PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年を振り返って・・・(´゚゚)旦

もぅ大晦日だよッ 早いな、こんちくしょぉー
20100518205330
2010年は、妊娠→出産→育児と初めて三昧な年でした
 
 
<妊娠初期>
念願叶って嬉しい反面、つわりで入院したり
体調不良で、思うように体が動かせなくて参りました
 
1/4 ↓お引越ししたよ
1376666008_18
↑新居の一角公開 (ただし、まだ物がない時
 
 
<妊娠中期>
食べれるようになったし、つわりもだいぶ引いてきたけど
体調不安定なままで、スッキリはしない・・・
 
↓保健所と産院のママ教室に行きました
20100928143316
 
↓東山動物園に行きました
20100421135000
孔雀の貴重な求愛シーンを見てきまた
 
↓愛・地球博記念公園にも行きました
20100430160016
↓サツキとメイの家
20100430161242
 
  
<妊娠後期>
後期つわりで、また初期とは違う感じにキモかった・・・
(体調悪いし、友達と遊ぶの控えてたけど)
やけくそになって、友達に遊びに来てもらいました
 
↓栄デート
20100529124736
 
↓七夕に短冊も書いて飾りつけました
20100708104728
 
東山スカイタワーに夜景を見に行った
20100710193245
タワー内で売られてた、卑猥なメダル↑
 
 
<出産>
やっと会えたぁ 

土曜日だったので、旦那様に立会ってもらえたし
うちの両親が帰る寸前に産まれてくれて
なかなか空気の読める日毬ちゃんでした
20100731220100
 
↓入院中は結構予定がびっしりだったよ
20100928143317
 
↓日毬、産院で1番人気だったらすぃーよ(助産婦さん談。
20100803_3
 
 
<産後>
実家にて 
201008_02
 
だんだんぷくぷくしてきまして
  
お友達が子供と一緒に、2度目遊びに来た頃には
↓こんなにおデブちゃんに
201008_31
 
更に家に帰った頃には↓こんなんなっちゃってました
20100912121716
せっかくのベビードレスもこれぢゃあなぁ
 
生まれた直後は、1番人気だったみたいだけど
これぢゃ「おっさん」だよね・・・
 
バギー購入してからは、動物園デビューもしました
家族で動物園♪
 
初宮参り・お食い初めもいっぺんにやっちゃったな
お宮参り&お食初σ(゚ω゚`*) 
 
3ヶ月半ばでアルバムも1冊完成しちゃいました
頂いたご祝儀袋で・・・
 
4ヶ月半ばには離乳食も始まりました
 
日毬は、何の問題もなくすくすくと成長してくれて
本当に手がかからない子だと思う今日この頃です
 
 
↓いつに無く、いっぱい詰まった2010年の手帳
20100926142951
何気に手帳を使い切ったの初めてだったり・・・
 
↓来年の手帳
20100926143053
 
 
ブログを見てくれている皆様、本年はありがとおございました
来年もどおぞ宜しくお願いします
では良いお年を
 

| なんとなく帳  | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

