
 
でもね、思ったの!
たまに街ぶらつくの悪くないNE☆
気分転換出来たっすよ絵文字名を入力してください
お金なくてもさ
たまには人ごみに紛れてみるのもいいかもはーと
 
帰りはねぇー
早速ピンクのパンプス履いて帰ったっすおんぷ
ヒールが高すぎて、歩き方おかしくなってたっす笑
・・・そ、そのうち慣れるだろうー∀ー ;
 
 
そうそう・・・
先週、神奈川行った時にもりぼん
海老名のショッピングモールで髪留め買ったよ星
20090913205402
前持ってたのをショコラに壊されちゃったからー∀ー ;
これ使い勝手いいんだよハート
 
帰りにも・・・
横浜のドンキホーテでキャリーバッグ買っちゃった!
20090913204217
ブランド物のいい奴ぢゃないけど
ピンクのチェックで可愛いんだぞっにやり星
 

| しょっぴんぐ | 21:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと75LvになったZE☆

9月10日(木)
 
久々のれべるあっぷですきゅんッ
Maple090910_042442
 
とっきーさんが手伝ってくれましたラブ
Maple090910_043514
 
久々に友達とおしゃべりしながら狩りが出来て
とっても楽しかったですかお星
Maple090910_043528

何気にとっきーさんブログ見ててくれたんだって!
ありがとおございますきゅんはーと
とっきーさんの夢の話とか聞かせてもらって
元気をもらいましたバイ
 
 
カメラ 素敵SS特集 カメラ
 
ばるちゃんは座るとエロ顔をするようです笑
Maple090912_152640
 
ばるちゃんにはたまたまが5つ付いてるようです!!
Maple090912_152855
 
ひっぷ強調でへへ
Maple090912_152933
 
ドラゴンが座るって知ってたん?
Maple090912_153411
かわゆすかおz
 
なぁさん、ネタ提供あざ━ヾ(*^ิ∀^ิ*)ゞ━す☆
 

| めいぽ  | 16:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

