PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い思われ。

みゆきちゃんと深夜ジョイフル行ってきたぁハート
 
カキ氷カキ氷食べてきたよっ顔w
20090821062305
 
みゆきちゃんとはいつも深い話になるんだよねきゅんッ
それが楽しいんだよね笑う02
 
「姉さんは絶対伸びるんですって!
 本来の姉さんを発揮出来てないだけですって!
って、どんなグロッキーな時でも信じてくれてる――すぎるよ~www
対等に話が出来るv
 
心が少し軽くなったん?
 
そうね、、、
自分押し殺してまで生きる意味なんてないもんね涙
合わせ系の世の中に染まっちゃダメだ絵文字名を入力してください
 

| なんとなく帳  | 08:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

