PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

※ 2月27日の日記です。

ぱっちありました(*´-ω-)(-ω-`*)ネー
 
2月26日早朝
バイト(遅番)終わってごはん食べて、INしてみたら
お友達のりすくんと偶然会いましたw
むーんうぇい(サブ)が初めて入ったギルドに居た子ですw
31c83865
(初めて見るキャラだけど!)
見慣れない髪型になってるううううう!!!
んむ、かわいそうだ・・・(;´゚艸゚)∵ブッッ


今度は、期間限定忍耐クエのマップで
ぼーっとしていたら
えくちゃんが会いに来てくれたよ^^^^^^
f75fc4b4
えくちゃんに会うのはめちゃめちゃお久しぶりで
すんごい嬉しかったよ!(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー

えくちゃんの髪型かわいいい(●´Д`●)ポ
洋服も可愛らすぃーです∑d(d゚ε,゚`●)グゥ
021227b0
↑。゚(PД`q。)゚。
伝説のカリスマ美容師、みんなやってるみたいですね!w


カリスマ美容師のてぃけっともらった(;:.σ´@@)σYO!!!
   ↓     ↓      ↓     ↓      ↓
おだんごなったぁぁぁああああ!
2009228652
 ↑帽子かぶると・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
(ギルマス様に見守られていましたw

   ↓
2回目
0e642988
   ↓
3回目
200922865224
   ↓
4回目
200922865236
   ↓
5回目
200922865243

2回目のに戻ったけど・・・(@@`.:;)
引き悪くてごめんなさいΣ(ノ∀`)ペシッ

5枚もてぃけっと使って申し訳ないですけど
結構気に入ってきたお(ノ´∀`*)えへっ
 
200922865249
雛だんもクエで入手してもらいました☆
本当にありがとおお(*´艸`*)ムフ


りすくんに「わたしも髪型変えたよーw」
って見せに行ったら・・・
b>ひれ伏された(σ´・д・)σYO!!!

りすくんもまた髪型変わってたwww
ロン毛も早く変えたいそうですpq
 

| めいぽ  | 15:29 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/01 19:42 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

