PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウンタースタッフ連絡ノート

 ↓αβのロゴですワラ
20090306001333
 
2/26 在庫チェックしました!!全部合ってました!!
  K  ねェー在庫訂正て遅番サンがやんの!?
     よーわからんのやケド・・・
     もしやらないかんのなら
     今日遅番さんお願いします!!

  H    全部合っとった場合もなんかやらなかん??
       よく分からんで何もしとらん

  M えー・・・その発言はちょっと問題外...笑
    うーんと・・・
    理想的なのは早カウで在庫チェックをして
    全部合ってればそれでOK!!
    もし何か違ってれば遅カウの子が閉店後に
    もう1回確認しつつ在庫訂正を行います。
    分かるかな
かお
    *在庫チェックをして何か違ってた場合
     (ポスの数と茶ファイルの数が違うとか・・・)
     →閉店後、ポスの在庫訂正。
    *在庫チェックをして全部合ってた場合
     →何もしなくてOK   はぃ!!
    分からない事は
    何でもガン
どん聞いてね  はぁい
 
ここでみんなの返事を聞かないまま・・・
(柿色ペンで返事してるのわたしw)
 
  カウンターノート、一時休止します。

 
と、デカデカと書かれ
代わりにコルクボードが用意されてた・3・
 
理由は・・・・・・
どおやらMちゃんがキツイ事を書いたから、らすぃーが^^;
これのどこがキツイのか分からんw
それ以前に在庫チェックで合ってたのにも関わらず
在庫訂正するの?とかゆってるのが意味不明。
だから、その説明を書いてるのに
それがキツイとか・・・どんだけぇー^^;
それでカウンターノートを休止にしてしまう社員も
どうかと思うわ。
とにかく今とても気になるのは
KちゃんとHちゃんが在庫プラマイ0の時に
在庫訂正しなくてよい事が分かったかどうか?だが・・・;
そこのが重要だと思うのだが・・・・・・^^;
 
なんか8年間も続いてきたカウンターノートなのに
こんな事で一時休止とか・・・
ありえねぇー・・・・・・・・・Σ(´ι _`;)
とっても残念な気持ちになりました(´;ω;`)
 
 
さて・・・ 
前回の景品カード総数の書き間違えの一件で
営業中の景品カードの確認のが変わりました。 と、
新しくできたコルクボードに貼ってあったのにも関わらず
Kちゃんが「え?聞いてないよ?数え方変わったの?」 
なんて言うもんだから・・・そら問題外ですよかお
ってことで
20090304205400
↑Mちゃんが分かりやすく書いてくれたw
こういうところA型っぽい!!O型なのにワラ
 
こんなつっこみどころ満載なαβがとても楽しいです笑
 
昨日は、30πのコインを
25π専用のジェット機に流してしまって
部長にド叱られました涙
初歩的なミスはあってはならないですよね!
もうこんなミス無いようにしよう!!Σ(ノ∀`)ペシッ
スポンサーサイト

| αβ  | 01:07 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ミスする月cたまらんとですっv-10e-266

30パイのコインなんて久しく見てないなぁ・・・

| 素敵なお字さま(仮) | 2009/03/06 03:42 | URL |

Link変更しましたあ~^-^b

| くりのぶ | 2009/03/06 12:46 | URL | ≫ EDIT

お月様ドマー><
ミスなんて振り払ってファイトだじぇ(-A-bb

| 奏 | 2009/03/06 17:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

