PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妊婦体型採寸....〆(・ω・` )

今日はお昼からマルコに行ってきました
もうサイズが合わなくてマルコは着けれないんだけど
採寸してもらったよ
で、比較してみたの
  
 
妊娠前(昨年9/17)のわたしと比べると…
 ❀体重 ☞ +8.8kg
 ❀バスト ☞ +6.6cm
 ❀アンダーバスト ☞ +8.0cm
 ❀ウエスト ☞ +17.6cm
 ❀ヒップ ☞ +7.7cm
 ❀太もも ☞ +5.3cm
 ❀バスト高 ☞ ±0cm
 ❀ウエスト高 ☞ +2.0cm
 ❀ヒップ高 ☞ +1.5cm    こんな感じ
 
 
去年(4/20)のわたしと比べると…
 ❀体重 ☞ +9.8kg
 ❀バスト ☞ +8.5cm
 ❀アンダーバスト ☞ +5.8cm
 ❀ウエスト ☞ +18.6cm
 ❀ヒップ ☞ +9.4cm
 ❀太もも ☞ +7.4cm
 ❀バスト高 ☞ -1.0cm
 ❀ウエスト高 ☞ +2.0cm
 ❀ヒップ高 ☞ -1.0cm    こんな感じ
 
 
ちなみに標準体型と比べてみると…
 ❀体重 ☞ +2.7kg
 ❀バスト ☞ +5.5cm
 ❀アンダーバスト ☞ +6.7cm
 ❀ウエスト ☞ +16.2cm
 ❀ヒップ ☞ +6.9cm
 ❀太もも ☞ +3.6cm
 ❀バスト高 ☞ ±0cm
 ❀ウエスト高 ☞ +3.9cm
 ❀ヒップ高 ☞ -2.4cm    こんな感じ
 
 
数値にすると、いまいち分かんないねー
バストが張ってきて、背肉が付いてー
ヒップにもお肉が付いてきて、太ももにもお肉付いたー
バスト高とヒップ高が思った程下がってなくて良かった
って感じかなぁ
 
とりあえず、10kg近く増えたら
体が重く感じてしゃーない
 
 
担当者が、出産経験者のさとぴーに変わったので
出産時どうだったとか、ベビー用品の有無など
いろいろ聞いてきました。
明日、母と西松屋行ってきます
 

| MARUKO  | 20:33 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久し振り~!

まずは結婚&妊娠おめでとう^^
おいらもpcゲームを離れ仕事に追われる毎日を過ごして去年の9月に結婚したよ^^
りえさんとはuoで知り合い色々な話をしてずっと忘れられない存在だよ!元気な赤ちゃんが産れるのを楽しみにしてるよ^-^
ちなみにおいらの奥さんの名前もりえだよ!w
ちょくちょくブログ覗きにくるね!

| さすけ | 2010/05/12 17:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

