PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡o。コメント返信。o♡

  コメントありがとおございます!(●´Д`●)ポ
 
ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ
 
妊娠8ヶ月になりました|ω・`)ノ より。
 
>らちゅさまひらめき
  お久しぶりです
  応援ありがとお
  らちゅちゃん、もぉ臨月入ったんだっ
  人の事だと早い気がする
  後ちょっとで、可愛いベイビーに会えるね
  初めてのお産とか、怖いかもしれないけど頑張ってねっ
  出産報告、楽しみに待ってます
  母子共に無事に産まれますように祈ってます
  
 
ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ
 
妊婦体型採寸....〆(・ω・` ) より。
 
>さすけさまひらめき
  さすけってぃーーー
  まずは、ご結婚おめでとおございます
  (奥さん、同じ名前なんてウケル
  何ていう久しぶり (3年ぶりくらいかな
  めちゃくちゃ嬉しいっす
  今日画像整理してたら、丁度uoのを見つけて
  懐かしいなぁーって思ってたとこだったんすよ
  そしたら、さすけってぃのコメントあるもんだから
  ひぃゃっほぉー!!って感じでしたよ
  わたしもさすけってぃのキャラの濃さは
  忘れられるわけがありません
  (ギル員みんな濃ゆかったけどね
  uoでは一緒に遊べて、本当に楽しかったです
  これからは、お互い素敵な家族を築いていこうね
  不定期ですが、また覗きにきて下さい
  リッチさんにもよろしくね
  
 
ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ

| コメ返 | 23:09 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久しぶりに見たけど、前見たときびっくりして妊娠おめでとうって言おうとしたらメールが遅れませんって帰ってきて泣いた

| 結 | 2010/05/15 04:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

