PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔・・・(;・∀・)

20090302180444
↑バイトのスタッフノートに書かれてたorz
上が気を付けて下さい事項で
下があなたのイイところ らすぃーっス!
スタッフ全員分、それぞれ書かれていました(@@`.:;)
 
結構ショックΣ(´ι _`;)
頑張ってたのにさぁ(´;ω;`)ウッ…
確かに余裕なくて笑顔できてなかったpq
素敵な笑顔を振りまけるよおに気を付けよう( ^ω^ )ニコニコ
 
 
さてさて・・・
さっそくカウンターにて問題発生です。
昨日遅番で締めをしているところ
景品カードの総数が合わない!(||゚゚)
(総数とは・・・現金に換えるための景品カードが
     あるんだけどそれをの数に直した数)
 
間違えたはずないのにpq
と思って良く見てみると・・・
早番さんの書いてくれた総数『14413が違う!!
本当は『14418なのに><。
書き間違えとかないわぁ(ノД`)アチャー
 
まぁ営業中に誰も気付いてなかったってのも
おかしな話なんですけどね(ー'_`ー.:;)
 
でも分かって良かった!!
次からは景品カードの数だけぢゃなくて
総数まで計算して合わせればいいだけの話♪
 
とにかく、間違えてなくて良かった(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
まぢ焦る(;:.σ´@@)σYO!!!
スポンサーサイト

| αβ  | 03:54 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

笑顔が硬かったのかなv-236
慣れていけば自然と笑顔なりますよっv-218v-208
硬くするのはアソコだけで十分でふ。ウフフe-266

| 素敵なお字さん | 2009/03/03 20:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

