PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズツアー♪

8月30日(日)
 
遊ぶ約束してた友達が昼前に迎えに来て
「神奈川行くよっ!
っていきなり・・・ん?
って訳でー、
日帰りで横浜中華街までお友達3人と行って来たよにやり
20090830190059
途中事故の為渋滞とかあって
結局着いたのは7時過ぎ・・・w
 
周苑というお店でお食事してきました
 
えび餃子
20090830193604
 
小ろん包?だっけ?w
20090830194059
 
アワビ
20090830194121
 
えび団子
20090830194424
 
ちゃぺちゃんも駆けつけてくれまして
一緒にプリクラ撮ったりしましたおんぷ
会えて良かったぁハート
来てくれて本当にありがとおラブ
 
おいしくて楽しいサプライズツアーでした!
 
 
 
9月1日(火)
 
またまたサプライズツアーっすよーかお

夕方から友達と家でまったりしてたんだけど
暇だったから、何かしたいねーつって
後輩呼んだら、、、
「海か温泉どっちがいい??」
って聞かれて、蒲郡の海に行ってきました!
 
車がさ、ベンチシートだったから
前に3人とか乗っちゃってー笑
海では、わたしひとり裸足になってはしゃぎまくりー
「小学生みたい笑
といわれながらも、海でジャバジャバしてました笑
 
砂浜がちょー気持ち良かったきゅんはーと
貝殻がいっぱい落ちてたので拾ってきたよ!
これもデコって遊ぼっ♪
 
はちゃめちゃが楽しいお年頃ですっ笑う02笑
 
 
3,4,5日の連休もお暇だから・・・
今度はひとりで神奈川行こうか迷い中!
どおしよっかなぁー想像
 

| なんとなく帳  | 13:56 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/03 00:15 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

