PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海へ連れてってもらいました☆

結局・・・
3日の夜行バスバスに乗って神奈川に行きましたにやり
(コンタクト忘れたのがイタかった号泣
 
 
9月5日(土)
 
前日からフリータイムで取っていたカラオケ屋さんで
隣で寝てるのを横目に一晩中歌いきりました(笑
 
そんなカラオケ屋さんでの一晩を過ごした後
朝から海へ連れてってもらいましたw
090905_07100001
江ノ島が見えるよー!
 
さて、恒例となってまいりましたが・・・
夢中で貝殻あさり拾ってるとこ撮られたっかお
090905_07010001
 
090905_07020001
 
090905_07020002
 
090905_07020003
 
090905_07110002
 
うん、また言われたよっ!!
「幼稚園児みたい」ってでへへ
1時間くらい?貝殻あさってて
その間ずいぶん待っててくれてありがとおきゅんッ
 
 
お昼に立ち寄ったお店から見つけちゃいました!
20090905130421
お友達の名前見つけて何だか嬉しかったり笑
 
この後、海老名でぶらり、横浜でぶらりした後
夜行バスに乗って地元に帰り、、、
朝10時からバイト・・・gf
ちょっとハードだったな笑
 
とっても楽しかったですおんぷ
免許取って3ヶ月なのに色々と連れてってくれて
どおもありがとおございましたはーと
町並みとか家とかやっぱり地元と違うし
見てるだけでも面白いですきゅん
また遊びに行きたいナラブ
 

| なんとなく帳  | 22:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

