PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迎春(ノ´∀`*)

20110101174900
はつはるのおよろこびを申しあげます
って、気が付けばもう1月も中旬ぢゃないか
 
↓旦那様の実家でお土産にもらったおせち
20110101123552
松坂屋だかどっかのオリジナルだとか何とか
 
 
1日→旦那様の実家(すき焼き)
2日→わたしの実家(お寿司)
3日→わたしの母の実家(お野菜Get)
と、慌しくお正月も過ぎてしまいました
そして32歳になりました
なのに、おばぁちゃん、、、まだお年玉くれるなんて(しかも旦那様にも
ありがとおございます
とても助かります

 
ヒマ子もあっちこっち行ってお疲れ様だったね
 
↓お義兄さん夫婦に遊んでもらいました
20110101133802
 
↓19歳の従姉妹にぶにーってやられた
20110103150716
春にママデビューするそうです
あははビックリしたZE☆
 
 
年明けに日毬は寝返り1回転を習得して以来
得意気にごろんごろんしております
寝返りうつ時に「きゃぁぁああ!!」とか奇声を発し
気合入れてるのがウケル

| なんとなく帳  | 17:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

