2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お引越しと新学期m9(゚д゚)っ

4/4(土) 新しいおうちw
バレンタインデー(土)に初めて分譲マンションの見学に行ってから
とんとん拍子に事が進んで4/8(水)引越しの流れに...w
150404_clg.jpg

4/6(月) 引越し挨拶。
をしに、前同じマンションだったお友達の所に行ったら
最後にって、段ボールだらけの旧居に遊びにきてくれました^^^
そのお友達もお引越ししたそうです。
150406_clg.jpg
旦那ちゃんの車も売っちゃったんだよ。
今は地下鉄で通勤してるよ。

4/12(日) 旧居の引き渡し
引越ししてから引渡しの日まで、大掃除したよw
5年と4ヶ月有難うございました。
(実は最後の冬の間、隣の一軒家の煙がキツくて辛かった@@;
 暖炉の臭いなのか、生ごみでも燃やしてるんだか分からんけど
 窓を閉め切っても換気扇回しても換気扇辺りを段ボールで覆っても
 臭ってきて、気持ち悪くなるくらい嫌な臭いだったんだよ...)
静かな所で気に入ってたんだけどねw
やっぱり1LDKじゃ、日毬にも「狭いね~」って言われちゃったわw
150412_clg.jpg
段ボールに名前の頭文字と何が入ってるか書いてたら
日毬の本で『日本』になって何だかウケちゃった

引渡しが終わるまで
ローンやら、火災保険やら、引越し業者やら
フロアコーティングやらを調べまくったり
荷物詰めやら、大掃除やら、本当に忙しかったよ
引渡しが終わってからしばらくは
新居の引越しの後片付けに追われたな(笑)
本当に引越しって面倒くさ~い;;

でも、もちろん新居は気に入ってるよ
ありきたりな3LDKだけど、価格的にも立地的にも満足してるw

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

4/16(木) 保育参観と公園
日毬は『きく組(緑帽子)』になりました。
もも組(ピンク帽子)か、ひまわり組(やまぶき色帽子)がいいなぁ~
って言ってたんだけどね
緑帽子もアップリケが映えて可愛いわよ?w
150416_clg1.jpg
150416_clg2.jpg

幼稚園と新居の間にある公園に良く行ってました♪
元ちゅーりっぷ組が集まっていたんだよねw
150416_clg3.jpg

5/8(金) 親子遠足(牧場)
150508_clg2.jpg

5/27(水) 保育参観
150527_clg.jpg

5月下旬
150527_clg2.jpg

5/1(金) ムーミン展
日毬が幼稚園に行ってる間に
GW休み中の旦那ちゃんと2人で行ってきました
150501_ムーミン展clg

5/31(日) 動物園
150531_clg.jpg

画像をコラージュしたのはここまで^^;
またそのうち続きをつくります!
ではでは、ごきげんよう^^ノシ

スポンサーサイト

| なんとなく帳  | 02:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3学期のお弁当・3・

新学期に行く前にお弁当のまとめを載せちゃいます
150216_1月2月お弁当clg
150316_3月お弁当clg


| 食いもん | 00:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年少3学期まとめ!m9(゚д゚)っ

1/14(水) 保育参観
150114_clg1.jpg
150114_clg2.jpg
150114_clg3.jpg

1/28(水) マラソン大会
150128_112316w.png

2/3(火) おうちで節分
150203_節分ごはんclg2
150203_clg.jpg

2/4(水) 幼稚園後の公園
150204_公園clg

2/16(月) バレンタインに友チョコもらいました!
150216_バレンタイン友チョコ

2/21(土) 劇あそび会『ぽんたのじどうはんばいき』
150221_clg.jpg

3/5(木) お別れ会(保育参観)
150305_clg.jpg
150305_劇あそび会の絵
今見ると年少の頃が本当に懐かしいw
担任の先生1年間有難うございました。
150212_さつこ先生へclg

3/25(水) お友達とデパートw
150325_clg.jpg

3/26(木) お友達のお宅で女子会♪
150326_女子会clgw

3/27(金) ママ友夜会♪
150327_夜会clgw

この頃の日毬は『世界征服ズヴィズダー』の影響から
「わたしのゆめは、せかいせーふく~」と叫んでいました(笑)
仮装も女子会の時に初めてやって火がついちゃったなw

年少の時に仲の良かった友達も
関西に転勤になっちゃって寂しかったなぁ~…
元気してるかな?ってか彼女ならどこでもやってけそうだわ
また会いたいなぁ~

それでは、次回は新学期からです ノシ


| なんとなく帳  | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOP画像変更しました!

もう秋ですねぇ~
気分転換にTOP画像を変更しました。
(日記も書いてないのにねぇ~@@;)

PC版
top

モバイル版
top m

| ❢お知らせ  | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。