PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪ひきました@@;

師走ですね
今年も残すところ後1ヶ月となりました
我が家では、気が早いのですが↓クリスマスツリー飾りました
20101201131728
義両親がわざわざツリーを買ってきてくれたので
貰って即行組み立ててました(旦那様が
音の鳴るクリスマスソングの本とオムツも有難うございます
しかし夕飯時にいきなり来るのは…(ry
はぃ、とっても助かってます 
 
 
さてさて、日はさかのぼりますが。
 
11月28日(日)
我が家では、お宮参りの撮影日
13時にスタジオで撮影の予定でした
張り切っておめかしして、遅れないように行ったさ
日毬もおっぱい飲んでご機嫌さん
 
なのに
↓30分後やっと控え室に通されました
20101128133700
日毬→飽きモード。
旦那様→ねむねむモード。
 
そこから待つ事30分。。。
予約時間から1時間オーバーですよ
どおゆう事ですか??
文句をゆったところ、次撮ってくれる、と。
 
ですが、既にテンション下がってますよ
↓1時間前は機嫌の良かった日毬も不服そうです
20101128142322
一生懸命タンバリンとか叩いて(業務的に)笑わしてましたね。
「あーイイ顔♪」とかゆってましたね。
 
後で、画像確認したら
ほぼ泣いてるか不服そうな顔ですよ。
苦笑い←イイ顔ではありませんよ?
そもそも、着いた直後撮影してくれりゃ
もっとイイ顔がすんなり撮れたでしょうね
 
何?この手際の悪さと腕の悪さ。
「日曜日で時期的にも七五三と重なってしまって…」って。
そんなこたぁー知ってたわ
だから予約する時に「あいてますか?」って聞いたんです
無理くり埋め込むなよ。
さすがのわたしも(ニコニコしながら)キレちゃった
 
後から、もらったチラシ見たら
『お子様が機嫌の良い時間帯を狙って予約するといいよ
的な事がかいてありまして。
どこまで逆撫でしてくれるんでしょうかね
くしゃっとやって捨てました
 
おうち帰ってから
せっかくおめかししたんだし…って事で。
年賀状用の写真を取り直ししました
20101128155008
 
その後↓2人とも疲れて寝ちゃったみたい
20101128170052
 
↓そんな日毬は毎日うつぶせの練習してます
20101128192014
だいぶ首持ち上がって、(うつ伏せのままでも)笑うようになったよ
 
↓ちっちゃいペットボトルで日毬のおもちゃ作りました
20101201132100
最近は、近くにあるものに手を伸ばして取って
口に入れて確かめるようになりました
こないだなんかシーツで遊んでて窒息しそうになってたり
笑い事で済んで良かったけど、ホント気をつけないとね
一生懸命握り返してくるおててが可愛い今日この頃です
 
 
そんなこんなで、この後わたし風邪ひきました@@;
お熱は38度出て、今は咳が辛いっす
日毬の予防接種で行こうと思ってた小児科に内科も入ってたので
その病院行って漢方薬(母乳OKのやつ)貰ってきました。
けど、漢方薬ってやっぱり不味いね・・・
ついでに日毬も診てもらって、お薬貰ってきたので飲ませてますw
「うぇー」ってしてから
「なんてことしてくれるの!?」って顔されます
それはとってもキュート
 
でも今は
お昼間にひとりなのがキツイ
寝てても日毬に起こされるし
起き上がって日毬をあやすのも大変@@;
家事がちょっと辛い。(やろうと思えばなんとかやれるけど。)
って訳で。。。
来週は3日間くらい実家に帰ろうかな
実両親もおばぁちゃんも日毬に会いたがってるしね
本当は元気の時に行きたかったけど
こんな時くらい甘えたってイイよね
 

| なんとなく帳  | 00:05 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すまぬう、コメントしに来れなかった!
メリークリスマス!

| たま | 2010/12/25 15:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

