PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また新台入替♪

7月22日に・・・
006355_03
機動戦士ガンダムⅢが導入されました人差し指
ガンプラガンダム完売するの早かったっす!!
 
まだそんなに日にち経ってないのに・・・
今日また新台入替がありました星
006355_10
緑ドン増台です!!
 
ちなみに
8月14日(金)はエンジョイエヴァの日ですがっ!
みゆきちゃんから
「わたし、アスカアスカやるじゃないですかハート
 そこで 姉さん、レイレイやりますハート?
というお誘いがvてへ (コスプレっすよワラ
やってもいいっすけど、、、
めっちゃ反感買いそうっすよね鼻ほじ笑
綾波レイはむずいっすよねぇー想像
 
まぁ・・・14日出勤だったら、のお話っすけどaya
 
みんなαβに遊びに来てねにやりはーと
 
P.S.おいらん衣装ゆかたはお盆が終わる16日までです!
   いい加減、もう飽きてきたっす・・・ー∀ー ;
   でもねでもね、未だにたまーにだけど
   「浴衣イイネ」って声掛けてもらえるっすv絵文字名を入力してください
   何気に嬉しいんすよねぇーコレが想像笑
 
スポンサーサイト

| αβ  | 00:30 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ミサトさんのがいいよ。

| たま | 2009/08/04 13:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

