PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海の日☆

7月20日・・・
20090721055638
誘われて、大人6名子供2名で水晶浜に行きましたバイ砂浜v
海なんて何年ぶりだろう・・・gf
 
朝6時起床だったけど
遊びとなると起きれるもんっすね笑
(起こしてもらったけど・・・かお
もちろん洋服の下には既に水着着て行きましたよっ水着
 
7時出発で7時半合流して車2台で出かけましたバイ
若干曇ってくもりはきたけど
テンションは上げ上げうpな感じで絵文字名を入力してください
道中も見慣れない風景で楽しかったっすうわぁ・・・キラキラ
 
お昼前に着いたものの
既に浜辺には、ものすごい数のパラソルがかお
人がめっちゃ多かったっすびっくり
20090720110004
「前の方が空いてますよー」と教えてもらい
荷物をわんさか持って前へ前へ!!
波に浸蝕されないように砂で堤防も作りました笑
 
20090720134116
↑ずっきーにかお
 
20090720110046
↑あんよニクキュウ
この頃、わたし既に眉毛さえ無くなってましたけどkao05
 
貝殻も拾ったぁあさり
jumee☆oh1aよーこちゃん、日焼け止めクリーム助かりました!
ありがとお目がハート
貝殻は
初めて海に入ったという小学一年生のたっくんに
全部持ってかれました涙
でも、嬉しそうだったから良かったっすkao04
それに仲良くなれて楽しかったですjumee☆LoVe1
 
この後、海メンバー+αで飲み屋にご飯行きました食事
 
そして、地元に帰ったら朝4時でしたあんぐり
今日はバイトがお休みだったので夕方まで寝ましたv
起きたら、体は若干筋肉痛でダルイし、日焼けが痛い
お仕事だった皆様お疲れ様です!
 
誘ってくれてどおもありがとおございました――すぎるよ~wwwバイ
運転もどおもありがとおございました!
仲良くしてくれてありがとおですでへへ
とってもとっても楽しかったですきゅんッ
次は川っすね人差し指 楽しみっす絵文字名を入力してくださいv
 

| なんとなく帳  | 22:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

