PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族で動物園♪

11月6日(土)
お弁当持って動物園に行ってきました
珍しく秋晴れだったので、人がいっぱいだった
(道路から渋滞で、駐車場は満車だった程
やっぱり子供連れが多いですね
しかし、引越ししてから動物園が近くなってイイっす
大人500円、子供無料 だしね
 
↓アシカ
20101106121152
 
↓ラクダ
20101106121622
ラクダのたれ目と締まりのない口が何とも言えない
 
↓壁画?
20101106132926
この壁画、可愛かったの
 
↓シープドール
20101106143640
こいつヤギぢゃなくてヒツジなんだって
 
↓アフリカゾウ
20101106151106
 
↓カバ
20101106151628
 
何ていうか、動物園の動物たちって病んでる気がする
って旦那様と話してたんだぁ
とっ捕まえられて閉じ込められてるから無理もないんだろうけど…
何だかかわいそうな気分になっちゃいますね
 
 
日毬は、まだ動物見てキャッキャする月齢でもないんだけど
あんまりグズる事なくて、満足してたのかな?
(イイ写真無かったから載せなかったんだけど
20101106165616
とりあえず、寒くなる前に1回家族で動物園行きたかったんだよね
お疲れ様でした
また春に行こうね 
 

| なんとなく帳  | 00:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

動物園いいのお、自分も行きたい…w

ひまりちゃん何でいっつもそんな顔してるんだ!まだ笑うとかしないんかな?


ブログ封鎖してるのは更新しないのとメイプルにちょい嫌気が刺して…w

| たま | 2010/11/12 00:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

