PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Oh My Darlin'


 
鬼嫁日記の主題歌、懐かしいっすねー
今日車運転しててかかったんですけど
何となく惹かれてしまってー
家帰ってから、ニコ動で検索したっすけど
ハルヒのMADしかなかったっすね笑
 
 
大人の女の振る舞い、、、
まぁわたし三十路なんすけど、全然大人ちゃいますねぇー
おめぇガキかぁー!と自分でも思うっすよ。
だから最近考えてるっす。
大人の女の振る舞い、、、
本とかさぁーコラムとかぁー
読みまくってみたっすけどねぇ・・・
頭ぢゃ分かるっす。
けど、それやっても自分ぢゃなくね?みたいなさぁー^^;
変な葛藤するっす。
そりゃ、自分が安定してりゃできるっすよー
けど、不安定な時はそれできんっすよー@@;
とかさ。
若い頃みたいに素直に「そーなんだぁw」とか思えんのw
考えて考えて空回りして、、、考えて。
ごちゃごちゃなって、難しいっす。
 
もっと楽に生きたいっすよー。

| 動画ネタ  | 18:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

