PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりなめいぽにて・3・

20090724050032
スーツフェチのネクタイフェチ発覚あげあげぇ
  
わたしが普段から何気に不思議に思っている
20090724050214
と、本当の事をゆったら・・・
 Maple090724_050245
と、ツッコまれたよぉかお
(あ、間違えてF2しちゃっただけです
 消して喜んでいるわけではございませんかお
 
Maple090724_050427
 
そんなこんなでチャペcと写メ交換したら・・・
Maple090724_050439
更には・・・
Maple090724_050659
とののしられました絵文字名を入力してください
 
はにゃさんも遊びに来てくれましたjumee☆LoVe1
Maple090724_053925
  
かお
Maple090724_055351
 
このはにゃさん、こんな技も使えます人差し指
Maple090724_060338
名探偵コ○ンかよっ笑
時計型ではなくアザラシ型だと思うんですけどっ
(とりま、ツッコでおいたでへへ
 
 
ちょっと懐かしい画像を発見!
20090527034618
チャペcと洋服の話してた時っすくちびる
ガールズトーク楽しいっすね――すぎるよ~wwwハート
 

| めいぽ  | 07:05 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT


私とってもド変態じゃないかww
まぁ若干暴走してましたね^-^w

だいぶ前のガールズトークのか!!
いつの間に撮ってたんだか・・・w

そぉいえば、私もバイト浴衣になりますた^^;
熱い!動きにくい!
最悪ですw

| チャペ | 2009/07/25 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

