PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人っぽく♪

先日、なぁさんに教えてもらった
鏡月(焼酎)のコーラ割りを作り、ひとり晩酌っすv
 
わたし、全然お酒飲めなかったんですよねぇー
どれを飲んでも後味が苦いの涙
んで、ちょっと飲んだだけで
頭がんがん、お手洗いでげろげろーがっくり
だったんすよーー∀ー ;
 
でもでもでもでもぉーーーーーー!!
20090913212142
これなら、飲めたぁハートラブ
うん、後味も苦くないっ笑う02
これで念願のひとり晩酌も可能になった訳だ!
あはーん、大人の仲間入りハートvてへ
 
なぁさん、教えてくれてありがとおあげあげぇgfチューリップ
 
 
今日はクラッカーとカマンベールチーズのおつまみ顔w
20090913214553
ワインのつまみですよね、さーせんかお
 
スポンサーサイト

| なんとなく帳  | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

