2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティラノサウルスペイント✩

昨日は祝日で幼稚園もお休みだし、雨が降ってたので
おうちでお遊び♪
やりかけだったペイントをやる気になったらしい
というより、忘れてたのを思い出したみたい(笑w
先日、大恐竜展に行った時に買ってきた↓恐竜ペイント
140429_clg2
ちょー真剣
前回は背中部分を塗ったけど
腹下が塗れてなかったので、ティラのさん寝かせてますw

アクリル絵の具なので汚れたら困ると思い
再従兄妹のお古の(幼稚園)スモックを着せたよ(ワラ
夏用2枚貰ったけど1枚後ろの名前が取れなかったから家用にした^^^

そして、とりあえず色塗りは完成したようです
140430_clg
一応パーツ別に色分けしたみたいだねw
後は、キラキラデコパーツでデコりたいらしーよ(笑
(売店に置いてあった見本がデコってあったから^^;)
キラキラ買ってこなー@@;

何でティラノかって言うと・・・
旦那ちゃんがティラノのあのちっこい手が可愛くて好きらしーw
「自立しにくくてすぐコケちゃうから、ステゴサウルスとか
違うのにしよーよ~!」ってゆったんんだけどね~・・・
しばーらく売店で悩んだ挙句
「やっぱりティラノがイイ(・∀・)b」だってw
可愛いんだわ(笑w


| おえかき&制作  | 11:57 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒマリ@こいのぼり作ったって♪

ヒマリは先週23日(水)から幼稚園復帰♪
23日は、朝早く起きて
あまりにもうるさいくらい元気だったから行かせてみたw
咳と鼻水はまだ治ってないんだけどね@@;

土曜日は薬が切れたので病院に行ってきました。
が、背中の湿疹の事を聞くの忘れたorz
薬が切れて背中もキレイになってたから
聞いた所で分からなかったかもしれないけど・・・^^;
薬薬はね、1日3回なんだけど
かかりつけの病院は、朝食後・14時頃・夕飯後に飲むように言われてて
飲み忘れたりしても前回服薬してから
4時間経ったら飲ませてもおkらしいので
朝食後・幼稚園から帰って来てから・20時頃に飲ませてます

色鉛筆_赤♡✩

先週の金曜日には、幼稚園でこいのぼりこいのぼりを作ったらしく
昨日の朝もらってきました
ヒレの向きが変なのがウケル
140428_clg
で、月曜日はお弁当day
キラキラ(型抜き)チーズが蓋に張り付いてたのか
若干残ってたけど、他はキレイに食べてあった!!!
おうちではワガママゆって食べなかったりするのに!
ビックリだよ!!!
外ではイイ顔してるんだろうな~(笑w
みんなと食べると美味しいだろうしね~

でも、やっぱり幼稚園では我慢してるみたいだよw
先週金曜日の朝、送って行ってわたしが帰ってから
外の方を見ながら泣いてたらしいですw
先生曰く
「多分お母さん探してたと思うけど。
 ヒマリちゃんずっと我慢して泣かないから
 やっと泣いてくれて良かったよ^^」
そうかぁ~先生が良かったって言うなら良かったんだろうけど
外ではわたしが居ないからって泣く子じゃないと思ってた(笑

昨日の朝も「じゃぁ帰るよ~!」っつったら
「ダメ!」って引き止められたから、何か変だなぁ~と思ってたら
先生が金曜日の事を教えてくれたんだよね

そんなヒマリさんは、昨日の幼稚園で・・・
先生が叱ってる子供を、先生の隣で一丁前に注意していたそうですw
「い~い?わかった!?」とか家でもゆってるから
そんな事言ってたんだろうね
先生には「グッジョブbb」って褒められたけど・・・(笑w
同生徒から「何?あの子~!出しゃばっちゃって!うっざー!!」
とかなったら困るよ?w 気にしないならいいけどさ~w
って、考えすぎか?w

今までヒマリの行動をほとんど把握してたけど
幼稚園に行きだしたら(当たり前だけど)全く分からないから
な~んだか不思議な感じがする

GWも旦那ちゃんが5/1(木)から休みだけど
ヒマリは金曜日まで幼稚園だから、
ヒマリを義実家に預けなくても
旦那ちゃんと2人きりになる事があるんだぁ~w
なんて不思議な感じがしました
旦那ちゃんはヒマリの幼稚園を見た事ないので
これを機に一緒に送迎する事にしました
それから、映画観に行けたら行きたいねぇ~って検討中です
楽しみだぁ~~~~~


| なんとなく帳  | 11:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もなか@10ヶ月

もなかも今日で10ヶ月
肉が付いてデカくなったよん♪
でも、ちょー甘え仔ちゃん
寄ってきてすぐ腹出すし、何かやってても足元に絡みついてくるしw
(↓先週の写メでサーセン^^;)
140418_clg_もなか
旦那ちゃんにはやたら嬉ションする(笑
帰宅時とお風呂から出た時が多いかなw
わたしにはないんだわー
大将がちゃんと分かってるみたい(笑
当の旦那ちゃんはウザがってるけどね・・・

小さい時よりは多少落ち着いた気がするけど
まーだまだやんちゃ盛りかな✩

でも、ヒマリが幼稚園に通いだしてからは
手が空くかと思いきや、返ってバタバタしちゃって
最近、全く散歩に連れてってあげれてないから
遊び足りないみたい・・・てか足りないわなぁーorz
ごめんねー
明日こそは・・・!と毎日思ってるんだけどねー

明日は必ず散歩するよ!!(←と宣言しておく)


| うちのぺっと  | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒマリ@わたしより先生の方が好きらしい(笑w

前に旦那ちゃんがヒマリとお風呂に入ってる時に
「(幼稚園の)先生とリエちゃん、どっちが好き?」って聞いたら
「せんせー!!」って即答だったらしい(;´゚艸゚)∵ブッッ
旦那ちゃんが「リエちゃんの前では言ってかんよ?」
「嘘でも『リエちゃん』って答えとき!」って教えたらしいので
わたしが同じ質問をした時は、旦那ちゃんをチラチラ見ながら
ちっちゃい声で「・・・リエちゃん」って言います
かわええ(*´艸`*)

そんな先生大好きヒマ子ちゃんは、現在風邪ぶり返し中ですorz

ヒマリの通ってる幼稚園では
毎週月曜日はお弁当dayで
昨日は初お弁当だったのに・・・
朝からヒマリさん咳が酷くて幼稚園お休みしたよ
また病院に行ってお薬もらってきました。
お弁当作ったのに~^^;(おうちで食べたけどね!)
140422_clg
今日は、何か声も涸れちゃってたし
咳も相変わらずひどいので休ませました;
おうちできゃりーぱみゅぱみゅ歌ったり
キリンさん親子つ作ったりDVD見たりして遊んでる限り
元気そうに見えるけど・・・
咳だけひどいねぇー・・・。
眠ってる時も、鼻が詰まって寝苦しそうだしね@@;
これは長引くかなぁー・・・?^^;
ハスキーボイスは可愛いんだけどね~(笑w

先週18日(金)は鼻水出てたけど調子良かったから
幼稚園に行けたのになぁー^^;
左上→この写メだけ先々週のですw
右上→ムチムチハニワポージング ぶっさいく
140418_clg_ヒマリ2
左下→再従姉妹ちゃんにもらったウサギ仮面w
右下→パンツ丸見えw(隠れてるらしいw)

早く治って大好きな先生に会えるといい(b´∀`)ネッ!


昨夜気付いたんだけど・・・
咳止めの薬飲ませ出したら、背中に湿疹が出来てた。
たぶん薬だと思うけど・・・。
今まで飲んでたやつやしなぁー・・・。
今回調子悪かっただけかな?
明日も幼稚園行けそうになかったら病院で聞いてこよう!



| なんとなく帳  | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィンガーファミリー&東京ハイジ

ヒマリが口ずさむ曲の動画です~♪

最近簡単な英語の歌も歌うようになった
Finger Family (Spider Woman Family)

何かで「ありがとう^^」って言ったら
「ゆあうぇるかむ♪」って返ってきた事もあったよw
動画見ながら知らぬ間に英語覚えてるんかい?


東京ハイジシリーズも好きだよ~
おばけのホットケーキ

↑ホットケーキを作る時に歌ってる

へんしん!おでかけマン

↑着替える時に歌ってた(最近は聴かないけど^^;)

てくてく歩こう

↑ふとした瞬間に口ずさんでた(これも最近は聴かないなぁ^^;)


chibinavideoさんの絵本の読み聞かせ(勝手に拝借すみません。)
ノンタンおよぐのだいすき

↑これはしばらく前だけど、お風呂入ってる時
お風呂のおもちゃでストーリーに沿って遊んでた


子供が一生懸命歌うのって可愛いねw


| 動画ネタ  | 00:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー

4/19(土)の夜、観てきました

アクションがね、かなりのスピード感と迫力があるし
ストーリー的にも煮詰めた感じに良く仕上がってって
凄く見応えがありました

え?え??彼がウィンターソルジャー!?
まぢで??しかもめっちゃカッコイイしっ!!!!!って感じ♪(笑
詳しくは
「キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー」も
併せて観て下さい^^^


MARVELサイト→キャプテン・アメリカ/ウィンターソルジャー 

テープ_ドット

で、急遽おばぁちゃんちにお泊りしてもらったヒマリちゃんに
↓お土産♪
140422_121609
動きが面白かったのw

そして
↓UFOキャッチャーの戦利品♪
140422_121411
ミクも最近は全然聴いてないんだけど・・・^^;
凄く巧妙に出来てたから旦那ちゃんに取ってもらった
コレも「ヒマリちゃんの~♪」だって(笑

| 見た映画etc | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

保育参観&ママ友夜会&大恐竜展(ノ´∀`*)

15日(火)に乳ガン精密検査の結果を聞きに行ってきました!
それまで連絡もなかったし大した事はないんだろうとは思ってたけど
やっぱり良腫で問題はないそうです(●´∀`)ノ
また半年後、エコー検査しないといけないけど…(~_~;)
乳ガンじゃなくて良かったよ(笑

さてさて
ブログもちょこちょこ保存しながら書いてはいたけど
忙しくて1週間弱かかってしまった
まとめて載せちゃいますねw

キリン×りんご

4/11(金)
10時半から保育参観がありました
みんな、ちゃんと席について先生の話を聞いてたのにビックリ!w
ちょこちょこ動き回る子も居てもおかしくないと思っていたのに
この数日でみんな園に馴染んじゃってるみたいだったよ
140411_保育参観_clg2
粘土遊びを見せて貰いました!
ジャムおじさん人形が出てきて
「みんなで(なんちゃって)パンを作ろう♪」って流れで
子供達は惹きつけられてた(笑w

その後、PTA役員選出&夏服のサイズ合わせがあり・・・
ちょっと空いた時間に先生に突然、
「ヒマリちゃんエヴァンゲリヲン好きなの??」って声をかけられて(笑)
少し話す機会がありましたw

「ヒマリちゃんは泣けばいいのにいつも我慢して泣かないんだよ~」
って教えてくれました。
それで、家帰ってからは私に甘え泣きしてたのかw
家では「あんまり泣いてたら嫌われるよ~♪」って冷たくしてるからなぁ・・・w
ちゃんと聞いてて外では頑張ってたみたいねw

後、この日の朝登園前に
「パンツが汚れるからオムツがイイ・・・」って憂鬱そうだった事を伝えたら
「汚れてもいいんだよ~!先生と一緒に洗えばいいぢゃん!^^」
って事をヒマリ目線で言ってくれて、少しホッしたみたいでした
おかげさまで、月曜日からはノリノリでパンツ履いて登園してますw
ちょっとだけど、お話出来て良かったぁ~

4usagi

そして、その夜はママ友夜会
お邪魔したお宅の旦那さんが夜勤だったので
今回は夜会ですw(何気に2回目)
140411_ママ友夜会_clg
みんなの持ち寄りおかずで豪華ディナー
こうゆうの(・∀・)イイネ!!
他所の味付け分かるし
前回もやったけど、ウチの味がやっぱり濃い事に気付けて
それから薄味頑張ってます(笑w

さっそく園の話も出来たし
また男の子達と遊べて面白かった~
戦いごっこさせられたよ
男の子ママさん体力的に大変そうだね・・・w

色々喋るようになって、戦い最中にわたしが倒すと
「許さない・・・絶対に許さない・・・!」
とか言って誰かキャラクターの真似かなぁー?w

長細い風船で色々作って大道芸を披露してくれる子もいてビックリ
3歳で作れるもんだねぇ

このお宅トランポリンもあって、ヒマリも楽しそうに跳ねてました
ヒマリはね、相変わらず
しまじろうのはなちゃん(妹)のお世話ごっこしてたよ

17時から始めて21時上がりで帰ってきたけど
時間経つのめっちゃ早い!><。
まだまだ遊びたかったなぁ~
って、またGW中に開催予定(今度は昼間かな?)だけどね
片付けもままならずバタバタと帰ってしまったから
次回はちゃんと片付けして帰ろう・・・


恐竜

4/13(日)
科学館に行って、大恐竜展&プラネタリウムを見てきました
人がいっぱいでビックリしました!!w

恐竜好きなヒマリさんですが
初めは本物の恐竜がいると思ったのかビビって行きたがらなかったけど
骨だけ本物はいないと分かるとノリノリで行く気満々
確かにDVD見るくらいなら面白いけど本物が目の前に居たら怖いよなーw
てか、骨でもいいんかい!?w
3歳児が骨見て面白いんかね?w 疑問過ぎるw
140413_clg1
プラネタリウムでは爆睡でしたw
いい感じにお昼寝できたね(笑
ファミリーアワーの『太陽系たんけん』を見たけど面白かったよw
後は、放電ラボや竜巻ラボ、その他にも展示品を見回って来ました♪
割と小さい子も遊べるコーナーもあるんだねw
兄弟姉妹に小さい子いても遊べそう^^^


Sleeepy・・・

今日はね、幼稚園をお休みしました
たぶん風邪だと思うけど
熱が37.4℃、鼻声、食欲がない為。
至って元気そうにiPadで遊んでたかと思ったら
すぐ疲れて寝ちゃった・・・

幼稚園には行きたがってたんだけどね・・・
残念だけど、やっぱり体調が悪そうなので
もう少し寝かせてから病院に行ってきます。

昨日の夜
突如「お風呂に入る~!!」って服を脱ぎ出して
真っ裸で走り回ってたせいだろうけど・・・
わたしが片付けやら何やりしてて
すぐにお風呂に入ってあげれなかったんだよね・・・。
「おなか痛い~」「お薬飲む~!」とかゆってて
就寝してからは、鼻が詰まって寝苦しそうだったな
もっと気を付けよう・・・
140417_clg
昨日は園にこいのぼりが干物状に吊るしてありました
年長さんか年中さんが一昨日作ったのかな?w
手作り感が(・∀・)イイネ!!
楽しそう

明日は幼稚園に行けるといいなぁ~

end_鳥ちゃん

| なんとなく帳  | 09:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入園式&幼稚園初日(艸д゚*)

4/8(火) 幼稚園の入園式花

晴天で暖かくて良かったよ
雨女のわたしだと思っていたけど思い過ごしって事ですNE✩

ヒマリはフラフラの服とぶかぶかブレザーを着て
幼稚園行くのが嬉しそうでした

クラスの保育室前で
担任の先生がお話しながら名札とお花を付けてくれました。
担任の先生も先日子供を保育園に預けたところで
預ける側の気持ちも分かるので心配かけないように頑張りたいそうです。
ひとりひとりに合った対応を志してるらしいです
話しやすいし、ヒマリも先生気に入ったみたいだし
相性が良さそうな先生で安心しましたw
(てか、幼稚園の先生も大変そうだね・・・w)

式に突如猿登場(笑
ヒマリは喜んでたけど「怖い~!!」ってギャン泣きの子も居たよ
140408_clg2w
後々エンジンがかかりだしたヒマリさんは
担任先生が保護者にお話してる途中
突如先生の前に立って保護者の方を向いてニコニコしてたり
若くてキレイな補助先生のお膝に座りーの
独占して遊んで貰ってました
‥引っ込み思案だと思ってたのは間違ってたんかね??@@;

140408_103152
ヒマリは『ちゅうりっぷ組』になりました
目印シールはちょうちょ
カラー帽子や下駄箱は赤色だよ
自分の靴や持ち物を置く場所は
色や絵柄の目印シールで覚えさせるみたい

ふんわり_チューリップ

この幼稚園に決めるキッカケとなったのが
幼稚園の割に広々とした園庭
140409_clg園庭
体育会系な幼稚園って言われてるんだけど
普段あまり体を使って遊ばせてやれてないから
この広い園庭でいっぱい走り回って遊んで欲しいな~って思ったのw
ヒマリもプレで来てた時から気に入ってたしね

手書き_くまさん×パンケーキ

降園してから、義家族にランチを奢って頂きました
マリノに行ったんだけどね
道路向かいの川沿いの桜が満開でキレイだったよ
140408_clgランチ
帰りには『赤飯大福』?みたいなのを御祝に頂きました
美味しかったですw
桜の花

4/9(水) 幼稚園初日(半日保育)

朝はね、わたしそっちのけで
泣き喚いてる子達に奮闘中の先生を付いて回ってった@@;
先生が外に遊びに行こうと誘ってくれたからなんだけど
なかなか手があかなくて、それでも待ち続けてたよ
律儀なんだか頑固なんだか・・・

11時半に迎えに行ったら
帰りたがらなくて苦労しました
保育時間内では
お歌の時間の時にノリノリで歌ってたそうです
先生に「ヒマリちゃんはお歌が好きなの?」って聞かれたよw
最近やたら良く歌ってるとは思ったけど、そこまでかい?w

帰りに買い物しながら
「幼稚園好き?」って聞いたら「大好き~」だってw
「先生は好き?」って聞いたら「うん♪」
「今日は先生と何したの?」って聞いたら
「せんせーがーうさぎちゃん起きてー!!って言ったの
「みんなで、起きてー!!ってやったんだよ
うさぎのぬいぐるみを起こしたらしいです(笑

帰ってきてしばらーくしたらヒマリが思い出した
「おてがみおてがみかいてあげたの」って言いながら
カバンをガサゴソ・・・
「え?お手紙書いてくれたのー?ヒマちゃんが??」って聞き返したら
「ちがうよーおねーちゃんがくれたの」って見せてくれた
140409_142026
あ、今日は年長さん&年中さんとの対面式だったなぁー

ヒマリはよっぽど嬉しかったのか、ほっぺにスリスリしてました(笑w
忘れてたくせにね

その後
「ヒマちゃんもおてがみかくのー」って言うから
家にあった色画用紙を出してあげたのに
「コレにかくの」って、それもらった手紙てか封筒じゃね??w
まぁええけどさぁー、あんたのやし・・・
って(えんぴつ)カキカキ(シール)ペタペタ(マジックペン)ぬりぬり‥・
「誰にあげるの?先生にあげる?w」って聞いたら
「おねーちゃん」って、それ上書きしたやつですけど??
そんなのアリなん??wとか思いながら他事してたんだけどね・・・
「ねぇねぇ、リエちゃん!」って呼ばれたから振り向いたら
上書きした手紙を後ろに隠し持って・・・
「じゃじゃーん(提出)おてがみどうぞ
・・・ってわたしにくれるんかい!?

意味はないんだ。
描いてある事や内容にも意味はないんだ。
ただ、何かを描いてオプション入れて(キャラ消しゴム入ってた)
テープで止めて誰かにあげたりもらったり・・・
そんなのが楽しいんだね・・・w
確かに、そんな気持ちが手紙の原点なのかもしれない。
・・・などと考えてしまったじゃないか!(笑w

子供の発想って面白いね
当然の様に旦那ちゃんにも同じことやってたよ(笑w


4/10(木)
今朝もノリノリで幼稚園に行きました
既に誰ひとり泣いてなかったのにはビックリ!
もう慣れたんだw
子供の順応能力は凄いなぁ~

でもヒマさん帰りは何か元気なかった。
おもらししちゃったからか、眠たかったからかな?
良く分からないけど、今は元気にiPadで遊んでます(笑


明日はさっそく保育参観
粘土遊びをするそうですw
幼稚園入る前までは
ちょこちょこ保育参観があるから面倒くせーっておもってたけど(←
いざ子供の様子が見れないとなると気になるもんだねw
面倒くさがりのわたしなのに明日が楽しみです
(その後のPTA役員選出はまぢ面倒くさい・・・)


さて、これからおもらしで濡れてしまった靴など洗ったりしよう!
帰ってきてからが大変だw


| なんとなく帳  | 12:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近くの公園にお散歩♪

4/5(土)
天気は良かったけど、寒かった><。
みんなでまた公園に行ってきたよ
久々に一眼レフ持ってったから、旦那ちゃんも撮影してくれたw
ペタペタいっぱいコラージュ(笑
見にくいかと思ったけど、意外と見れるねw
140405_clg

入園の前撮り(家族揃って桜の木の下で)を勧められていたけど
寒いし、お洒落をする気力もなかったので止めた(←
↓代わりにお向かいのお庭(笑
140405_131250
上手く撮れなかったけど
桜の木と菜の花がキレイに咲き誇っていました^^


明日は入園式です
旦那ちゃんは仕事が休めなかったので
出席出来なくて残念がっていたけど(←意外)
代わりにお義母さんが来てくれるそうです(笑w
ヒマリも楽しみにしてるみたいだし、楽しめると(・∀・)イイネ!!
わたし的には朝早いし生理きて怠いし、ちょい憂鬱(←ォィ。
とは言え、もちろん『娘の門出』って意味では嬉しいですよ♪

洋服薄いし、暖かくなってくれると有難いな・・・w
後、折角なので晴れて下さいませ!

| なんとなく帳  | 14:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

模様替え(続き)&桜♪

3/29(土) ~模様替え(先週の続き)
ひとりでホームセンターに行ってた旦那ちゃんから写メ。
「カーテンどっちがいい?w」
140329_145001140329_144701
オレンジドットは可愛過ぎる気がしたので、↓こっちにしましたw
140331_134227w
前のも
遮光カーテンでは
なかったけど
今回のカーテンは
かなり光を通すらしく
カーテン閉めてても
朝からめっさ明るいww

気分も明るくなる

帰ってきた旦那ちゃんが、何やら作り始めた。
140329_clg2
私のスペース作ってくれました
食卓に置きっぱなしになってたPC類(←)が片付いてさっぱりしました♪
後、旦那ちゃんのゲームスペースにも棚作ってましたw
(↓プレステが置いてあるとこ)
140330_旦那ちゃんスペース&もなかゲージ_clg
旦那ちゃんスペースはダイニングの奥にあります♪
もなかゲージは(先週)テーブルの足元に入れ込みましたw
いつも場所がなくて困ってるんだよね@@;
ドア?が開ききらないのが難点ですが
そんなに気になる程ではなかったのでこのままでw

翌日3/30(日) ~リビングの模様替え~
TV台を縮めて、ヒマリの棚を大きいのに変えました
140330_リビング&タンス上_clg
前使ってたのはカラーボックスだったんだけど
寝室のタンスの上に押しやりました(笑w

物が溢れて片付けきれてないけど
模様替えは取り敢えずこれで出来上がり♪
お疲れ~っすw

ふんわり_お花

3/29(土)のヒマ子ちゃま・・・
お祖父ちゃん・お祖母ちゃんとデパートに行っていて
また靴(&パンツ)を買ってもらいました
140329_193219
靴は
「幼稚園に行きだしたら汚れし1足じゃ足りないんじゃない?」
という心遣いで買って下さったみたいですw
本当に有難いです
ピンクと水色の柄違いの靴でらぶり~なの
ピンクはお花で、水色はリボンちゃんが付いてるw
後ろにもお花やリボンちゃんの絵が描かれてるてるよ♪

パンツは・・・
「ヒマちゃんが欲しがってるけどサイズは・・・?」
って電話が掛かってきました。
ヒマリが選んだんだって。他のじゃ嫌だって
「プリキュアかよーorz」 ←って電話越しで言ってしまった(笑w
でもまぁ・・・その気になってくれるんなら何でも良いけどねw
パンツもいっぱい欲しいので助かりました

桜

3/28(金)
近くの神社に古いお守り等を預けに(捨てに?)行った時
桜が大分咲き始めていました
140328_clg
本堂?までの道の片隅に↑この状態でどんぐりが置かれていたw
誰か先客が置いて行ったのかな?

その後、スーパー行った時のヒマリさん。(駐車場にてw)
天気が良かったからか、やたら元気に走り回っていました(笑w

| なんとなく帳  | 15:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

