PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物♪

11月8日(月)
前日、旦那様にチャイルドシートをマチコさん(愛車)に付け替えて貰ったので
お義母さんと義妹ちゃんに道案内してもらって、久々の出動
最近オープンしたショッピングモールに行ってきました
 
平日だというのに満車って
旦那やお父さんが居ない方がゆっくり見れるのか
とか思いつつ、ちょっと遠くにある臨時駐車場に止めました
 
目的は、最近出産したお友達へのプレゼント探し
ベビー用品店が多かったのですが、どれも相当なお値段
でも、見てるだけでも楽しい
ヒマリはおばぁちゃんと叔母ちゃんが見ててくれるから
ゆっくり見れるしね
で、お手ごろなお値段の可愛らしいスタイにしました
20101110153642
気に入ってもらえるとイイナ
 
同じお店で、お義母さんがヒマリにお洋服買ってくれました
20101110152108
うさ耳の片方はリボン付き
20101110152140
そういえば、来年はうさぎ年だねぇ
 
で、わたしにも洋服買ってくれました
20101110151640
ほわほわガーリーな感じで
お宮参りの記念写真の時に着てく洋服に困ってたので
とっても助かりました
 
他にもお義母さんにはお洋服色々買って頂いて助かってます
↓現在、多用してる洋服たち
20101110153230
↓可愛らしいカーディガンたち
20101110152550
↓使えるスタイたち 
20101110152908
↓寒い時に羽織らせやすいチョッキ
20101110153502
↓ハワイのお土産にって貰ったブランケット
20101110153752
それから、授乳口付きのマタニティの洋服たちなどなど
お義母さんが選ぶのは、どれも可愛くて気に入っています
本当に有り難いです
 
 
ちなみに今日はお義母さんにヒマリの面倒見てもらって
美容院に行かせてもらいました
おかげさまで髪サラッサラになったよ
20101112003555
トリートメント&カットで3時間もかかっちゃったの
うふ
 

| ぷれぜんと | 22:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

