PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの娘の日毬だよく(艸д゚*)

2010年7月31日(土) 午後8時49分
予定日より1週間遅れで、女の子♀を出産しました
↓生後2日目ao_e_0912_000101
20100801162003

 
陣痛を我慢してた甲斐あって
病院着いてから、6時間弱で産めました
寸前までつわりあったし、陣痛も痛くて叫びまくったけど
産む時は産めるもんだな
 
分娩中いきんでると、赤ちゃんが降りてくるのも分かって
一緒に頑張ってるんだなぁって実感
それがとても嬉しかったです
 
そんな感動もつかの間・・・
 
それからというもの
眠い時に起こされて、なんやかんややってると目が覚めて
ようやく寝つきだした頃にまた起こされ・・・の繰り返し
ちょっと眠らせてくださいよぉぉぉおお
って感じで
イライラする悪循環の日々に悪戦苦闘しております
でも笑ってくれたりなんかしちゃうと嬉しいんだ、これが
産まれてきてくれて良かったよ
01_10_05_02000266f

 
↓生後7日目のお七夜には習字しました
20100816170239
㊧旦那様
日は、太陽のイメージで丸っこく、そして笑ってる顔っぽく。
毬は、求→主張しすぎず秘めた感じで・・・
    毛→払う時は払い、止めるところは止めて、太くまるく・・・
だそうです 絵心っすね
㊨わたし←普通に書いただけ・・・
 
↓日毬も満足そう
20100808162013
↑実家の母のお気に入りの写メ
 
↓わたし達夫婦のお気に入りの写メ
20100819151113
変顔は得意なようです (まだ目の焦点が合ってない 
 
そんな日毬は、おっぱいも良く飲み・・・
↓ぷくぷく太って、男の子みたいになってきました
20100826111042
1ヶ月健診で5kgあったもんだから、太りすぎって注意されちった
一家総出でダイエットですね・・・
 
↓1ヶ月記念にって、手形と足型とりました
20100831211045
アルバム用です
 
日毬のお陰で、わたしも家族も幸せです
生まれながらにして孝行娘だと思うわたしは親バカなのでしょう
日毬、うちの子になってくれてありがとお
20100829112651
ちなみに旦那様似です
 
 

| なんとなく帳  | 06:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当に本当におめでとう!

| たま | 2010/09/11 00:07 | URL |

おぉ!

この内容の日記待ってたよぉヽ(=´▽`=)ノ

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

日毬チャン可愛い(*´ェ`*)ポッ

ウチも月ちゃんよりちょっと早めの6月11日に元気な男の子生まれたよぉ(〃∇〃) てれっ☆

もぉ3ヶ月過ぎてだいぶと楽になってきた☆

また日毬チャン日記楽しみにしてるねo(〃^▽^〃)o

| らちゅ | 2010/09/15 08:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

