PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかな・・・

20090730194703
イギリス人のお客様にもらったおみやげだそうですプレゼント
横流ししてもらったっすにかにか
すんごいやぁらかいキャラメルでしたにやり
「ちゃんとお母さんにあげるんだよ!?
「ひとりで食べちゃわないでね!!
と釘を刺されていたので我慢しました号泣笑
めっちゃおいしかったですペロッ
ありがとおございますハート
  
*・゚♔゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♔゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♔゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♔゚・*
 
わたしの性格は
 
気にし過ぎてしまうところがあると思うので
いろんな事に敏感になってしまうのだと思います。
 
しっかりしようとすればする程
気になった部分は追求しざる終えない心境になります。
 
なので、わたしは色々考え過ぎてしまうんだと思います。
「考えすぎ!」と人から言われる事が多々ありました。
実際、自分でも「重いっすよねー@@;」と思たりしますし
それがダメなのかなぁ?とも思いました。
 
しかし、頭が痛くなる程考えて出した答えの中には
ハートフルに思える事もあります。
 
そおやって不器用ながら自分自身で導き出した
ハートフルな感情がある事。
ここはわたし自身、自分を好きだと思える部分です。
 
だから、この考え過ぎな性格は止められません(ワラw
壊したくない部分も含まれているのだから。
 
そう思うからこそ
考え過ぎな事は決して悪い事だとは思えません。
「重い」と思われても
「軽い」より全然良い事だと思います。
 
最近では、理解して戴ける友達も出来て
「いっぱい考えたらいいよ^^」
「大事な事だよ^^」
と言って、見守ってもらえるようになりました。
とても有り難い事だと感謝しております。
 
ただひとつ
わたしの問題点は
考え過ぎな性格だったり経験が邪魔をして
その好きな自分をあまり表に出せなくなった事。
重く考えていても周りの負担にならないようにと
「軽めの自分」を偽ろうとすること。
それさえ未だに上手く出来てはいません。
それなのに、その上、自分も出せない。
そんな自分が好きではありません。
 
現時点でのわたしの課題は
世間と自分とのうまい距離感を見極める事です。
それが出来たら
もっと生きやすく出来ると思っています。
もっと周りの人を幸せにしてあげられると思います。
(過剰発言さーせん@@;
 
ネガティブだ、と突き放さないで下さい。
わたしは必ずポジティブになれるのだから。
 
スポンサーサイト

| なんとなく帳  | 15:54 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/02 14:34 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

