PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HENTAIギルドさーせん ○┓ペコ ○┓ペコ

禁止事の始まりは
  チャペちゃんの衝撃発言がきっかけでした・・・笑
  何てゆったのかはわたしの口からは言えません///
 
↓お字さま涙目ワラ
20093651537
20093651548
 
↓餌食:ちゃぺちゃんワラ
20093652800
20093652820
 
↓顔面ryって・・・ワラ
20093653018
20093653042
 
↓イケイケ(・(ェ)・)べあ様ワラ
20093653644
20093655707
 
↓間違いないっス涙
20093653213
 るいちゃん(ギルマス様)ごめんなさいごめんなさい土下座
  
 
ヨークさんが髪型を変えたそうで見せてくれましたひらめき
20093690000
イケメンになってた!!!!!!w
でも洋服が似合わないって困ってましたw
また洋服変えたら見せて下さい(b´∀`)ネッ!
 
 
ひな壇♪
20093685148↓新しいお友達↑
20093685544
(・(ェ)・)べあ様に付いて憂花様のところに行きましたw
なんか、もみじの木の噴火?みたいなのを初体験したよ!
なんかねぇ、「楓ずきん」貰ったぁ~w
良く分かんないけどアタリではあるらすぃーw
でも
「キャンプファイア」っていうイスのが良かったなぁpq
らいおんさんが貰ってました!!w
゚+.(*ノ・`ω・)ノ*.ォメデトゥ☆゚・:*☆

| めいぽ  | 18:11 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほぼ下ネタで日記終わらせてるよv-12v-356
いよいよこのブログ(淫乱つきc)の本領発揮ですね☆
クマ・つきc・チャペが集まるとエロレベルがカンスト起こしますねっv-218v-208
屁もでねぇよe-260e-260e-260
チャペの衝撃発言ってなんだっけv-236

| 素敵なお字さま | 2009/03/07 17:00 | URL |

うっわww
事細かに書かれてる・・・!w
しかもやっぱり始まりは私なのね!w

おじさん、いい加減許して・・・w

| チャペ | 2009/03/08 00:25 | URL | ≫ EDIT

おろ,乗ってる^^

前に来た時は,ちらっとしか見れず,リンクにだけ追加したんですが,コメントも残さず申し訳なかったです;;

これからっもちょくちょく顔出させて頂きますねー^^

| 月光らいおん | 2009/03/08 00:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

