PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妊娠8ヶ月になりました|ω・`)ノ

今週は、マルコのポイント交換申し込みと
両親にベビー用品のおねだりと、PCを取りに
実家に戻ってきました
今週末、やっと新居にもネットが繋がる予定です
 
何だかんだで、気が付いたら妊娠8ヶ月に入りました 
が、未だにつわりが続いています( ´;゚;ё;゚;)キモー
なのに体重は既に+10kg増えましたΣ(゚д゚lll)ガーン
(産婦人科では+10kgに抑えておいてね、と言われている・3・
 
なんか知らないけど、初めからつわりが酷くて
4ヶ月目に1週間点滴打ちっぱなしの入院をしました。
20100124104823
 
今やパジャマ着っぱなしのダラダラ生活になっております  
20100322110100
 
一時期、つわり症状が軽くなったけど
最近は貧血になってから、また酷くなって
ずるずると体調不良が続いております
 
でも胎児は、順調に育っているらすぃっす
19週目(5ヶ月目)↓女の子って分かりました
20100510085434
25週目(7ヶ月目)↓美人さんになってきました(←親ばか
20100510085521
 
名前も考えました
たまひよの名付け本を買ってもらって画数とか調べて
最終的には
パパと一緒に名付けセミナー(産婦人科主催/無料プレゼント)
ってのがあったので、参加して見て貰いました
んで、手作り鑑定書も作っちゃいました
表紙↓
20100510085825
中身↓
20100510085728_1
「日毬(ひまり)」ちゃんです
パパとママが感じたイメージとかのお手紙付きです
うちの母もおばあちゃんも気に入ってくれました
実は、画数が旦那様と丸っきり一緒なんだけどね
 
そんな旦那様は、最近家族の絵を描いてます
20100416135926
わたし普段お化粧してないから、眉なし確定らすぃーっす
(最初すね毛まで書かれてたっていうのはシーッ!!d(゚ε゚;)
まだ完成ではないらしいですけど
色塗りは、わたし担当らすぃーっす
PCでやろうと思ってます 
 

| なんとなく帳  | 15:28 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひさしぶりー^^

アタシももぉ臨月に入っていつ産まれてきてくれてもぃぃ状態になったよぉ☆

うちゎ男の子で名前ゎ候補が何個か出てる状態^^

また産まれたらココにコメントするねー!!

つきcも出産まで大変やろぉけど頑張ってね☆

| らちゅ | 2010/05/12 11:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

