2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです☆

やほー お元気ですか
 
2009年はわたしにとって本当に慌しい1年でした。
いっぱい悩んで泣いてもがいて苦しんで、必死でした。
辛い事も悔しい事もいっぱいあったし、人も傷つけたと思うけど
今となっては、それも大切で必要な時期だったのだと思います。
 
プロフィールにも書いたのですが
2009年12月25日に入籍しました
急展開ではありましたが… 最後の最後、3度目の正直で
自分にぴったりだと思える殿方を見つける事が出来ました
旦那様に出逢えて、本当に良かったです
20091014143404
 
こんな授かりものまで戴きました(3Dエコー
20100210014418
ある意味、この子が結ばせてくれたのだと思っています
 
2009年の夢は、9回の裏大逆転で叶える事が出来ました
(2つもいっぺんに、ね
 
またこれからが大変になるでしょうけど
悩みながら、迷いながら、乗り越えていきたいです
 
ありがとおございました

| なんとなく帳  | 03:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレートとプロフィール画像変更しました!

一旦終わらせたブログですが、いぢってみました
 
 
テンプレートは・・・
karin_hana2
20100210015820
ほんわかドットな感じで
  
 
プロフィール画像は・・・
去年の秋、髪切った時のです(ぁ
20090917215025_0
 
 
プロフィールの内容もちょびっと書き直しました

| ❢お知らせ  | 02:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

