2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショコラ・デ・モード

20100405154100
  ↓面白犬ショコラの1年間の記録↓
 
 
2009年11月8日(日)
↓旦那様に美容院に連れてってもらいました
20091109154055
 
2009年11月13日(金)
にこちゃんの洋服を買ってもらいました
↓カバのぬいぐるみの「チェリーボーイ」←ショコラの旦那様です
20091113204638
 
2009年12月25日(金)
わたしと一緒にショコラも嫁入りしました
 
2010年1月19日(火)
つわりで入院した初日は、寂しそうにしてくれてたようです
20100119221500
帰ったら、すっかり旦那様に懐いてたけどね
 
2010年1月28日(木)
旦那様がちょこちょこお風呂に入れてくれます
20100128195700
 
2010年2月9日(火)
わたしが実家に居る間、いい子にしてたよ
20100209195400
 
2010年2月26日(金)
ふかふかのデカいクッションにどでーん
ショコラの場所ぢゃないってゆってんのに
20100226204100
 
2010年3月12日(金)
内海に行きました
20100312143110
 
2010年3月13日(土)
ショコラ土下座orz
20100313194000
吠え癖が治らないから良く叱られるんだよね
 
2010年4月28日(水)
旦那様に良く刈ってもらってます
20100428131232
 
2010年5月30日(日)
いつもの公園にお散歩連れてってもらったよ
20100530152228
 
2010年7月6日(火)
ドッツカードのシール貼られちゃった
20100706192644
 
2010年8月13日(金)
ティッシュボックスショコラ
久しぶりの実家でもイタズラされちゃうのね
20100813155300
 
2010年9月14日(火)
何よ新入りのくせに可愛がられちゃってさ
20100914090400
 
2010年9月18日(土)
日毬ばっかり撮ってないでわたしも撮って
20100918121326
 
2010年9月23日(木)
わたしも一緒に寝るもーん
20100923183118
 

| うちのぺっと  | 21:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妊娠の記念品(ノ´∀`*)えへっ

20100501204748
 
2009年10月9日(金)
旦那様にもらった、前の家の合い鍵
20100926140655
 
2009年12月4日(金)
胃腸風邪がなかなか治らない→もしかして妊娠
と思って使ってみた、検査薬↓
20091204234434
 ↓
そして翌日、妊娠発覚
初めてもらった、超音波写真↓
20091205115521
 ↓
20100926141503
(診察券と、分娩予約をした時に貰った、母子手帳ケース)
 
2009年12月6日(日)
わたしの実家に挨拶に行く前に買いました
20100921154551
 ↓
保健所で貰ったのと、初たまごクラブについてたストラップ
20100926140013
 
2009年12月21日(月)
保健所でもらった、母子手帳
20100926141643
 
2010年3月25日(木)
戌の日にもらってきた、お守り
20100325_戌の日
(お宮参りの時に返しちゃうけどね
 
2010年7月31日(土)
↓産まれたてのヒマリちゃん
20100731210630

| なんとなく帳  | 15:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡o。コメント返信。o♡

>chris様ひらめき
  おおおおおお クリスさん、お久しぶりです
  いろいろとありがとおございます
  懐かすぃーですねぇ
  UO、、、わたしも久々にやりたいっす
  おうちのカスタマイズとか、ガーデニングとかしたい
  みんなと狩りに行った後の雑談とか、ちょー楽しかったなぁ
  また遊びたいなぁーと思いつつも・・・
  良いのか悪いのか、ロープレをする暇がないのが現状です
  落ち着いて遊べるようになった時にはよろしくです
  リッチさんとさすけってぃにもよろしくね
 

| コメ返 | 00:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年のどんぐり

去年、旦那様とショコラの散歩に行った途中で拾ったどんぐり
(この時のショコラもじゃもじゃ・・・
20091014155701
を、去年デコりました
20100920131312
今は、お友達のハネムーンのお土産にもらった写真立てに貼っつけて
TVの上に飾ってあります
 

| おえかき&制作  | 13:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロフィール画像変更しました!

日毬とご対面の写真にしました
 
20100918003053
 
テンプレートも変えようかと思ったけど
気に入ったのがなかったから、これでいいや
 

| ❢お知らせ  | 02:50 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「日毬」でおえかき_〆┤'-'*├

可愛く描けないかなぁーって模索してたら
だるまに辿り着きました
日毬
 
↓日毬の着物を背景にしてみたり
日毬だるま
          カラフルにしてみたりしました
 
☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪
 
旦那様に見せたら、芸術魂に火がついちゃったみたい

hima,T
虫っぽくて可愛い
 
hima2,T
↑皿の裏とかに書いてありそう・・・
 
hina3,T
↑これなんか、わたしの好きな感じです
 
hina4T
↑寅年生まれなので、トラっぽく
 
sai(おえかきソフト)面白いっつってました
 

| おえかき&制作  | 17:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂いたご祝儀袋で・・・

日毬のアルバム、作ってみたよ
20100913092225
↑B5サイズのアルバム買いました
 
↓表紙は旦那様の描いてくれた名前
20100913093039
千代紙とご祝儀袋の柄でデコってみました
 
↓産院で貰ってきた思い出の品も貼っつけちゃった
20100913092920_a
この下には、家族3人で撮った写真を貼ったよ
 
↓病院で撮ってもらった写真
20100913092812
ご祝儀袋の切り抜き使いました
 
↓1ヶ月記念に取った手形と足型
20100913092738
これもご祝儀袋でデコっちゃいました
 
ご祝儀袋、大活躍だZE☆
 

| おえかき&制作  | 10:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡o。コメント返信。o♡

うちの娘の日毬だよ(艸д゚*) より。
 
>たま様ひらめき
  本当に本当にありがとお
 
>らちゅ様ひらめき
  ありがとお
  わたしもらちゅちゃんの出生報告待ってたよぉ
  らちゅちゃんも本当におめでとおおお
  もう3ヶ月なんだぁ
  母子共に元気そうで良かったです
  日記、楽しみにしてくれてありがとおね
  また日毬ネタあっぷします
 

| コメ返 | 09:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの娘の日毬だよく(艸д゚*)

2010年7月31日(土) 午後8時49分
予定日より1週間遅れで、女の子♀を出産しました
↓生後2日目ao_e_0912_000101
20100801162003

 
陣痛を我慢してた甲斐あって
病院着いてから、6時間弱で産めました
寸前までつわりあったし、陣痛も痛くて叫びまくったけど
産む時は産めるもんだな
 
分娩中いきんでると、赤ちゃんが降りてくるのも分かって
一緒に頑張ってるんだなぁって実感
それがとても嬉しかったです
 
そんな感動もつかの間・・・
 
それからというもの
眠い時に起こされて、なんやかんややってると目が覚めて
ようやく寝つきだした頃にまた起こされ・・・の繰り返し
ちょっと眠らせてくださいよぉぉぉおお
って感じで
イライラする悪循環の日々に悪戦苦闘しております
でも笑ってくれたりなんかしちゃうと嬉しいんだ、これが
産まれてきてくれて良かったよ
01_10_05_02000266f

 
↓生後7日目のお七夜には習字しました
20100816170239
㊧旦那様
日は、太陽のイメージで丸っこく、そして笑ってる顔っぽく。
毬は、求→主張しすぎず秘めた感じで・・・
    毛→払う時は払い、止めるところは止めて、太くまるく・・・
だそうです 絵心っすね
㊨わたし←普通に書いただけ・・・
 
↓日毬も満足そう
20100808162013
↑実家の母のお気に入りの写メ
 
↓わたし達夫婦のお気に入りの写メ
20100819151113
変顔は得意なようです (まだ目の焦点が合ってない 
 
そんな日毬は、おっぱいも良く飲み・・・
↓ぷくぷく太って、男の子みたいになってきました
20100826111042
1ヶ月健診で5kgあったもんだから、太りすぎって注意されちった
一家総出でダイエットですね・・・
 
↓1ヶ月記念にって、手形と足型とりました
20100831211045
アルバム用です
 
日毬のお陰で、わたしも家族も幸せです
生まれながらにして孝行娘だと思うわたしは親バカなのでしょう
日毬、うちの子になってくれてありがとお
20100829112651
ちなみに旦那様似です
 
 

| なんとなく帳  | 06:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

