PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出産して3ヶ月経ちました(*´艸`*)ムフ

早いですね
やっと体調も万全になってきました
日毬も徐々に大きくなり、今では7kg超えしました
(標準より大きめ←おでぶちゃんだもんね)
 
..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..
  
10月31日(日)
3ヶ月目には旦那様の実家に行ってきました
20101031121620
↑おじぃちゃんに抱かれてます
まだ短い髪を束ねてちょんまげしたよ
ちょっとは女の子らしく見えるかな?
 
毛布に布団に日毬のお洋服まで貰って、本当に有り難いです
 
..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..
 
そうそう、お祝いに貰ったお洋服も丁度良いサイズになりました
 
↓お義兄様夫婦に貰ったスタイセット
20100923105442
 
↓いとこ姉妹に貰ったお洋服
20101002165950
(旦那様は変顔させるのがお好きな様です)
 
↓叔母様といとこに貰ったお洋服とベビー毛布
20101004131854
 
..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..
 
だいぶ表情も出てきて笑うようにました
20100928203424
 
20101006194406
 
20101103142352
 
..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..
 
おしゃぶりも買ってみたけど・・・
20100927202508
嫌がっちゃうので、あまり使ってません
 
..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..
 
最近は、でっかいふかふかクッションに座ってご満悦です
20101103142532
↑この通りズリ落ちてくるんだけどね
 
..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..
 
10月半ばに購入したバギーは大活躍
20101103151712
お陰で、お散歩が楽しい今日この頃です
(マンションの階段の移動は大変だけどね)
バギー代を出して下さった旦那様の両親に感謝です
 
↓ちなみにお散歩中はこんな顔してます
20101103151808
これで満足してるみたいです
おっさんかょ
 
ショコラも一緒に散歩出来て嬉しそう
20101103151744
 
..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..
 
今日の夜は、いつになくヒドく泣いてたもんだから
本当にビックリしました
『子ども安心電話相談』に電話したくらい
 
でも、病院に電話する前にすっかり落ち着いて寝ちゃったから
なんかホッとしました
ただ機嫌悪かっただけだったのかな?
 
明日は、家族3人で動物園行ってきます
ショコラは残念ながらお留守番ね
 

| なんとなく帳  | 23:56 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

幸せそうで何よりだ!
動物園は楽しかったかー!?

| たま | 2010/11/08 23:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

