2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツボにハマりました・3・

ちょっと前にWiiで遊んでたゲーム「街へいこうよ どうぶつの森」
の中継があったので、たまたま見てみたら・・・
ツボった・・・w

茶番もウケるし
何よりドナルドに萌えちった
こんな遊び方もあるのか、と関心したくらい
 
 
余談ですが、旦那様はXboxで「ロスプラ2」に夢中です

わたしは悪阻でキモイので氷食べながら見てるだけ
映像はキレイだし、対戦だから迫力が凄いよ
うちの旦那様、激しいのがお好きみたい
 

| 動画ネタ  | 12:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡o。コメント返信。o♡

>たま様ひらめき
  んー・・・ーー;
  どっちみち、つわりや家事やらで
  まだ1日しかやってないけど
  そゆことになるのかなぁ?@@;
  たまにはめいぽもINすると思うから
  会った時はよろしくね

| コメ返 | 15:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どらごにか!

めいぽ友達の、のらちゃんが誘ってくれたので
20100225032649
↑オンラインRPGドラゴニカ
をやってみました
 
20100525024519
↑1人でミッション、クリアしたよ
 
20100525012128
↑おうちも持てるらすぃ(のらちゃんちにて
 
20100525013129
↑エモーションも豊富でした
 抱っこされちった
 
まだ、操作とかイマイチで慣れてないけど
キャラ可愛いし、ジャンプ高いし
横スクロールだけど奥行きあって不思議な感じ
思ったより、ずっと楽しかったっす
(今のところ、めいぽより課金しなくて済みそう・・・

 

| どらごにか | 03:55 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「家庭保育園」の無料体験

家庭保育園」というのは
妊婦雑誌の「たまひよ」とかに葉書が入ってて
本が貰えるって事だったので、資料請求してみました
 
胎教&乳幼児教育を教えてくれるところみたいです。
IQ130以上の脳が育つとか・・・
実際IQ(脳の知能指数)はそこまで良くなくてもいいんですが
EQ(心の知能指数)も育つらすぃーので興味を持ちました
 
産まれてくる日毬の為に何かしてあげたいんだけど
実際、何をどおしたらいいのか分からなくて
自分も苦なく楽しみながらやるにはどおしたらいいのかな?
って悩んでたので、無料体験を受けてみる事にしました
 
昨日のお昼に来て、3時間くらい話してもらいました
絵本の読み方、絵カードの見せ方など、実際にやってもらって
そのやり方の意外性にビックリさせられました
早いんです
絵本もちゃんと読んでないんです
はしょってんの
何故かっていうと
赤ちゃんはどの子も、集中力がなく飽きっぽいから
端から端までしっかり読んでもらっても
面白くないそうです。
なるほどぉーって感じでした。
 
とっても面白そうな教材でしたが
今のところ、うちの家計では足も出ず・・・orz
残念ながら、会員になる事は出来ませんが
無料体験で一部でも知識を得ることが出来たので
儲けものだと思いました
 
それから
家庭保育園の人が帰った後
旦那様と育て方についてお話が出来たのが
楽しかったです。
最近のわたしはマタニティーブルーもあってか
旦那様と喧嘩が多かったんですが・・・
今日は、旦那様がおなかの子に向かって
絵本を読んでくれたので
すごく嬉しくて、幸せでした
20100523152027
 

| なんとなく帳  | 15:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡o。コメント返信。o♡

>たま様ひらめき
  ありがとおっす
  何もかも初めてで怖いけど、頑張るよ
 

| コメ返 | 14:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロフィール画像変更しました!

先日、旦那様に
妊婦記念に撮ってもらったのにしました
 
20100501214218_0.jpg
 

| ❢お知らせ  | 19:57 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡o。コメント返信。o♡

>結様ひらめき
  コメントありがとおございます
  折角メールくれたのに、ごめんね@@;
  どうもありがとお
  最近は、もうめいぽやってないんですか?
 

| コメ返 | 19:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡o。コメント返信。o♡

  コメントありがとおございます!(●´Д`●)ポ
 
ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ
 
妊娠8ヶ月になりました|ω・`)ノ より。
 
>らちゅさまひらめき
  お久しぶりです
  応援ありがとお
  らちゅちゃん、もぉ臨月入ったんだっ
  人の事だと早い気がする
  後ちょっとで、可愛いベイビーに会えるね
  初めてのお産とか、怖いかもしれないけど頑張ってねっ
  出産報告、楽しみに待ってます
  母子共に無事に産まれますように祈ってます
  
 
ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ
 
妊婦体型採寸....〆(・ω・` ) より。
 
>さすけさまひらめき
  さすけってぃーーー
  まずは、ご結婚おめでとおございます
  (奥さん、同じ名前なんてウケル
  何ていう久しぶり (3年ぶりくらいかな
  めちゃくちゃ嬉しいっす
  今日画像整理してたら、丁度uoのを見つけて
  懐かしいなぁーって思ってたとこだったんすよ
  そしたら、さすけってぃのコメントあるもんだから
  ひぃゃっほぉー!!って感じでしたよ
  わたしもさすけってぃのキャラの濃さは
  忘れられるわけがありません
  (ギル員みんな濃ゆかったけどね
  uoでは一緒に遊べて、本当に楽しかったです
  これからは、お互い素敵な家族を築いていこうね
  不定期ですが、また覗きにきて下さい
  リッチさんにもよろしくね
  
 
ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ

| コメ返 | 23:09 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妊婦体型採寸....〆(・ω・` )

今日はお昼からマルコに行ってきました
もうサイズが合わなくてマルコは着けれないんだけど
採寸してもらったよ
で、比較してみたの
  
 
妊娠前(昨年9/17)のわたしと比べると…
 ❀体重 ☞ +8.8kg
 ❀バスト ☞ +6.6cm
 ❀アンダーバスト ☞ +8.0cm
 ❀ウエスト ☞ +17.6cm
 ❀ヒップ ☞ +7.7cm
 ❀太もも ☞ +5.3cm
 ❀バスト高 ☞ ±0cm
 ❀ウエスト高 ☞ +2.0cm
 ❀ヒップ高 ☞ +1.5cm    こんな感じ
 
 
去年(4/20)のわたしと比べると…
 ❀体重 ☞ +9.8kg
 ❀バスト ☞ +8.5cm
 ❀アンダーバスト ☞ +5.8cm
 ❀ウエスト ☞ +18.6cm
 ❀ヒップ ☞ +9.4cm
 ❀太もも ☞ +7.4cm
 ❀バスト高 ☞ -1.0cm
 ❀ウエスト高 ☞ +2.0cm
 ❀ヒップ高 ☞ -1.0cm    こんな感じ
 
 
ちなみに標準体型と比べてみると…
 ❀体重 ☞ +2.7kg
 ❀バスト ☞ +5.5cm
 ❀アンダーバスト ☞ +6.7cm
 ❀ウエスト ☞ +16.2cm
 ❀ヒップ ☞ +6.9cm
 ❀太もも ☞ +3.6cm
 ❀バスト高 ☞ ±0cm
 ❀ウエスト高 ☞ +3.9cm
 ❀ヒップ高 ☞ -2.4cm    こんな感じ
 
 
数値にすると、いまいち分かんないねー
バストが張ってきて、背肉が付いてー
ヒップにもお肉が付いてきて、太ももにもお肉付いたー
バスト高とヒップ高が思った程下がってなくて良かった
って感じかなぁ
 
とりあえず、10kg近く増えたら
体が重く感じてしゃーない
 
 
担当者が、出産経験者のさとぴーに変わったので
出産時どうだったとか、ベビー用品の有無など
いろいろ聞いてきました。
明日、母と西松屋行ってきます
 

| MARUKO  | 20:33 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妊娠8ヶ月になりました|ω・`)ノ

今週は、マルコのポイント交換申し込みと
両親にベビー用品のおねだりと、PCを取りに
実家に戻ってきました
今週末、やっと新居にもネットが繋がる予定です
 
何だかんだで、気が付いたら妊娠8ヶ月に入りました 
が、未だにつわりが続いています( ´;゚;ё;゚;)キモー
なのに体重は既に+10kg増えましたΣ(゚д゚lll)ガーン
(産婦人科では+10kgに抑えておいてね、と言われている・3・
 
なんか知らないけど、初めからつわりが酷くて
4ヶ月目に1週間点滴打ちっぱなしの入院をしました。
20100124104823
 
今やパジャマ着っぱなしのダラダラ生活になっております  
20100322110100
 
一時期、つわり症状が軽くなったけど
最近は貧血になってから、また酷くなって
ずるずると体調不良が続いております
 
でも胎児は、順調に育っているらすぃっす
19週目(5ヶ月目)↓女の子って分かりました
20100510085434
25週目(7ヶ月目)↓美人さんになってきました(←親ばか
20100510085521
 
名前も考えました
たまひよの名付け本を買ってもらって画数とか調べて
最終的には
パパと一緒に名付けセミナー(産婦人科主催/無料プレゼント)
ってのがあったので、参加して見て貰いました
んで、手作り鑑定書も作っちゃいました
表紙↓
20100510085825
中身↓
20100510085728_1
「日毬(ひまり)」ちゃんです
パパとママが感じたイメージとかのお手紙付きです
うちの母もおばあちゃんも気に入ってくれました
実は、画数が旦那様と丸っきり一緒なんだけどね
 
そんな旦那様は、最近家族の絵を描いてます
20100416135926
わたし普段お化粧してないから、眉なし確定らすぃーっす
(最初すね毛まで書かれてたっていうのはシーッ!!d(゚ε゚;)
まだ完成ではないらしいですけど
色塗りは、わたし担当らすぃーっす
PCでやろうと思ってます 
 

| なんとなく帳  | 15:28 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

