2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ド━(゚Д゚)━ン!!!

ヒマリがやるって聞かないもんだから(ノД`)
120523_201654
初パック!!☆
「あなたの肌、水分多いからいらないよ~」
つったのに欲張りねぇ~(●´Д`●)
 
120523_201705_w 最近肌荒れのヒドイわたしも
 一緒に~(ノ´∀`*)えへっ
 
 こっわい(*´-ω-)(-ω-`*)ネー
 
 
 面白かったから写メっちゃった☆
使ったパック(頂き物☆)はこちら→wpba
肌がもちもちになったよ~(b´∀`)

 
 
最近のヒマリの寝相に参ってます。(↓例)
120523_002051
布団に対して横にどーんって寝るから
わたしの寝る場所がない。。。(;・∀・) 笑
適当にずらして寝てるけどね☆
寝返りが多くてね、寝相は面白いよ(´゚Д゚)グヘヘ
 

| なんとなく帳  | 22:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テルマエ・ロマエ

先週の土曜日、ヒマ子さんを旦那様の実家に預けて
旦那様と2人で久々の映画館デートしてきました
 
 邦画「テルマエ・ロマエ」

最近CMで良く流れてたから気になって見てみました!
濃ゆい顔ばかりで、阿部さんはハマリ役でしたw
ローマ人の役なのに違和感なかったwww
北斗の拳」(実写想定)と言えば阿部さんしかいなよね!w

面白かったけども、旦那様曰く
「笑うところが同じで微妙だった」そうです。
映画好きだけあって(?)厳すぃ~ね
 
温泉行きたーい!!!!!
 
公式サイト  映画『テルマエ・ロマエ』公式サイト
 

| 見た映画etc | 16:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡o。コメント返信。o♡

>たま様ひらめき
  ハムナプトラのシリーズも面白いね
  忙しかったり、色々してると映画も見れないよね
  ウチは旦那様が映画好きだから
  独身の時より結婚してからの方がいろいろ見てるよ
  見てる時とか見た後に解説してくれるし
  感想を話し合えるから、ひとりで見るより面白くなったのよ
 

| コメ返 | 16:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ナイトウォッチ」 と 「デイウォッチ」

昨日映画DVDを観ました
ナイトウォッチ_デイ・ウォッチ
 
「ナイト・ウォッチ」
2004年のロシアの映画。
日本では2006年に公開されたそうです。
 
~あらすじ~
その昔から、超能力を持つ者は「異種」と呼ばれ
「光」か「闇」かを自分で選ばなければならない。
数世紀の戦争の後
光の王ゲッサーと闇の王ザヴロンは休戦協定を結び
ナイト・ウォッチは闇の者を・・・
デイ・ウォッチは光の者を互いに監視することになった。
12年前、、、
主人公アントンは闇の魔女を使い浮気した妻に呪いをかけ
胎内の息子を殺しかけた。
(その時超能力に目覚め「異種」となり光側についた)
そのため驚異的な異種となった息子イゴールは闇側についてしまった。
しかしそれは必然的な事であった事を最後に知る。
 
オフィシャルサイト → ナイト・ウォッチ/НОЧНОЙ ДОЗОР
 
「ディ・ウォッチ」は2006年にロシアで公開された続編だよ~w
日本では2008年に公開されたそうです。
 
とっても面白かったから
食い入って一気に見てしまいました
上手く言えないけど自分なりに大まかに…
・逆らえない運命なんだけど、やり直そう思う志。
・自分を批難する事で周りの人々にも迷惑がかかる事。
を見た様な気がします!
続けてもぅ1,2回観たいねw
 

| 見た映画etc | 02:15 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡o。コメント返信。o♡

>たま様ひらめき
  おお たまちゃん、ただいま~
  お久しぶりっす
 

| コメ返 | 01:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神聖かまってちゃん

に最近ハマってるwww
ニコニコ動画から出てきたバンドらしいです!
この頃ニコ動もあまり見て無かったし
かまってちゃんもずっと前から居たみたいなんだけど
全然知らなくてね・・・
この間、TVの何かの番組に出てたのを見て知ったんすよ
2008年には結成されてたみたいだから随分遅れてる
 
 ロックンロールは鳴り止まないっ

 
 芋虫さん

 
 23才の夏休み     ・・・(え?全裸?

神聖かまってちゃん
 
 ←神聖かまってちゃん
     オフィシャルサイト
 
 
  ↓NAVERまとめ↓
 NHK特集でお茶の間騒然!
  「神聖かまってちゃん」
       問題行動まとめ


 劇場版にもなったみたいです
劇場版 ロックンロールは鳴り止まないっ
 劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ

 
 近くで! 遠くで! すぐそばで叫んでいる!!!!!!!
 

| 動画ネタ  | 03:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月上旬あたりの記事。

(下書きのまま忘れていたのをあっぷ・・・w)
 
2月29日(水)に・・・
保育園のイベントの
「ひな祭り」に参加しようと思ってたけど行けず...TT
裏の駐車場からマンションの前の駐車場まで持ってきた車を
戻しに行った帰りに、↓てんとう虫を見つけたよ!
120229_132628_ed
あは~んw 春だねぇ~
 
3月1日(木)は、、、いつものママ友さんが
ウチの近くの農業センターに来てるって連絡くれたので
わたしもお散歩に行ったよ~w
先月下旬から毎年恒例の「しだれ梅祭り」を開催してて
大道芸とかやってて面白かったよw
 
 
3月3日(土)は、祖母の49日だった為
前日から実家に泊まり込みました
 
祖母の49日は、本当に良い天気でぽかぽか暖かかったw
3日前後は雨で天気悪かったんだけど。。。
おばぁちゃん晴れ女だったから晴れたのかな?なんてw
 
49日が終わって一息ついたところで
お雛様出しちゃいました☆
120305_114310
 
120305_114630
 その横には
 祖母の写真とお花がありますw
 
 (お雛様は
  来月まで出しっぱだから
  「また見に行くね~!」
  なんつってたのに・・・
  手首骨折したもんだから
  結局行けず終いに・・・;;)

小麦ねんども買ってもらって遊んだよ♪
120305_200917
 
従妹のおうちにも遊びに行ってきましたw
120306_154657
ヒマリさん猫ちゃん好きみたいw
 
温泉行った後にソフトクリーム食べたよ♪
120307_133908
わたしの小さい頃の写真と似たような感じにw

| なんとなく帳  | 14:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりに!

ご無沙汰しています!
GWですね☆
ウチは家族みんな揃って風邪っぽいので
おうちでのんびりしています
本当は実家に行くつもりだったんだけど...ね
行けなくて残念
 
 
なかなかPC出来なかったのは!
1ヶ月強前…手首怪我したっす
120328_194148
↓翌日のギプスはコレ↓
120329_134214
ヒマリさんの落書き
 
「33歳は散々」って聞くけどよ、更に3月は散々すぎですた!!
旦那様とケンカしてケータイ折られるしぃ~
ヒマリにベランダの窓の鍵を閉められちゃうしぃ~
それで焦って2階から飛び降りたら手首の骨折れてるしぃ~
脳震盪でクラクラして気持ち悪くなって入院するしぃ~
金掛かり過ぎ!!!
 
修理に出してたケータイは4月に入ってから戻ってきました!
そして腕の方は、しばらく前からギプスは取れて
現在リハビリ中です。
 
 
ヒマリさんはね・・・
ヒドイ風邪で大変だったけど、デカくなってるよ~
20120313194708
↑変顔 鼻水ダラダラだね
20120421111726
↑旦那様のお膝に座りヘッドホン(ゲーム用)横取り
 
そうそう!
しばらく前からヒマ子さん「アンパンマン好き」になりましてw
(旦那様とよく絵を描いてたからだと思う)
120415_001815
毎日「アンパンマン!」×②って連呼してる。
そして、スケッチブックとクレヨンを持ってきて
120226_150351
必ずオレンジのクレヨンをわたしに差し出し・・・
「アンパンマン!!」ってゆってくる。
アンパンマンを描いて欲しいらしい。
仕方なく描いてやってるのに、そっちのけになりやがる;;
 
今じゃ、バイキンマンやドキンちゃんも描けるようになった☆
食パンマンとカレーパンマンもなんとな~く描ける。
ジャムおじさん・バタ子さん・チーズは見ながらなら!
それからミッキーマウス・ミニーマウス・プーさんも☆
上手くはないけど、意外と簡単に描けるもんだねw
↓2月頃のだけど。(上2つアンパンマンと青うさぎは旦那様画!)
120226_145615
おとつい頃、公園の地面にアンパンマンとか描いてたら
(公園で良く会う)仲良しの小学生の女の子に
「うま~い!」って褒められた←w
「ヒマリんの為にアンパンマン(番組)見てるでしょー!?」って
そこまで見てないけど、そういう事にしておいた(笑w
 

| なんとなく帳  | 03:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

