2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンw

ハロウィンの日が誕生日の友達にはがきを送るついでにw
2013 HAPPY HALLOWEENw
ヒマ人だな、わたし


送ったはがき
131023_094117wwちょっと文章とかは
恥ずかしいので
画像小さ目にしました

落書き♥のとこは
大人気なく?プリクラ

上手くないけど頑張ったよ~w
楽しかった~


おうちでは特に何もしませんでしたorz
わたしは病院の日で
ヒマリはおじぃちゃんおばぁちゃんちでお留守番。
おじいちゃんと色塗りしたそうですw
131101_143229
壁に飾っただけ・・・w


| おえかき&制作  | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もなか@4ヶ月目

踏んずけてるんぢゃないよ??
131023_210603
ハマっちゃったのにそのまま寝ようとするもなか

来た時は体重が1kgもなかったのに
今は2.2kgくらいになり、3・4倍くらいの大きさですw
仔犬の成長は早い!!inu_sippo

botan


10月初旬に混合ワクチン3回目も無事終わり
先週末からやっと散歩できようになりましたinu_osanpo
日毬の七五三の時が初散歩ao_e_0912_000107
131019_124245
ってゆっても
初めてのおんもは怖いらしくて歩けなかったー
ヒマリと一緒だと、リードを持ちたがるから
無理やり引きずられ・・・
むごいむごい

それでも
ヒマリが寝てるあいだとか
トモちゃんが仕事から帰ってきてから
個別で散歩すれば、落ち着いて歩けるみたいw

トモちゃんの話だと
遠くに車の音がしただけで怖がったり
車が通るとびびってドブに落ちちゃったりしてるようです

初めはおしっこもうんちも外で出来なかったけど
3回目のお散歩から出来るようになってきました♪
ショコラはお散歩の時
ここぞとばかりに踏ん張り出してたんだけどな

botan


本日、2回目のカットをしました
131026_183314
ヒゲとまゆ毛の色が前よりハッキリしてきた気がしますw

でも
カットに関してはショコラの方が大人しかった!
トモちゃんにカットしてもらったんだけど
暴れまくるもんだから、2人で押さえ込んでやったよ
ありゃヒドイ@@;

botan


おうちの中では、突然!
テンション上がったのか、ストレスが溜まってるのか
狭い家の中を全速力で走りだします
それには若い感じがします
131026_183604
ショコラはそれなりに歳とってたんだなぁーって
今更思い知らされる...w

botan


はしゃぎ方やごはんの食べ方は
ショコラっぽくなってきたんだけど
でもなんかやっぱり違うなぁ~
ショコラの方がプライドが高かった(ワラw

131026_183552
次は11月半ばに狂犬病ワクチンを打てば
予防接種はおしまい!
その後は、1月頃に避妊手術です...!

botan

| うちのぺっと  | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒマリ@知育菓子

ヒマリさんは
かんなちゃん&あきらちゃん姉妹の動画シリーズが好きなのw

この動画を見ながら、ヒマさん・・・
「チョコだいすきいちごだいすこ・・・・・・
って噛んでました

そして
この知育菓子シリーズが大好きなヒマリさん。。。
どうせ結局わたしかともちゃんが作る羽目に...><;
面倒くさいったらありゃしない。
早く自分で作ってくれ!

マーブルチョコ


ワッフルカフェ


ワッフルカフェ
↓作りました!
131006_211327

ジェリービーンズ


グミ図鑑シリーズ

この動画も、恐竜好きな時期にハマってたの。

グミ図鑑_海と昆虫
↓作りました!
131007_103835

ドット

作ってやったそばから食べるヒマリ
食べる係りになりたいわたし

ドット



| 動画ネタ  | 21:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレート変更しました!

綱渡り猫ちゃんw
気分転換にちょっと変えてみましたw
使ってみてしっくりこなかったら
また元のに戻すかもしれないけど^^;

| ❢お知らせ  | 22:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日毬@幼稚園と七五三

10月初旬に幼稚園の面接があり
10月中旬に幼稚園から入園決定通知書と共に
入園料等の払込取扱票などの書類が届きました。
幼稚園が決まってやれやれだけど
お金の事に関しては頭が痛いなぁ~@@;
でも、もう幼稚園か!
早いなぁ
131010_120411
↑ヒマリさんが幼稚園で一番好きな遊具w
ここでケーキ屋さんごっこするんだってw

marumaru


10月19日(土) 日毬さんの七五三
家族で近くの神社にお参りしてきました
131019_125534
着物は試し着した時に嫌がってたから心配してたけど
何とか着続けてくれたので助かったぁ~
131019_130200
それにしても、大きくなったなぁ~
131019_130336
今日はお姫様だね
01_10_05_02000266f


| なんとなく帳  | 03:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もなか@3ヶ月目

9月26日
もなか3ヶ月。
いたずら盛りです
130926_191534
↑ベロベロ攻撃が得意技

130926_191832
ヒマリも椅子の上から
地上に降りて遊べるようになりました
が、
連れ回されて困ります

おろしてください。
130926_191926

おろしてください。
130926_192244

おろしてよ。
130926_192358

毎日こんな感じでかわいそうです(・ω・`)
それで、わたしとヒマリとの喧嘩も絶えません(・ω・`;)


| うちのぺっと  | 01:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和紙のふるさと

へ家族で遊びに行ってきましたw
131012_141408_ケータイ

良い天気でしたw
131012_141943_ケータイ

凄く空いていて静かだったのでマッタリしちゃったw
131012_121916

特に何も無いですが、和紙すき体験が出来ますw
131012_141316_ケータイ

道中、大きな獅子神サマに出会いましたw
131012_144318

帰りに猿投温泉に寄りましたw
131012_150925_ケータイ






| なんとなく帳  | 01:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロフィール画像変更しました!

先日、和紙のふるさとに行って作ってきました
ただただ指で家族の名前書いただけだけどねっ☆(字すき)
131012_131349
楽しかったけど、ヒマさんが出来なくて不満そうでした
今度はヒマリが小学生になったら再び遊びに行きたいですw



| ❢お知らせ  | 22:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

