2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

栄でぇと(ノ´∀`*)

5月29日(土)
 
旦那様の「美術館に行こう」っていう提案により
栄に行ってきました

残念ながら
目的の美術館は閉館してました(土曜日なのに)が
ぶらぶらLoFtを見て回って
大須観音でお参りしてきました
いっぱい歩いた
 
LoFtの本屋さんで
旦那様が、産まれてくる日毬とわたしの為に
カードを買ってくれました
20100601131333
絵もリアルに近いのが良くて、一生懸命探してくれました
(わたしはイスに座ってバテてた
産まれてから、わたしが体調の良い時に
ぱっぱっぱってリズミカルに見せながら読むつもり
楽しみです
 
後、、、
20100601131455
↑このシールわたしに似てるんだって
こんなイメージらすぃーっす
 
 
おうちに帰って、バテてるわたしの為に
晩ごはん作ってくれました
優しい旦那様なのです
(意外と短気で、怒ると怖いのはシーッ! d(゚ε゚;)
 
 
 
先週は、妊婦健診の後コメダで
初シロノワール(ミニ)食べました
20100522112410
写メ撮ってたので載せてみた(笑
おなかの中で日毬も喜んでたみたいなので
食べれるようになったら、今度は3人で食べたいね
 

| なんとなく帳  | 14:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

