PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

池田温泉(●´Д`●)ポ

日曜日に池田温泉温泉に行ってきましたうp
20090712135012
ぬるぬるのお湯で、わたしの好き系な泉質でした!
お肌すべすべあげあげぇvv
 
20090712112551
山いいっすよねーハナマル
農道ドライブも楽しかったですきゅんッ
「いび茶」が有名らすぃくてから
茶畑が一面に広がっていて、とても素敵でしたふんわり
 
20090712144359
山から下りると川がありました!
川沿いでは人がわんさか
バーベキューしたり泳いだりしていました人差し指
もう夏ですね風鈴
堤防道路もうちの地元ぢゃあまりなくて
新鮮な感じがして素敵でしたハナマル
 
こおいうマッタリーな感じ大好きなんです照れ
連れてってくれてありがとおあげあげぇうわぁ・・・ハート
 
 
この後、ウィンドウショッピングしたり
20090714143707
          ↑バレッタ(\1000-)
エヴァンゲリヲン見に行ったり
20090726223658
友達と4人で焼き鳥食ってカラオケして
充実した週末を過ごせましたバイ
先日作ったキュウイのチーズケーキも喜んでもらえて
本当嬉しかったっす絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
 

| なんとなく帳  | 17:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

