2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしいっす(*´艸`*)ムフ

ZOOKEEPER
縦・横、3つ以上同じ絵柄を揃えて消してくゲームです。
昔から好きなゲームで、最近またハマってます
 
ちょっと前に遊んだ時にちょぉぉお大連鎖
超高得点を出したまま、バグって止まってしまいました
20100209224627
 
頑張ってやっても、なかなか↑の高得点出せない
20100303014325
 
20100304023251
 
20100304025045
 
悔しくて、「もう1回」つってると、なかなか止まらない・・・
 
ZOOKEEPER  http://pc.kiteretsu.jp/games/zka/zka.htm
 

| げぇーむ | 02:55 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィンドーショッピン∑d(d◛ิc_,◛ิ o)グゥ

たまに実家に帰った時にちょろっとめいぽで遊ぶのですが
タオル1枚で、寂しいなぁーと思って。
買えないけど、お洋服見てたよ
Maple100302_035337
  
オススメアバタというのがあったのでクリックしたら…
↓こんなんなりました
Maple100302_034017
 
↓イチゴが可愛かったの
Maple100302_035132
 
・・・何やってんだかね
 

| めいぽ  | 04:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡o。コメント返信。o♡

お久しぶりです☆ より。
  コメントありがとおございます!(●´Д`●)ポ
  実家に帰った時にしかネットに繋げないもので…
  ずいぶん遅くなってしまって、ごめんなさい
 
>たまさまひらめき
  たまちゃん、ありがとお
  らぶらぶ頑張るょ
  たまちゃんも学校やら恋愛やら頑張ってね
  また、めいぽINした時は遊んで下さい
 
>らちゅさまひらめき
  らちゅちゃん、ありがとお
  わたしも、らちゅちゃんの事聞いて本当にびっくりしたよぉ
  らちゅちゃんもおめでとおです
  3Dエコーもらえないとこもあるんだ
  エコー見て泣きそうになるのは分かる
  子供が出来てから、やたら涙もろくなりました
  また、お話が出来るのを楽しみにしてます
  らちゅちゃんもいろいろと大変な事もあると思うけど、お互い頑張ろうね
 

| コメ返 | 13:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

