PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋でぶらり♪

今日マルココンテスト三河地区予選がありましたので
応援に行きましたバイ
わたしの店からも1人代表が出ましたよぉjumee☆LoVe1
キレイなおなごばっかりぢゃったぁハートにかにか
 
その帰りにね、折角だから
ひとり、栄でぷらぷらウィンドーショッピングしたのね好き
 
したらさぁー・・・
 
プレゼントピンクのパンプス \1,995-
20090913195658
ひと目惚れ衝動買いしちゃったさぁー笑
 
更には・・・
 
絵文字名を入力してください黒のピンクライン入りパンプス \1,995-
20090913195924
また衝動買い・・・笑
 
っていうか!!
お金無いくせにパンプスパンプスばっかり・・・かお
安いとは言えバカでしょ鼻ほじ笑
 
でもね、思ったの!
たまに街ぶらつくの悪くないNE☆
気分転換出来たっすよ絵文字名を入力してください
お金なくてもさ
たまには人ごみに紛れてみるのもいいかもはーと
 
帰りはねぇー
早速ピンクのパンプス履いて帰ったっすおんぷ
ヒールが高すぎて、歩き方おかしくなってたっす笑
・・・そ、そのうち慣れるだろうー∀ー ;
 
 
そうそう・・・
先週、神奈川行った時にもりぼん
海老名のショッピングモールで髪留め買ったよ星
20090913205402
前持ってたのをショコラに壊されちゃったからー∀ー ;
これ使い勝手いいんだよハート
 
帰りにも・・・
横浜のドンキホーテでキャリーバッグ買っちゃった!
20090913204217
ブランド物のいい奴ぢゃないけど
ピンクのチェックで可愛いんだぞっにやり星
 

| しょっぴんぐ | 21:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

