PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かてごりの詳細...〆(・ω・` )カキカキ

レシピが増えてきたのでおかず物とおやつ物を分けました。
その他、配列を変えたりしたので、改めてご紹介させて頂きます
(2012年1月12日)
「✪見た映画etc」を追加しました!
(2012年1月13日)


 
 
❢お知らせ
    このブログに関してのお知らせです。
    (プロフフィール画像や各種変更のお知らせなど)
 
☀なんとなく帳
    なんとなく思った事や何気ない出来事など
    日常生活を主点とした日記です。  
 
❥うちのぺっと
    うちのペット達を主点とした日記です。
 
❀おかずれしぴ
    主婦になってから作り始めたおかずのレシピです。
    わたしのメモみたいなものです...w
  
❀おやつれしぴ
    珍しく気まぐれで作ってみたお菓子のレシピです。
    これもわたしのメモみたいなものです...w
 
❁食いもん
    自作のキャラ弁もどきとかw
    気になった食べ物をピックアップ(๑→ܫ←b)b
  
❦ぷれぜんと
    戴きものです。
    お誕生日プレゼントだったり
    お下がりだったり
    マックとかで貰ったおもちゃもw
 
♔しょっぴんぐ
    購入したものです。
    ※自己満足です。
 
✿MARUKO
    通っているランジェリーショップMARUKOでの
    出来事を主点とした日記です。
 
✍おえかき
    自分で描いた絵や
    友人に描いていただいた絵などの紹介です。
 
✪見た映画etc
    こんなの見ました~!っていう紹介です。
    映画・ドラマ・アニメなど。
  
✩にこ動ネタ
    『ニコニコ動画』で
    個人的に気になる動画の紹介です。
 
✩げぇーむ
    はまったゲーム。
 
✩どらごにか
    オンラインゲーム
    『DRAGONICA(ドラゴニカ)』での活動を主点とした日記です。
 
✩めいぽ
    オンラインゲーム
    『MapleStory』での活動を主点とした日記です。
 
✎めいぽ_〆┤'-'*├
    オンラインゲーム
    『MapleStory』でのちょっとしたメモ用です(笑。
 
☪αβ
    バイト先のパチスロ専門店『αβ』での
    出来事を主点とした日記です。
    (2009年12月退職?しました)
 
♡o。コメント返信。o♡
    コメントを書いてくれた方々へ
    感謝の気持ちを込めて返信します。
 
 
今後ともよろしくお願い致します
 
スポンサーサイト

| ❢お知らせ  | 20:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

